注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

相手はどういう考えなの?

レス4 HIT数 727 あ+ あ-

大学生さん
17/11/06 22:39(更新日時)

現在自分は大学生です。
前期の英語の授業はプレゼンが必須ということで、グルーブを作りましたが、知っている者同士3人と自分1人の4人構成、、、。でも、そんな中で、1人女の子がいて、ある日をきっかけに同じソシャゲをしているということで、その日からずっと今に至るまで学校で会って話したり、LINEが続いてたりする状態です。

そんなある日、自分がサークルで制服を着てディズニーに行くという話をLINEでしていました。
「え、いいなぁーまわりに行こうって言ったら、恥ずかしくていけないって言われるから行ったことないんだけど、私は行ってみたいんだよねー」と彼女。
ノリでじゃぁ今度一緒にいくー?と自分。

あっさりOKは出ましたが短スパンで行くと感動が薄れるやんってことで彼女からの提案で年明けに行こうということに、、、。

こうなると、うぶな自分は彼女を友達ではなく、女として意識してしまうんですけど、、、どういった心理で、考えで誘ったのでしょうか?

※彼女は現在ツイキャスで知り合った遠距離の彼氏持ちです。
※2ですが、今まで、彼女は自分に彼氏がいると直接明言はしてません。(自分は友達づてに聞きました)

アドバイスくださる方宜しければレスをください、、、お願いします!

No.2557346 17/11/04 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/05 16:40
匿名さん1 

今の時点では、ただの友達ぐらいにしか思ってないような気がします。遠距離恋愛なら、主さんにもチャンスはあるんじゃないですか?

No.2 17/11/05 22:14
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

そうですよね、、、友達な気がします笑笑

まぁ、軽くもしかしたらと、少しだけ期待して過ごしたいです笑笑

No.3 17/11/06 13:58
匿名さん3 

ツイキャスで付き合ったって付き合ってるかもわからないし。主さんに気があるのでは。

No.4 17/11/06 22:39
大学生さん 

>> 3 うぉーマジすか?笑笑
だったらいいんですけどねー思わせぶりですよね笑笑

少しぐらい期待して動向を見ていきたいと思います!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧