注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

どうしよう。。。

レス11 HIT数 940 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/10/29 17:46(更新日時)

彼とのペアリングを落としてしまってとても落ち込んでいます。
するべき事は全てしましたが一週間経ちましたが見つかりませんでした。

大切な物を落としてしまってとても情けなくかなしいです。
彼はきっと泣いてしまうと思います。以前に指輪を無くす人なんてありえない。
もし〇〇が無くしたら怒るかも知れないしどんな気持ちになるか分からないと言われていたので
すが彼はとても泣き虫なので絶対泣いてしまうと言うか涙目になって涙を堪える状態になります。


絶対無くさないようにしないとと思っていたのに落としてしまってとても後悔しています。
彼を悲しませたくないのに落としてしまってとても辛いです。


同じ指輪はもう廃盤で手に入らないし。

明後日きちんと無くした事を謝ろうと思うのですがラインで先に大事な話があるとか先に言って会う方がいいですか?それとも会った瞬間に謝る方がいいでしょうか?

もし宜しければアドバイス下さい。。


No.2554243 17/10/28 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 21:39
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

わたしだったら事前予告しないな。

No.2 17/10/28 21:47
ラブラブさん2 

はい、事前予告しない。
会ったときに、目を見てはなす。
泣いちゃえ~

No.3 17/10/28 21:54
通行人3 

事前に言う必要はないんじゃないですか?
会ったときに、正直に誠意をもって謝るしかないと思います。

No.4 17/10/28 21:57
匿名さん4 

大事な話があるとか事前予告言ったら別れ話かと勘違いして彼氏焦ると思いますよ!

  • << 6 いや、逆に、 「大事な話があります‥」 と前振りして、それを別れ話だと勘違いされた方が、 「なんだ、そんなことか‥。てっきり別れ話だと思ったw」 と、なるかも。 (o^^o) ↑ これは聞き流して下さい。 さて、 そもそもペアリングってさ、 大切な人と同じ物を持つことで、離れて居ても心の繋がりが欲しい。 いつでも自分の事を思い出して欲しい。 そんな願いを込めて贈る物だと思うんだよね。 だけど、 それを無くしてしまったからといって、 「自分の気持ちを踏みにじられた!」 と怒る人は、本気でその人を愛してるのではなく、恋してる自分が好きなだけなんですよ。 もし彼がそういう男だったなら、今回の件がなくとも、この先きっと別な形で『別れ』が訪れるだろうし、 そうでなかったら、貴女は彼の理想の恋人像を押し付けられ、窮屈な思いをするだけ。 なので今回の件は、彼の貴女に対する想いが本気なのかを試す、良い機会になるんじゃないかな。 怖いのはわかりますが、 彼に正直に話して、謝りましょうね。 彼の返答次第では、別れも考えたら方が良いのかも。 .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.5 17/10/28 22:03
イケメンさん5 

約束の取りつけはいつも通りで会って…ちょっと間あけてから頭をさげたまま2分以上の謝罪は必要だな…頭さげてる間は…無駄な言葉いらんから…後は彼君の懷の深さ次第!世間や社会で起きてる酷い事件(殺人や事故)に比べたら…序の口だよ(笑)

No.6 17/10/28 22:16
匿名さん6 ( ♂ )

>> 4 大事な話があるとか事前予告言ったら別れ話かと勘違いして彼氏焦ると思いますよ! いや、逆に、

「大事な話があります‥」

と前振りして、それを別れ話だと勘違いされた方が、

「なんだ、そんなことか‥。てっきり別れ話だと思ったw」

と、なるかも。

(o^^o)


これは聞き流して下さい。


さて、

そもそもペアリングってさ、
大切な人と同じ物を持つことで、離れて居ても心の繋がりが欲しい。
いつでも自分の事を思い出して欲しい。
そんな願いを込めて贈る物だと思うんだよね。

だけど、
それを無くしてしまったからといって、
「自分の気持ちを踏みにじられた!」
と怒る人は、本気でその人を愛してるのではなく、恋してる自分が好きなだけなんですよ。

もし彼がそういう男だったなら、今回の件がなくとも、この先きっと別な形で『別れ』が訪れるだろうし、
そうでなかったら、貴女は彼の理想の恋人像を押し付けられ、窮屈な思いをするだけ。

なので今回の件は、彼の貴女に対する想いが本気なのかを試す、良い機会になるんじゃないかな。

怖いのはわかりますが、
彼に正直に話して、謝りましょうね。

彼の返答次第では、別れも考えたら方が良いのかも。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.7 17/10/28 22:23
匿名さん4 

>> 6 そうですね。
別れ話よりかはいいかもしれないですね☆
だそうです、主さんW

No.8 17/10/28 22:25
匿名さん4 

無くしたものは仕方ないですよ💧

No.9 17/10/28 23:55
匿名さん9 

素直に謝りましょう。
事前予告はしないかな。
次はネックレスにして肌身離さずつけていれば?

No.10 17/10/29 00:53
恋愛依存さん0 

皆様たくさんのレスをありがとうございました!

はい、素直にきちんと誠心誠意に謝ります。

皆様のお陰で勇気もらえました!

事前予告はしないで会った瞬間謝ります!
ただ、駅で待ち合わせしてるので人目が気になりますが。。

そこは人目を忍んでします!!
明後日頑張ります!ありがとうございます!

No.11 17/10/29 17:46
ケホ ( ♂ Es0lc )

会って 直接 謝ったほうがいいのでは!?

わざと無くした訳じゃないんだから 仕方ないと思いますよ…😒☝

泣いて 指輪を無くすなんて許せないなんて 本当に言うんですかね?😒


ん~😥 確かに無くなった事は残念だけど…そこまで 怒る事でもないような気がするけど…
まぁ~いろんな人がいるんですね🙆💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧