注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

心配症なだけ...?

レス9 HIT数 603 あ+ あ-

夜空( ♀ 1DUPv )
17/10/31 15:36(更新日時)

彼が私のこと本気で好きなのか、大切なのか分からない。

遠距離だからそこの不安はあるけど、あんまりネガティブ発言は負担になると思いますので口には出しません。
付き合う前はよく連絡がきたのに今は全然だし(夜仕事終わったよ!くらいです)
えちもしてくれないし…
好きとかも私が聞かなきゃ言いません。
ただ、頭撫でたりぎゅーやちゅーはしてくれます。
贅沢なことかもしれませんが、もう少し愛情表現が欲しいと思ってしまいます。
部屋の合鍵をくれて、一緒に住みたいと言ってますが信じてもいいのでしょうか…。

タグ

No.2555381 17/10/31 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/31 13:40
匿名さん1 

合鍵をくれたのなら、半端な気持ちではないと思いますよ。いきなり訪問されるリスクもありますし、他に女がいるとか適当なことをしてる人は鍵なんか渡さないと思う。

  • << 5 そうなんですね...。 彼が仕事してる時に家に出入り出来るように作ってくれましたが、信用していいんですね

No.2 17/10/31 13:59
匿名さん2 

愛を信じなさい!。

  • << 6 愛かあ...。 遠距離恋愛が初めてで正直不安になる事が多いですが頑張ります。

No.3 17/10/31 14:12
社会人さん3 

信じていいでしょう。あまり不安になってると逆に上手くいかなくなりますよ

  • << 7 なので、あまり態度に出さないよう気をつけてますが 心配しすぎも良くありませんよね...。ありがとうございます

No.4 17/10/31 14:14
匿名さん4 ( ♂ )

彼氏に愛されたいのであれば、

「ワタシのこと好き?」
と質問する、面倒臭い彼女ではなく、

「大好きだよ♡」
と言える、可愛らしい彼女でいましょうね。

(o^^o)

でないと、
この歌の子のようになっちゃいますよ?

https://m.youtube.com/watch?v=7B_PVsPvcg0

  • << 8 最近彼氏と聞いた曲でびっくりしてますw 私のこと好き?と聞くと重いかな?て考えて ねーねー、大好き(*´ω`*) て言うようにしてます。 あんま言い過ぎも良くないのでたまにですが...w

No.5 17/10/31 15:25
夜空 ( ♀ 1DUPv )

>> 1 合鍵をくれたのなら、半端な気持ちではないと思いますよ。いきなり訪問されるリスクもありますし、他に女がいるとか適当なことをしてる人は鍵なんか渡… そうなんですね...。
彼が仕事してる時に家に出入り出来るように作ってくれましたが、信用していいんですね

No.6 17/10/31 15:26
夜空 ( ♀ 1DUPv )

>> 2 愛を信じなさい!。 愛かあ...。
遠距離恋愛が初めてで正直不安になる事が多いですが頑張ります。

No.7 17/10/31 15:27
夜空 ( ♀ 1DUPv )

>> 3 信じていいでしょう。あまり不安になってると逆に上手くいかなくなりますよ なので、あまり態度に出さないよう気をつけてますが
心配しすぎも良くありませんよね...。ありがとうございます

No.8 17/10/31 15:30
夜空 ( ♀ 1DUPv )

>> 4 彼氏に愛されたいのであれば、 「ワタシのこと好き?」 と質問する、面倒臭い彼女ではなく、 「大好きだよ♡」 と言える、可愛ら… 最近彼氏と聞いた曲でびっくりしてますw
私のこと好き?と聞くと重いかな?て考えて
ねーねー、大好き(*´ω`*)
て言うようにしてます。
あんま言い過ぎも良くないのでたまにですが...w

No.9 17/10/31 15:36
匿名さん4 ( ♂ )

>> 8 偶然ですね!

けど、
それはただの偶然ではなく、
この曲に出会えた事で貴女の考え方が変わり、運命をも変える事になるかも。

今のそのお気持ち、大切にしましょうね。

(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧