注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

好きな人の好きな人は元カノ

レス2 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 12:40(更新日時)

はじめまして。高校2年の女子です。
「好きな人の好きな人は元カノ」

私には好きな先輩がいます。
その先輩は今2ヶ月海外に行ってるのですが、LINEも続いており、2回ぐらいは電話をしました。
その彼が、気になってる人がいないと言われ、浮かれてしまった私はすごく脈アリなアタックばかりしてしまいました。

実はよくよく話を聞いていると、その彼は最近六月頃別れて、その後にいちばん最初の元カノに相談したら元カノが優しくて好きまではいかないけど惹かれてるって言われました。

それを聞いたあと、アタックしすぎたと思い始め、友達に相談したところ、これは絶対気づかれてるし、私の気持ち遊ばれてるかもよって言われました。
だから一旦アタックやめて、引いてみないとあかんと言われたので、今は引くことに専念してます。

彼は12月に海外から帰ってきます。
遊ぶ約束を作るのはありですか?約束を作ろうと思ったら、どちらにしよ、私も留学をしてたので2人で留学報告会をしないといけないので、その関係で、話し合いたいからどっかで会えないかという約束もできないことはないです。

少しでも彼が私の方を振り向いてくれるには何をすべきでしょうか。
はやり会う回数を増やす努力でしょうか。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

No.2551040 17/10/22 09:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/22 13:12
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

会う約束をしていいと思いますよ!会う回数をふやして、仲良くなる事です。

No.2 17/10/23 12:40
八方美人ちゃん2 ( 30代 ♀ )

報告会を兼ねて会うのは別にいいと思いますよ。会った後のことは、会った後に考えたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧