注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

子供も居ますが好きな人が忘れられません。

レス6 HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 17:13(更新日時)

とても好きな人が居ます。
私より年上でもてるようです。
その人には好きな人にはまた好きな人がいるようです。
私には、好きになった同性は初めてではなく結婚もしましたし、子供も居ます。
つまり、バイという事になりますが、今はその人しか考えられません。
何度も忘れようとしましたが物理的に離れて忘れるような今までとはまた違う恋です。

会えない苦しさもありますが、宗教では禁じられては居ます。
皆さん、どう思いますか?

No.2558206 17/11/06 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 09:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

思いは伝えないか伝えないかは別として、その人のこと好きでいていいです。
自分がその人が好きなことを許してあげてください。

私その人大好きだね、大好きって気持ちが持てるって素敵だね、今まで悩んできたんだねって自分に言ってあげてください。

  • << 4 ありがとうございます。 人それぞれ、出会いもあればその後の進展もありますよね。 そう思う事にします。 きっと思いが強くて何とかしようという言動が裏目に出てしまったのか 今は、その人が危害に遭ってしまったのが、心痛です。 宗教は、いつか何処で会えるといいな、 そう思いつつ、まだ入信には戸惑っています。 ありがとうございました。

No.2 17/11/06 10:50
通行人2 ( ♀ )

忘れようと思って忘れられるものではないし相手に迷惑をかけなければ好きと思うのは自由だし良いのでは?結婚してるなら不倫になるから気持ち伝えて行動に移すのは別れてにした方が良いよ。

  • << 5 ありがとうございます。 忘れてゆけるなら、忘れてゆけると思いつつ、思いは募るばかりでした。 結婚はしていません。 とても好きな思いがありましたから、二度と戻ることもないように、と考えての上で現在過ごしてます。 離婚してます。 なので会えるとしたら、子供達にも会って欲しかった、と思ってます。 不倫どころか、新しい出会いは求めていません。 ありがとうございました。 本当に、幸せにって、自分と共になんて願ってしまってました。 自分より、きっと幸せに出来る方の方がふさわしい、と言い聞かせています。 本当にありがとうございました。

No.3 17/11/06 11:55
恋愛中さん3 

禁じられているとか、うまくいかないから余計に燃え上がってしまうんじゃないでしょうか。とりあえず、片想いって苦しいもんだと思いますし、どうにか乗り越えてください。

  • << 6 ありがとうございます。 話す機会なく、身の回りで出来ること それは、連絡を取らずに居ることとして、会話そのものが出来ないまま。 どうにか乗り越えていきます。 掲示板で話せて本当に良かったです。 本当にありがとうございました。

No.4 17/11/06 17:00
匿名さん0 

>> 1 思いは伝えないか伝えないかは別として、その人のこと好きでいていいです。 自分がその人が好きなことを許してあげてください。 私その人大… ありがとうございます。

人それぞれ、出会いもあればその後の進展もありますよね。
そう思う事にします。
きっと思いが強くて何とかしようという言動が裏目に出てしまったのか
今は、その人が危害に遭ってしまったのが、心痛です。
宗教は、いつか何処で会えるといいな、
そう思いつつ、まだ入信には戸惑っています。
ありがとうございました。

No.5 17/11/06 17:07
匿名さん 

>> 2 忘れようと思って忘れられるものではないし相手に迷惑をかけなければ好きと思うのは自由だし良いのでは?結婚してるなら不倫になるから気持ち伝えて行… ありがとうございます。
忘れてゆけるなら、忘れてゆけると思いつつ、思いは募るばかりでした。

結婚はしていません。
とても好きな思いがありましたから、二度と戻ることもないように、と考えての上で現在過ごしてます。
離婚してます。
なので会えるとしたら、子供達にも会って欲しかった、と思ってます。
不倫どころか、新しい出会いは求めていません。
ありがとうございました。
本当に、幸せにって、自分と共になんて願ってしまってました。
自分より、きっと幸せに出来る方の方がふさわしい、と言い聞かせています。

本当にありがとうございました。

No.6 17/11/06 17:13
匿名さん 

>> 3 禁じられているとか、うまくいかないから余計に燃え上がってしまうんじゃないでしょうか。とりあえず、片想いって苦しいもんだと思いますし、どうにか… ありがとうございます。

話す機会なく、身の回りで出来ること
それは、連絡を取らずに居ることとして、会話そのものが出来ないまま。
どうにか乗り越えていきます。
掲示板で話せて本当に良かったです。


本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧