注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きな人に騙された

レス16 HIT数 1452 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 01:25(更新日時)

かなりクズなお話になります。

私は昨年からずっと1人の中国人が好きでした。彼は雑技団の仕事で日本に来て私は仲良くなりました。

それからずっと彼が好きで彼が中国に帰ってからも彼を忘れることができず連絡先を交換していたので毎日連絡をとりあっていました。

しかし6月くらいから私の裸の写真を要求してくるようになって
あーそういう対象でしか見ていないんだ、と思いました。

しかし彼は、貴方が好きだから見たい。貴方しか好きではないから。
と中国語でそんなことを言ってきて私は素直に嬉しく彼が望むなら、減るものでもないし‥
と言われるがままに裸を彼に見せました。
その時彼は優しかったのですが見せてから連絡一切こなくなり、彼の友人であろう中国人が私の連絡先を追加し、彼らも私に裸の写真を要求してきました。

この時に私は騙されたんだと思い辛すぎて彼をブロックしもう忘れることにしました。

それから3ヶ月くらい経ち、2日前に彼から友達申請が来て、え?今更?となりましたがまだ好きな気持ちを捨てきれずそのまま承諾しました。

承諾したら彼はまた私に裸の写真を要求してきて嫌だ嫌だと言い続けましたが、
私達はいつか結婚するから、日本に貴方を迎えに行きます。
とまた言葉に丸め込まれそうになりました。
でももうだめだと思いもう連絡しないでください。と言いました。

彼は
写真を送らないなら裸の写真を友人に見せる。と言われ、いやもう見せてるでしょと思い、本当に最低だね。と送ると

私は貴方を騙しました。貴方の事は好きではないです。
私を忘れなさい。
と言われブロックされました。

あまりにも最低な人すぎて涙も出ず言葉にならないです。

でも好きだったのですごく辛い気持ちはあります。

誰にも言える事ではないので苦しんでいます。
お話だけでも結構です。
誰か聞いてください。

タグ

No.2558182 17/11/06 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 08:54
匿名さん1 


酷い話ですね。
人として、許せませんね。

嫌な事は 早く忘れて
人間的に尊敬できる
素敵な人が見つかるといいですね。

国が違うと価値観も違いますよね💦


  • << 4 自分も馬鹿すぎましたけどね。 そのうち立ち直るとは思いますが今はショックすぎて仕事も上の空です笑

No.2 17/11/06 09:07
フリーさん2 

裸の写真は絶対送ったり、撮らせたらアカン‼️
私は旦那にも撮らせないよ。
もし、離婚したりしてからが気になるし。
今更でも私ならなんとか会えるようにして送った写真消すけど。
裸じゃなくても顔の写真だけでも悪用される事もあるからこれからは安易に撮らせたり送ったらアカンよ!

  • << 5 本当にその通りです。 親しい関係でもそのような写真は見せるべきではないとわかっていたのですが 恋は盲目って本当ですね。

No.3 17/11/06 09:15
匿名さん3 

リベンジポルノだね。
いったん裸体写メをネットで拡散されると刺青のように消えないから。
以前から危険なので止めましょうと言われてましたけど、送る人て未だにいるんだね。

  • << 6 もう見られてしまった物は仕方ないし拡散されても仕方ないなーとは思っています。 ただ彼に失望した、という感じです。

No.4 17/11/06 09:22
匿名さん0 

>> 1 酷い話ですね。 人として、許せませんね。 嫌な事は 早く忘れて 人間的に尊敬できる 素敵な人が見つかるといいですね。 … 自分も馬鹿すぎましたけどね。
そのうち立ち直るとは思いますが今はショックすぎて仕事も上の空です笑

No.5 17/11/06 09:23
匿名さん 

>> 2 裸の写真は絶対送ったり、撮らせたらアカン‼️ 私は旦那にも撮らせないよ。 もし、離婚したりしてからが気になるし。 今更でも私ならなんと… 本当にその通りです。
親しい関係でもそのような写真は見せるべきではないとわかっていたのですが
恋は盲目って本当ですね。

No.6 17/11/06 09:24
匿名さん 

>> 3 リベンジポルノだね。 いったん裸体写メをネットで拡散されると刺青のように消えないから。 以前から危険なので止めましょうと言われてましたけ… もう見られてしまった物は仕方ないし拡散されても仕方ないなーとは思っています。
ただ彼に失望した、という感じです。

No.7 17/11/06 09:36
匿名さん7 

それ、めっちゃ辛いですね。でも、今犯罪とかも増えてますし写真は簡単にあげちゃだめですよ

  • << 9 本当に信じられないです。今でも夢だったのかと思うくらいです。 そうですよね。好きって気持ちが抑えられず、自分が馬鹿でした。

No.8 17/11/06 13:13
フリーさん8 

あなたの純粋な心を傷付けた最低
な人種です。嫌な思いしたね。
人を好きになるのは良い事なのに…
思いやりの欠片もないよね。
ちゃんといい人見つけて下さい。
あなたの為に願ってあげます!。


  • << 10 言葉がしっかり通じないからこそ馬鹿にされていたのでしょう。 中国人が悪いのではなく彼が最低なだけですけどね。 幸せになりたいです。

No.9 17/11/06 13:37
匿名さん 

>> 7 それ、めっちゃ辛いですね。でも、今犯罪とかも増えてますし写真は簡単にあげちゃだめですよ 本当に信じられないです。今でも夢だったのかと思うくらいです。
そうですよね。好きって気持ちが抑えられず、自分が馬鹿でした。

No.10 17/11/06 13:38
匿名さん 

>> 8 あなたの純粋な心を傷付けた最低 な人種です。嫌な思いしたね。 人を好きになるのは良い事なのに… 思いやりの欠片もないよね。 ちゃんと… 言葉がしっかり通じないからこそ馬鹿にされていたのでしょう。
中国人が悪いのではなく彼が最低なだけですけどね。
幸せになりたいです。

No.11 17/11/07 01:51
匿名さん11 

付き合っている関係でどうやって気を付けるんだよ(-_-;) 友達同士でさえ顔写真なんか持ってんだから、悪用されるときはされるよ。自分が相手の写真を持っているからといって、相手が悪用しない保証なんてどこにもないし実際に被害にあった人いるよ。また中国ならややこしいですね、警察だ!裁判だ!ってなったら母国に戻られたら
国際民事訴訟になりますし、中国とは犯人引き渡し条約もありません。

  • << 14 まあもう写真のことに関しては仕方ないと思ってます。 ただ彼のやったことが許さないというか、人間と思えないです。

No.13 17/11/07 09:14
匿名さん13 ( 10代 ♀ )

未だに送る人っているんだ…
ネットにもう上がっているかも😅

  • << 15 最悪ネットに上げられても仕方ないです。 ただ彼の事が好きだったのでそれが裏切られたショックの方が大きいです。

No.14 17/11/07 09:26
匿名さん 

>> 11 付き合っている関係でどうやって気を付けるんだよ(-_-;) 友達同士でさえ顔写真なんか持ってんだから、悪用されるときはされるよ。自分が相手の… まあもう写真のことに関しては仕方ないと思ってます。
ただ彼のやったことが許さないというか、人間と思えないです。

No.15 17/11/07 09:26
匿名さん 

>> 13 未だに送る人っているんだ… ネットにもう上がっているかも😅 最悪ネットに上げられても仕方ないです。
ただ彼の事が好きだったのでそれが裏切られたショックの方が大きいです。

No.16 17/11/10 01:25
大学生さん16 

私も忘れたい恋愛があります。
無理して忘れようとせずに、忘れられたらいいな、くらいの感覚でいたらいいんだと思います。
難しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧