注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

好きな人の気持ちがわからない

レス6 HIT数 757 あ+ あ-

恋愛中さん
17/10/26 13:27(更新日時)

好きな人の気持ちがわかりません。

同じ職場の先輩に恋をしています。
元々仲はとても良くて、たまにご飯に行ったりドライブに行ったりしていました。
ここ2ヶ月くらいで二人で飲みに行く回数が増え、そのあとは決まって彼の家に泊まるようになりました。
泊まっても一緒に寝るだけで、キスをしたりは一切ありません。
ただハグをして二人で寝るだけです。

私の気持ちとしては付き合いたいですが、いまの関係が壊れるのが怖いです。

お互いのことをよく知っているし、一緒にいてとても楽だから、私は付き合いたいです。
言い方が悪いですが、こんなに仲が良くて付き合えないなんてことはありますか?
男性経験が少なく、男の人がなにを考えてる考えているのかわかりません。
彼はチャラい感じもないし、他の女の影も見えないので、やり目とかではないと思います(やり目ならきっととっくにそうなってる)

今後私は付き合えると思いますか?
彼はなにを考えて、私を家に泊めていると思いますか?

No.2551253 17/10/22 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/22 23:00
通行人1 

彼が何を考えているのかは直接彼に聞いたらどうですか?
どう思ってて、なぜ家に泊めてくれるのか。

  • << 3 それすらも聞けずビビリなんです、、、 このままじゃ関係進まないですよね( i _ i )

No.2 17/10/23 13:34
匿名さん2 

チャライわけじゃない人がなんで、付き合ってもない女を家に泊めるんだろう?なんか矛盾してるような気もする。

  • << 4 私もその人のこと全てを知っているわけではないので、チャラくない!って断定はできないのですが、、 職場でも仲が良くて、よく話す限りではチャラくないと私は思いますが、、、

No.3 17/10/23 16:35
恋愛中さん0 

>> 1 彼が何を考えているのかは直接彼に聞いたらどうですか? どう思ってて、なぜ家に泊めてくれるのか。 それすらも聞けずビビリなんです、、、
このままじゃ関係進まないですよね( i _ i )

No.4 17/10/23 16:36
恋愛中さん 

>> 2 チャライわけじゃない人がなんで、付き合ってもない女を家に泊めるんだろう?なんか矛盾してるような気もする。 私もその人のこと全てを知っているわけではないので、チャラくない!って断定はできないのですが、、
職場でも仲が良くて、よく話す限りではチャラくないと私は思いますが、、、

No.5 17/10/24 10:57
匿名さん5 

彼の中でだらだらしてしまっているのかも、付き合うっていう決め手がないのかな

No.6 17/10/26 13:27
恋愛中さん 

>> 5 都合いい女ってまではいかなくとも、付き合う!っていうのはないのかもしれません(TT)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧