注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きだと言うのに付き合うのはまだ早い

レス5 HIT数 5440 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 11:16(更新日時)

2ヶ月前に知人の紹介で知り合った彼のことが好きになりました。
食事やお出かけは5回程度、毎日のlineや電話も頻繁にしている状況です。
今までは手を繋いだり体の関係は無いですがスキンシップは結構ありました。

先日食事の帰りに初めてキスをされ思わず
"私のことどう思ってる?遊びならしないで欲しい…"と伝えた所

"俺はすごく好きだよ。真剣に考えてる。ただ知り合ってまだ2ヶ月だし、せっかく付き合うんだったら別れたくない。だからお互いをもっとちゃんと知ってから付き合いたい"と言われました。

知人にも同じような事を言っていたらしく、ただ今すごく楽しいんだよねとも言っていたそうです。

もともと知人から次付き合う人と結婚したいと漏らしていたことを聞いていたので慎重になっているのかな、、?とは思ったのですが、
それにしては行動だけが先走ってる感じがして、このまま彼と今までのように関係を続けていいのか不安です。やはりどこかでキープなんじゃないかと考えてしまいます。

私が深く考えすぎなのでしょうか?
まだ早いと言うのはどういう気持ちで言っているのでしょうか

No.2555223 17/10/30 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/31 00:33
匿名さん1 

その考えでいくなら、キスもまだ早い気がするんだけど。
私ならもう近づかないなぁ。
例え彼が本気でも、将来性が無さそうで。

No.2 17/10/31 02:37
匿名さん2 ( ♂ )

彼には彼なりの、私達凡人には理解出来ない拘りがあるのでしょうね‥

たとえば、
好きな気持ちが100%になったら付き合うけど、今は75%しかないとか‥

(´ーωー)面倒な男だ‥


「もっとちゃんと知ってから」
の言葉に騙されて、付き合う前にエッチまでしないよう気を付けて下さいね?

「付き合ってる人としかしない!」
とハッキリ伝えれば、彼も気を悪くしないし、
逆に貴女をもっと好きになると思いますから。

もし流されて最後までしちゃったら、それまでの関係になるのではないでしょうか。

(´ーωー)

No.3 17/10/31 10:13
社会人さん3 

そういうこと言うひとって、じゃあいつになったらいいの?っていう質問には答えられなさそう。次に行きますね

No.4 17/10/31 10:32
匿名さん4 

キープだと思います。真剣に考えるなら、普通は手を出せないもんだと思います。考えてるけど手を出してくるのは、考えてるって言ってるだけで全く考えてない。

No.5 17/10/31 11:16
匿名さん5 ( ♀ )

その男性は日本人ですか?
日本人またはアジア人なら変です。
それ以外の国の人なら普通です。

どちらにせよ、交際の前に体の関係になると良い結果を遠ざけるので
慎重に考えて行動した方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧