注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

イチャイチャ

レス8 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 19:26(更新日時)

23才男です
27才の彼女がいます
付き合って1ヶ月です
まだえっちはしていません
いちゃいちゃはしたいです。
ですが、えっちはまだしたくありません。
元々あまり性欲が無く、今までの
彼女ともえっちの頻度等で揉めたりしていました。
キスとハグが好きでもっとしたいんですが、僕はそこで満足でも彼女からしたら物足りないと感じたり、中途半端と思わせたりしてしまう可能性。しかもそこまでして手を出さないのは女性に失礼なのではと
悩んでいます。。
どうしたらいいでしょうか
御意見を聞かせてください。。

No.2552643 17/10/25 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/25 13:34
八方美人ちゃん1 

最初から伝えておけばいいんじゃないでしょうか?キスやハグは好きだけど、エッチはしたいと思わないって。もしその女性がエッチがなきゃ嫌ならそこで別れることになると思いますが、それでもいいって人も中には居ると思います。何も伝えずに、キスやハグで終わったら女性としても魅力ないのかな、とか自信なくしちゃうと思います。

  • << 4 ご意見ありがとうございます! そうですね、先に伝えておくといいかもしれないですね! それでも性欲がない訳ではないので、場の雰囲気も重なり手を出してしまう可能性もある気がするので、まだまだ我儘で餓鬼の考えです。。

No.2 17/10/25 13:39
匿名さん2 

エッチしたらもっとイチャイチャ
できるよー

  • << 5 ご意見ありがとうございます! それはたしかにそうですね それも良いですが、えっちでするキスやハグと、そうでないキスとハグは別物だと個人的に思ってます。。

No.3 17/10/25 14:11
通行人3 

そういう気持ちを彼女に伝えてみたらいいんじゃないですか?
彼女も知っておけば、期待しすぎることとかないでしょうしね。

  • << 6 ご意見ありがとうございます! まだまだ子供の考えですが、彼女に恥をかかせない行動を取っていきたいですね

No.4 17/10/25 15:04
匿名さん4 

>> 1 最初から伝えておけばいいんじゃないでしょうか?キスやハグは好きだけど、エッチはしたいと思わないって。もしその女性がエッチがなきゃ嫌ならそこで… ご意見ありがとうございます!
そうですね、先に伝えておくといいかもしれないですね!
それでも性欲がない訳ではないので、場の雰囲気も重なり手を出してしまう可能性もある気がするので、まだまだ我儘で餓鬼の考えです。。

No.5 17/10/25 15:06
匿名さん4 

>> 2 エッチしたらもっとイチャイチャ できるよー ご意見ありがとうございます!
それはたしかにそうですね
それも良いですが、えっちでするキスやハグと、そうでないキスとハグは別物だと個人的に思ってます。。

No.6 17/10/25 15:07
匿名さん4 

>> 3 そういう気持ちを彼女に伝えてみたらいいんじゃないですか? 彼女も知っておけば、期待しすぎることとかないでしょうしね。 ご意見ありがとうございます!
まだまだ子供の考えですが、彼女に恥をかかせない行動を取っていきたいですね

No.7 17/10/25 17:38
匿名 ( zKePv )

あまりに手を出されないと、女性として魅力ないのかなって彼女が傷つくことになりますからね

No.8 17/10/25 19:26
匿名さん8 

>> 7 ご意見ありがとうございます!

気をつけます!
でも僕からしたら、女性として魅力があるからキスやハグをするのですが女性からしたら、それでもそう思ってしまうのですかね。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧