注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

キープなのか分からない

レス5 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 13:56(更新日時)

僕はキープなんでしょうか。
知り合って1ヶ月くらいの女の子がいます。初めから彼氏と同棲してると話していて、あまり上手く言っていないらしいです。
何度か会ううちに両思いだと確信したので、別れて付き合って欲しいと伝えたら、僕のことは好きだし彼氏に対する気持ちはもうないけど同じ家に住んでいるから簡単にいかないと話していました。今すぐ決断はできないけど味方でいて欲しいと言われています。
彼女自身、彼氏との関係で悩み疲れてて、その様子を見ていて味方でいて欲しいと好きな人に言われると断れませんでした。とはいえ毎日しんどいです。たまに聞く話では彼氏の本当に直して欲しいところは直らず、あまり期待が持てないと話していました。こういう話を聞くと別れてしまえばいいのにと期待してしまいます。
この立ち位置は何なんでしょうか?軽く友人に相談したらキープされてるだけだと言われました。これはキープなのか恋人候補なのか遊び相手なのか。分からなくなってキツいです。僕から見る彼女はあまり考えて物事を話す方ではなくキープなんてすることが信じられません。
どんなアドバイスでもコメントでも有難いです。どうかよろしくお願いします。

No.2554527 17/10/29 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 14:00
社会人さん1 

キープって言うか只のいい人なんじゃない?
恋人候補には遠い感じ。

別に結婚してる訳じゃないなら出て行けばいいだけなのにしないのは変。
出て行く気がないだけ。

No.2 17/10/29 14:08
イケメンさん2 

うん、優しいのをいいことに、甘えてる、なめられてる。

そもそも、そんなにイヤなら出ていけばいい。
その彼氏はヤクザでもあるまいし。
出ていったら半殺しにされるわけじゃないんだから。

両想いは、主さんの思い過ごしでは?
それか、期限を言って、この日までに別れて俺のとこにこい。と、言ってみる度胸ある?

男が優しいから女はつけあがる。
毅然と俺だって男だ!ってとこを見せて。

No.3 17/10/29 14:29
匿名さん0 

仰る通りです。優し過ぎたんですかね。
期限の話を次話す時にしてみます。ありがとうございますり

No.4 17/10/29 17:24
社会人さん4 

主さん一人暮らし?だったら、俺の家においでよ!って言えばいい。それでもモゴモゴとするのなら、弄ばれてるだけだと思います。

No.5 17/10/30 13:56
恋愛の達人5 

その女性、ほんとうに彼氏とうまくいってないのかな?って思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧