注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

奥さんが亡くなって4カ月で私と付き合っている

No.145 17/11/12 20:13
通行人56
あ+あ-

≫124

主さん大丈夫!?
バカにしてないよ、本当に冷静になって良く考えてみようよ。
他人だけど心配だよ。

営みが子供は別に寝るんじゃなく3人で寝て別室は分かったけど、それだってそんな状況なら我慢してしかるべきじゃない?
子供が居なくなった間ずっと寝てるとは限らないし、二人で抜け出してまでそんなにしたいの?って引くわ!
それがたまにならまだ分かるけど。

家族親戚が良く来て、その間はその方達が全部家事育児してくれる?
彼氏さん!親でしょ?自分の家でしょ?ショックで辛いのは分かるけど甘えすぎ。やっぱり主さんにも家事育児重視なんだなと実感。

合格してないからまだ婚カツしてる。
なんだそれ。もう、笑いが出るよ。
彼氏はそんなに内面外面スペックが素晴らしいわけ?聞いてる分には全然じやん。

バツイチ子持ち 
死別って複雑な理由
完璧な家事の要求
完璧な育児の要求
共働きで稼いで欲しい
つまり収入は高くはない
普通のデートはしない
うちに来て家事育児するのが会う内容
でも自分は家事育児満足に出来ません
家族親戚がやってくれます

こんなに自己中で他力本願で条件が悪い人ドコがいいのか理解できません。
一人暮らしの男性でも彼女に家事任せまくりとかしないよ。家事したら感謝だよ。

別れた方がいいですって。
悩んでる時間無駄ですよ。
スレ立ててからも彼氏んちに行ってるんでしょ?
一つでも賛成のレスありましたっけ?
こんなの婚カツの出会いでもおかしいから。

主さんがいつか書いてたように
婚カツだから家事育児能力を問われるのかなと思いました。
これは間違いじゃないです。まぁ、普通は子持ちじゃなければまず家事能力を、ですよね。
男性が手料理がおいしいか、掃除とかは得意か、家計を任せるから金銭感覚が気になるのは結婚意識したら気になる事。
じゃあ逆に、女性は、旦那の収入で基本的に生活する事になるから収入、共働き希望なら家事の分担はどのくらい協力的か、日常生活での態度
結婚意識したら現実問題考えますよね。
パート共働きでもフルタイム共働きでも構わないけど(私は)それなら家事は分担してくれないと無理だわ。
殆どの女性がそう感じると思います。

なのに主さんの彼氏は全部やってくれ、しかも自分の理想どうり完璧にやれないと合格点あげない
って、頭がお花畑なの?

145レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧