注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

気持ちがわからず

レス22 HIT数 1197 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 20:10(更新日時)

付き合って半年以上立つ、彼がいるのですが
最近、愛情が感じられずLINEもほとんどしてくれなくなりました。
飽きられた、めんどくさい、もしかしたら、他に相手が居るのかもと、思ってしまいます。

ですが前に彼から、遊びなら今頃捨ててると言われました。

ですが、LINEがこなくなったのも、私がよく体調を崩すので、月曜日にまた体調を崩してしまったので、そのことを言ってから、こなくなりました。
めんどくさいと思われてるんだろ うなと思っています。

半年ちょっとでこれでは、先が不安になり、別れようと考えています。
それとも、これくらいの事は普通なのでしょうか...

タグ

No.2550321 17/10/20 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 20:30
匿名さん1 

付き合った当初と感じが違ったり、寂しくなったりで貴女が彼の対応に不安を感じて耐えられないのなら別れ話を切り出すのも手かもしれませんね。その時彼の本心がわかるかもしれませんね。

No.2 17/10/20 20:58
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
実は前に別れ話をした事がありました。
けれどその時に、遊びなら今頃捨ててると言われて、他にも色々と言われて、信じようってなったのですが...
LINEもほとんどこないと、
今全然会えてないのもあるので、不安すぎてやっぱりまた別れた方がいいのかなと思ってしまいました。

別れ話をしたら、また彼の本心がわかるんでしょうか...

No.3 17/10/20 21:11
匿名さん1 

>> 2 前に別れ話はしてたんですね?
好きな人から連絡こないのは不安ですよね…。
でも別れ話をしたって言っても結構前なんじゃないですか?
心変わりしてるんじゃないですか?
俺の元カノがそうでした。
俺の場合、主さんみたいな状況は耐えられなかったから 関係を終わらせたいかのかどうかを教えてほしい と訪ねて結果別れました。
主さん安心してください。俺は二ヶ月で捨てられました。
再レスすみません。

  • << 5 はい、一度別れ話をしました。 かなり不安ですね、悲しくなってきますよね... 別れ話をしたのは、確か2ヶ月くらい前でした... そうですね、心変わりしていると思います... 元カノさんが... 辛いですよね.耐えられないですよね... こっちが言わないと、言ってくれないの、ずるいですよね... 実は私、色々と障害があって...、それで迷惑ばっかり掛けているのもあるんです... それでLINEで、夜になると色々と不安だ、って話をしてしまって... それから、いつもくる時間帯のLINEもこなくなってしまっ て... だからやっぱり、迷惑とかめ んどくさいとか思われているんだろうと思ってて... でも彼は、私の障害を承知の上でお付き合いしてるので... わからないですが... 障害も色んなことを含めて嫌なら、はっきり言ってくれたらいいのにって思います。 なんでもはっきり言う彼だし、いい訳が嫌いな人だし... 言葉ではなんとでも言えるからとも言われたぐらいなので... 実は先週の金曜日にやっと1ヶ月振りに会えたのですが、彼は普通でした... 少し身体を気遣ってくれたりもしてくれたり... でも、どんどんLINEのくる回数が減ってるので不安で仕方ないです... とんでもないです、アドバイスや相談に乗って頂けて、有難いし、嬉しいですありがとうございます。 長くなってしまってすみません。

No.4 17/10/20 21:45
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

寂しい会いたいって送らなかったのですか?

  • << 6 お返事ありがとうございます。 寂しいとLINEは何回もしていたのですが、彼はスポーツなどしているので、いつも忙しいそうで、素っ気なくされてばかりなので、こっちからする勇気が出なくなりました。

No.5 17/10/20 22:11
匿名さん 

>> 3 前に別れ話はしてたんですね? 好きな人から連絡こないのは不安ですよね…。 でも別れ話をしたって言っても結構前なんじゃないですか? 心変… はい、一度別れ話をしました。
かなり不安ですね、悲しくなってきますよね...

別れ話をしたのは、確か2ヶ月くらい前でした...
そうですね、心変わりしていると思います...

元カノさんが...
辛いですよね.耐えられないですよね...
こっちが言わないと、言ってくれないの、ずるいですよね...

実は私、色々と障害があって...、それで迷惑ばっかり掛けているのもあるんです...
それでLINEで、夜になると色々と不安だ、って話をしてしまって...
それから、いつもくる時間帯のLINEもこなくなってしまっ
て...
だからやっぱり、迷惑とかめ
んどくさいとか思われているんだろうと思ってて...
でも彼は、私の障害を承知の上でお付き合いしてるので...
わからないですが...
障害も色んなことを含めて嫌なら、はっきり言ってくれたらいいのにって思います。
なんでもはっきり言う彼だし、いい訳が嫌いな人だし...
言葉ではなんとでも言えるからとも言われたぐらいなので...

実は先週の金曜日にやっと1ヶ月振りに会えたのですが、彼は普通でした...
少し身体を気遣ってくれたりもしてくれたり...
でも、どんどんLINEのくる回数が減ってるので不安で仕方ないです...


とんでもないです、アドバイスや相談に乗って頂けて、有難いし、嬉しいですありがとうございます。
長くなってしまってすみません。

  • << 7 彼は聞くところによると彼は芯があるみたいですね。 冷静に考えてみたんですが、当たってるかはわかりませんが主さんひょっとして…自身のことでいっぱいいっぱいでラインで自分の事しか話してないことに気付いてないとかないですか? 最近彼のことにも触れたりとかしましたか?

No.6 17/10/20 22:13
匿名さん 

>> 4 寂しい会いたいって送らなかったのですか? お返事ありがとうございます。
寂しいとLINEは何回もしていたのですが、彼はスポーツなどしているので、いつも忙しいそうで、素っ気なくされてばかりなので、こっちからする勇気が出なくなりました。

No.7 17/10/20 22:38
匿名さん1 

>> 5 はい、一度別れ話をしました。 かなり不安ですね、悲しくなってきますよね... 別れ話をしたのは、確か2ヶ月くらい前でした... そ… 彼は聞くところによると彼は芯があるみたいですね。
冷静に考えてみたんですが、当たってるかはわかりませんが主さんひょっとして…自身のことでいっぱいいっぱいでラインで自分の事しか話してないことに気付いてないとかないですか?
最近彼のことにも触れたりとかしましたか?

No.8 17/10/20 23:12
匿名さん 

>> 7 はい、芯はしっかりしてると思います。

そうですね...
最近お仕事を辞めさせられてしまったり、体調も不安定で、気分に浮き沈みがあります...
今正直、お仕事の事や色々な事でいっぱいいっぱいです...
ですが、自分の事と言うよりかは、体調の話ばかりしていました...
自分自身の気持ちをあまりはっきり言うのが苦手なので、深くは言ってないですが...

彼に触れたりは...彼の話を聞いたりって事ですか?
彼はスポーツをしている人なので、良くスポーツ仲間の方達の話や、会社の方達の話、どこに行ったかとか、これから行く場所を、話してくれるので、彼の話はいっぱい聞いてます。

ですがやっぱり、体調の悪さの話ばかりしてしまって、返事返すのも困っていたのかもしれないですね...
色んなかわいいスタンプで励ましてくれてましたから...

自分自身が悪いのかもしれないですね...
時には勇気を出して自分の気持ちを言ったこともありましたけど...
それで別れ話になってしまって...
ほんと最近でも、彼はひまが嫌いな人で、LINEで毎日ひまひま言われるんですよ...
その、ひまと言う一言が私にとってはショックなんだよって言えた時はありました...

No.9 17/10/20 23:34
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 8 暇ならデートしようって思いきって誘えばどうかな?このまま終わるよりはいいよ

No.10 17/10/20 23:55
匿名さん 

>> 9 お返事ありがとうございます。
はい、先週の金曜日、ひまなら会おうと言いやっと会えました。

彼から良くひまだひまだと言われます。あまり言われると嫌な気持ちになるのですが、
それは誘いのアピールなのでしょうか...

No.11 17/10/21 06:49
匿名さん1 

うーん、貴女の思ってるとおり飽きられてる可能性はありますね😣
俺の元カノの最後らへんの状態に似てます。
彼に気持ちがあればそんな態度取らないと思います。
ヤバい状況ではあると思います。
また仕事終わってから詳細はレスしますね。

No.12 17/10/21 07:25
匿名さん 

>> 11 飽きがきてますよね。

ですが、ひまだひまだって言われるのは、お付き合いする前からあったので、わからないですけど...
最初はあまり気にしていなかったんです、でもあまりにも言われるとさすがに...

なので私はこの前、痺れを切らして言ったんです。
ひまひまばっかり言われて、嫌なんだし、私と居ても楽しく無さそうって伝えたんです。
そしたら、会ってる訳じゃないから、って言われて...
それに最近、会いたいって話しないじゃんって言われて...
私ももちろん、会いたい気持ちあるんですけど、彼のお家が遠くて、車で1時間半以上掛かる場所で...
それで、いつも来て貰ってばっかりで...
申し訳なくて、あまりこっちからは会いたいって言えなくて...
それも彼に伝えてみたら、でも言わなきゃわからんじゃん、って...
なので、先週の会うのも、私から初めて会いたいって言って会ったんです...

ただ...
飽きられているのに、彼はいつも通り、スキンシップはすごかったです。
人が居ても平気で触ってくるんです...
それに、私はあまりご飯が食べれなくて、戻してしまいそうになるので、それも気遣ってくれたりもして...
後は、私が最近お仕事を辞めさせられてしまったので、それも聞かれました...
仕事はどう?って...

だから...
どうでもいいなら、なんでそんな事聞いたり、してくるんだろうって思います...
なので、余計に彼の気持ちがわからないんですよね...


  • << 15 とりあえず勝手な思い込みはやめて素直になりましょう。 彼の言葉も素直に受け取りましょう。 彼の言う通り、言わなきゃわからないんです。 このままじゃすれ違いで自爆しちゃいますよ。 彼は主さんのこと愛してると思います。
  • << 16 うーん、今までの見てたら彼氏は飽きてるどころか主さんに依存してますね。 好きだからこそ毎日メールしたい気持ちが彼にはあるかもしれません。 しかし、彼にも非はありますよ。具合の悪い人にメールほしいなどの無理強いを強要するのは不謹慎だと思います。 まぁ彼は普段あまり会えない分メールで構ってほしい気持ちが強いかもしれません。 13番さんの言うとおり、面倒くさい 飽きられてると思ってるのは主さんだけで彼はそう思ってないかもしれませんよ。主さんの被害妄想ですよ。 主さんは体が悪いから被害妄想起こすんですよ!人間体の具合悪い時は悪い時は物事を悪い方向に考えるもんです。俺も体弱いので具合悪い時は被害妄想になります。 俺はダメな人間だとか。 距離も一時間半掛かるのなら会うこともなかなか難儀だと思います。 でも会う頻度だけがカップルじゃないと思うんですよ。とりあえず主さん、今の付き合いのスタンスを現状維持されたらどうでしょうか? 主さんのペースで! 少なくとも彼に別れる気は俺には感じられません。 お互いの思考の違いでぶつかり合うこともあると思いますが、それはそれでいいと思います。 一つ聞きたいんですが彼は会った時笑顔で対応してますか?

No.13 17/10/21 13:45
フリーさん13 

貴女は体調をよく崩すのでしょう。

私には、貴女に気遣っているように見えますけどね。
体調が悪い時に、LINE等をしつこくやってきたら不快に思いませんか?

あきられた、めんどくさいって…
貴女が勝手に思ってるだけだと思います。
別れを切り出す前に、そこの所を聞いてみてはどうですか?

No.14 17/10/21 19:30
恋愛の達人14 

彼は、会いたそうですね。ひま、は、誘いですね。

あなたが、具合が悪くて家にいたいのか、あいにきてほしいのか、彼には分からないから。
しつこくしないようにしているんだとおもいませんか?

具合がよくないひとに、ガンガン誘えるかな?

あなたの気持ちが見えないと思う。素直にしたほうがよいかもしれませんよ。

No.15 17/10/21 19:38
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 12 飽きがきてますよね。 ですが、ひまだひまだって言われるのは、お付き合いする前からあったので、わからないですけど... 最初はあまり気… とりあえず勝手な思い込みはやめて素直になりましょう。

彼の言葉も素直に受け取りましょう。

彼の言う通り、言わなきゃわからないんです。

このままじゃすれ違いで自爆しちゃいますよ。

彼は主さんのこと愛してると思います。

No.16 17/10/21 20:01
匿名さん1 

>> 12 飽きがきてますよね。 ですが、ひまだひまだって言われるのは、お付き合いする前からあったので、わからないですけど... 最初はあまり気… うーん、今までの見てたら彼氏は飽きてるどころか主さんに依存してますね。
好きだからこそ毎日メールしたい気持ちが彼にはあるかもしれません。
しかし、彼にも非はありますよ。具合の悪い人にメールほしいなどの無理強いを強要するのは不謹慎だと思います。
まぁ彼は普段あまり会えない分メールで構ってほしい気持ちが強いかもしれません。
13番さんの言うとおり、面倒くさい 飽きられてると思ってるのは主さんだけで彼はそう思ってないかもしれませんよ。主さんの被害妄想ですよ。
主さんは体が悪いから被害妄想起こすんですよ!人間体の具合悪い時は悪い時は物事を悪い方向に考えるもんです。俺も体弱いので具合悪い時は被害妄想になります。 俺はダメな人間だとか。
距離も一時間半掛かるのなら会うこともなかなか難儀だと思います。
でも会う頻度だけがカップルじゃないと思うんですよ。とりあえず主さん、今の付き合いのスタンスを現状維持されたらどうでしょうか?
主さんのペースで!
少なくとも彼に別れる気は俺には感じられません。
お互いの思考の違いでぶつかり合うこともあると思いますが、それはそれでいいと思います。
一つ聞きたいんですが彼は会った時笑顔で対応してますか?

No.17 17/10/22 14:50
匿名さん 

>> 16 お返事遅くなってすみません。

みなさんの言う通り、被害妄想なのかもしれないですね...
そうやって思えば思うほど、
悪い事ばかり考えてしまうし、自分に自信も持てなくて...
考えすぎで、気にしすぎなんですよね...
みなさんのお話を聞いて、ほんと言う通りだな、って思いました。

すみません、ありがとうございます。

そうですね、彼といると自然に笑顔になれますし、私が笑うと笑ってくれます。
逆に、笑いすぎと言われました...
ですが何故か、彼は真顔で私の顔をじっと見てくる時の方が多いですね...
何か言いたいことでもあるのかなって思うくらいに...

  • << 19 会ってる時、笑顔ならとりあえず問題ないですよ(^-^) 幸せそうじゃないですか(^-^) 笑顔になるというのは今幸せということですよ(^-^) 真顔になるのは貴女を心配してるか、貴女のことについて真剣に何かを考え事してる時かもしれませんね。 主さんが辛い時や何か大切なこと忘れてそうな時は皆さんのレスのこと思い出したほうがいいかもしれませんよ(^-^) 聞けば聞くほど貴女がたカップルはシリアスなカップルに見えてきました(^-^) 俺も交際も失恋もたったの一回ですが二度と会えないかもしれない苦しみを経験したからこそ傷ついてる人の気持ちがわかり第三者としてカップルの相談にのれる程にもなりました…。(泣)

No.18 17/10/22 14:58
恋愛中さん18 

確かにそんなこと、されたら嫌ですよね。
友達に頼んで、何か計画をすれば、良いと思います。

No.19 17/10/22 16:12
匿名さん1 

>> 17 お返事遅くなってすみません。 みなさんの言う通り、被害妄想なのかもしれないですね... そうやって思えば思うほど、 悪い事ばかり考… 会ってる時、笑顔ならとりあえず問題ないですよ(^-^)
幸せそうじゃないですか(^-^)
笑顔になるというのは今幸せということですよ(^-^)
真顔になるのは貴女を心配してるか、貴女のことについて真剣に何かを考え事してる時かもしれませんね。
主さんが辛い時や何か大切なこと忘れてそうな時は皆さんのレスのこと思い出したほうがいいかもしれませんよ(^-^)
聞けば聞くほど貴女がたカップルはシリアスなカップルに見えてきました(^-^)
俺も交際も失恋もたったの一回ですが二度と会えないかもしれない苦しみを経験したからこそ傷ついてる人の気持ちがわかり第三者としてカップルの相談にのれる程にもなりました…。(泣)

No.20 17/10/22 18:29
匿名さん 

>> 19 そうなんですかね💦
彼は今幸せで居てくれているってことなんですかね...

私のことを考えてくれてたなら、どんなことを考えてたんだろう...

はい、また辛くなったら、みなさんから頂いた言葉を読み返します。

シリアスですか...😅
私も今の彼が初めての彼で、その上5つも歳上なので、わからないことだらけです...

そうですね、経験しないとわからないこともありますもんね...

こんな私の相談に乗ってくださってありがとうございます。
心が軽くなりましたし、考えも変わりました...
ほんとありがとうございます。


みなさんにも感謝しています。

  • << 22 うーん、別れを考えてるような相手に笑顔で接しないと思いますけどね。 俺的理論なんですけど。

No.21 17/10/22 23:24
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 20 応援してます。私も昔ネガティブだった!重いって捨てられちゃった⤵だからもう少し彼から離れてみて、依存しすぎないようにね♪

No.22 17/10/25 20:10
匿名さん1 

>> 20 そうなんですかね💦 彼は今幸せで居てくれているってことなんですかね... 私のことを考えてくれてたなら、どんなことを考えてたんだろう… うーん、別れを考えてるような相手に笑顔で接しないと思いますけどね。
俺的理論なんですけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧