注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

体目的と思ってしまう

レス22 HIT数 861 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
17/10/23 17:15(更新日時)

彼が体目的なんだと思ってしまいます。
どうしたらそう思わなくなるのでしょうか?

No.2551615 17/10/23 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 09:39
恋愛恐怖症1 

そんな事いちいち気にしてたら恋愛出来んし…楽しめんやろ(笑)メンタルに問題点があるのかな…男女交際の究極はHの相性と言っても過言じゃない❗

  • << 7 そうですね、楽しくないです。 男の人はそればっかりと残念に思います。

No.3 17/10/23 09:56
通行人3 

発想を変えてみては?


体目的ではない付き合いってどんな付き合いが望みかな?
まずはそこから

  • << 8 まったりとお喋りしたりお出かけしたりするくらいで充分です。 お互いに性格も好きになれたら最高だと思います。

No.4 17/10/23 09:59
社会人さん4 ( ♀ )

身体目当てと思うには
それなりの理由が有るのでは?

主さんの気持ちを無視して
やたらと抱きたがるのは
彼の思い遣りが足り無いと
思いますね

ただ彼も主さんと同世代なら
まだまだ 欲に正直ですから
Hをしたい理性を抑えるのは
辛い年頃でしょうね

だからと言って 
恋人同士だからと
無理をするのは良くないので
彼に したくないなら
ハッキリと言いましょう

それで機嫌損ねるようなら
主さんより自分第一な彼
性格の不一致と判断して
別れを視野にいれても
良いと思います

  • << 9 最初のうち無理やりしようとしてきたことが傷になってる気がします。 今は会ったら絶対にする、外でも触ってくる、それがイヤです。 イベントがある時は私のために何かしてくれますがそれ以外何もないよねって思います。
  • << 10 ちなみに彼は40代で私は20代です。

No.5 17/10/23 10:07
大学生さん5 

なんでそう思ったんでしょ?
(@_@)

  • << 11 あまり大事にされてないと感じるからだと思います。

No.6 17/10/23 10:20
社会人さん6 

女性と男性は、意見が分かれる所ですが、私は女性なので女性からの観点でお話ししますと、恐らく彼には、あなたに対するHに思いやりが欠けてるのだと思います。
あなたが、そう感じるって事は、行動面で、あなたの意思を尊重してない点があるのではないですか?

あなたに聞いてくれないで会ったらすぐする、とか、それ以外に他に食事とか出かけたり、何もしない日がある、とか、体調悪いのに気遣ってくれない、嫌だと言った日も…など。
無理矢理じゃないけど、嫌な日もあるのを分かってくれなかったり、デートのあと必ずとかだと、そう感じると思いますよ。

女性の繊細な気持ちに寄り添える男性は、なかなかいないとは思いますが、一度話してみた方が良いですよ。
女性の気持ちが分かってくれる方とは、長く付き合っていけますから、頑張って下さいね。

  • << 12 私が都合のいいように動くととても喜んで、都合が悪い(意見を言う)ととても怒る。 私のことなんだと思ってるんだろうと思います。 デートの時は毎回します、女の子の日でも。 彼に気持ちがわかるとは思えません…。 気持ちがわかってくれる男性なんているのでしょうか。

No.7 17/10/23 11:43
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 そんな事いちいち気にしてたら恋愛出来んし…楽しめんやろ(笑)メンタルに問題点があるのかな…男女交際の究極はHの相性と言っても過言じゃない❗ そうですね、楽しくないです。
男の人はそればっかりと残念に思います。

No.8 17/10/23 11:44
大学生さん ( ♀ )

>> 3 発想を変えてみては? 体目的ではない付き合いってどんな付き合いが望みかな? まずはそこから まったりとお喋りしたりお出かけしたりするくらいで充分です。
お互いに性格も好きになれたら最高だと思います。

No.9 17/10/23 11:47
大学生さん ( ♀ )

>> 4 身体目当てと思うには それなりの理由が有るのでは? 主さんの気持ちを無視して やたらと抱きたがるのは 彼の思い遣りが足り無いと … 最初のうち無理やりしようとしてきたことが傷になってる気がします。
今は会ったら絶対にする、外でも触ってくる、それがイヤです。
イベントがある時は私のために何かしてくれますがそれ以外何もないよねって思います。

No.10 17/10/23 11:48
大学生さん ( ♀ )

>> 4 身体目当てと思うには それなりの理由が有るのでは? 主さんの気持ちを無視して やたらと抱きたがるのは 彼の思い遣りが足り無いと … ちなみに彼は40代で私は20代です。

No.11 17/10/23 11:48
大学生さん ( ♀ )

>> 5 なんでそう思ったんでしょ? (@_@) あまり大事にされてないと感じるからだと思います。

No.12 17/10/23 11:53
大学生さん ( ♀ )

>> 6 女性と男性は、意見が分かれる所ですが、私は女性なので女性からの観点でお話ししますと、恐らく彼には、あなたに対するHに思いやりが欠けてるのだと… 私が都合のいいように動くととても喜んで、都合が悪い(意見を言う)ととても怒る。
私のことなんだと思ってるんだろうと思います。
デートの時は毎回します、女の子の日でも。
彼に気持ちがわかるとは思えません…。
気持ちがわかってくれる男性なんているのでしょうか。

  • << 16 貴女がそう思うのは、彼氏の事を本気で好きにはなってないからですよ。 40代のオッさんではなく、もっと歳の近い人を探してみては? (´・ω・)
  • << 22 社会人6です。 ざっと読みましたが、残念ながら、今の主さんの彼は、完全に体目的だと思います。 最初に無理やりして成功したから、そのあとも、やって当然だと思ってるのでしょう。 主さんが漠然と感じている感覚、恐らく敬われていない、むしろ、蔑まれている(さげすまれている)という感覚は当たりだと思います。 本人に聞いた所で、決して言わないと思いますが。 あなたに、逃げられてしまうので… ちなみに、年齢関係なく、女性の気持ちに寄り添える男性はたくさんいますよ。 若い人ならともかく、40歳にもなって、女性が嫌がる日にまでやろうとするのは、ホントに最悪の部類だと思いますよ。 主さん、その人と別れたら一人になるから寂しいかもしれないですよね。 …でも、あなたが気付かないといけないのは、そんな気持ちが、その人に見透かされてバレてるから、そんな男しか寄って来ないという事です。 気高く生きるには、強さが必要なんです。 気付かないまま一生を終える人もいますが、あなたはきちんと気付いた。 あとは、自分で決断して行動あるのみです。

No.13 17/10/23 12:01
大学生さん5 

>> 12 取り敢えず、
いままでトラウマになってしまった男にはもう近づかないこと
新しい人間関係を構築すること

  • << 18 今の彼氏はやめて違う人にということでしょうか? そうしてみたいところです。 出会いないですが^^;

No.14 17/10/23 12:01
八方美人ちゃん14 ( ♀ )

はっきり意思表示すればどうですか?
それで嫌われるならそれまででしょ?

  • << 19 言います。 そしたら喧嘩になるので

No.15 17/10/23 12:05
恋愛の達人15 

来るもの拒まずだからです
受け身の人生の宿命

No.16 17/10/23 12:28
匿名さん16 ( ♂ )

>> 12 私が都合のいいように動くととても喜んで、都合が悪い(意見を言う)ととても怒る。 私のことなんだと思ってるんだろうと思います。 デートの時… 貴女がそう思うのは、彼氏の事を本気で好きにはなってないからですよ。

40代のオッさんではなく、もっと歳の近い人を探してみては?

(´・ω・)

  • << 20 好きなときは好きですけど 嫌いになることもあります。

No.17 17/10/23 12:28
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

じゃあ 生理の時には 彼は 会ってくれないのかな? 映画 観に行ったり 水族館デートしよ って 言ってみたら

No.18 17/10/23 13:44
大学生さん ( ♀ )

>> 13 取り敢えず、 いままでトラウマになってしまった男にはもう近づかないこと 新しい人間関係を構築すること 今の彼氏はやめて違う人にということでしょうか?
そうしてみたいところです。
出会いないですが^^;

No.19 17/10/23 13:45
大学生さん ( ♀ )

>> 14 はっきり意思表示すればどうですか? それで嫌われるならそれまででしょ? 言います。
そしたら喧嘩になるので

No.20 17/10/23 13:46
大学生さん ( ♀ )

>> 16 貴女がそう思うのは、彼氏の事を本気で好きにはなってないからですよ。 40代のオッさんではなく、もっと歳の近い人を探してみては? … 好きなときは好きですけど
嫌いになることもあります。

No.21 17/10/23 15:53
匿名さん21 

体目的なら風俗で良い…
わざわざ面倒な恋愛しない。

No.22 17/10/23 17:15
社会人さん22 

>> 12 私が都合のいいように動くととても喜んで、都合が悪い(意見を言う)ととても怒る。 私のことなんだと思ってるんだろうと思います。 デートの時… 社会人6です。
ざっと読みましたが、残念ながら、今の主さんの彼は、完全に体目的だと思います。
最初に無理やりして成功したから、そのあとも、やって当然だと思ってるのでしょう。
主さんが漠然と感じている感覚、恐らく敬われていない、むしろ、蔑まれている(さげすまれている)という感覚は当たりだと思います。
本人に聞いた所で、決して言わないと思いますが。
あなたに、逃げられてしまうので…

ちなみに、年齢関係なく、女性の気持ちに寄り添える男性はたくさんいますよ。
若い人ならともかく、40歳にもなって、女性が嫌がる日にまでやろうとするのは、ホントに最悪の部類だと思いますよ。

主さん、その人と別れたら一人になるから寂しいかもしれないですよね。
…でも、あなたが気付かないといけないのは、そんな気持ちが、その人に見透かされてバレてるから、そんな男しか寄って来ないという事です。
気高く生きるには、強さが必要なんです。
気付かないまま一生を終える人もいますが、あなたはきちんと気付いた。
あとは、自分で決断して行動あるのみです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧