注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

片思い

レス4 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 10:49(更新日時)

地方に住んでる同い年(大学2年)の人に片思いしてます。
その人はサークルで2ヶ月前くらいに知り合ったんですが、先月家に遊びに誘われて二泊三日で行って来ました。
彼には一度告白してるので、彼は私が好きなこと知っています。
それでその時は「まだ早いから、でもこれから私と余計遊びたくなった」と言われました。
泊まりに行った私は軽いのは重々承知です。夜一緒に寝たんですが、彼は私とは仲良い関係でいたいしみたいな感じで我慢でキスだけで終わりました。
今でもよく電話かかって来ます。私は彼からだいぶひどい事言われてるんですが、嫌いになれなくて厄介です。(尻軽やらなんやら)彼の友達とも話せるようになり、友達からは応援するよと言われました。この恋って想い続けていても発展しないですよね…
でもラインとかでなんで今日の予定とか聞いてくるんですかね笑
私は来年社会人になるのでその前にもう一度遊びに行って見納めして次に向かったほうがいいかなと考えてますがすぐに考え変わるかなって感じです…

タグ

No.2551274 17/10/22 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/22 18:13
匿名さん1 ( ♀ )


主さんがどうして行きたいかが大切ですね。

私も昔片思いをしていたのでとても気持ちが分かります。

相手に気がないって分かってても、連絡がくると「あれ?」って感じてしまいますよね。

1.好きだから思い続けていく

2.進展が期待できないから次に進む

この二つだと思します。

主さんの通り、次に進むという考えはいいと思います。

ただ、進んで後悔しないのなら。

引っかかる物があると、次でもつまづくしずるずる引きずる事があると思いますし。

自分で見極めて考えて見て下さい。

今の時点で色々言われるという事は、もし上手くいってもその相手の態度が一緒にいる中で出てくるとは感じます。

No.2 17/10/22 22:54
通行人2 

主さんが諦めたくはないなら、もう少し頑張ってみてもいいんじゃないですか?
そのうち彼の気も変わるかもしれないですよ。

No.3 17/10/23 13:59
匿名さん3 

付き合ってもないのに泊りにくるあたりが、尻軽と言われても仕方ないかなと思います。付き合うつもりはないけど、こうやって簡単に誘いに乗るところが付き合うとか考えられなくなるんだと思います。

No.4 17/10/24 10:49
匿名さん4 

体の関係、都合のいい関係にならないように注意して、今後も思い続けるのはいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧