注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

好きな人が友達と仲良くしているのが辛い

レス7 HIT数 1160 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 17:20(更新日時)


高校生です。今のこの気持ちに踏ん切りがつかないので、ご助力お願いします


私には好きな人がいるのですが、その人には半年前にふられてしまいました

その彼と私の女友達が今とても仲よさそうにしていて、それがとても気に食わないです

他のことを考えようと趣味に没頭したり、色んなところに出掛けてみたり、自分磨きに専念したりもしましたが、どうしてもそのことばかり考えてネガティブな気持ちになります

最近ではそのストレスから過食を繰り返すようにもなり6kgも太ってしまいました

自分の視野が狭いのは理解していますが、とてもとても苦しいです

しかもその友達は優しくて努力家で非の打ち所がない子なんです…。だからこそ今の状況が余計に耐えられません

二人のことを見ないようにしたくても二人とも私と同じクラスなので、どうしても関わらなくてはならない時もあります。

この気持ちとどう向き合えばよいのでしょうか? このままではその友達のことを嫌いになってしまいそうなんです…

もうこんな醜い感情は抱きたくないです。嫉妬で頭がおかしくなりそうなんです。どうか、助かるための方法を教えてください。お願いします



No.2549563 17/10/19 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 01:23
匿名さん1 


誰にもどうする事も出来ません。
その気持ちと闘いながら生きていくのが人間です。

そこからどう打ち勝つか抜け出すかはあなた次第。
ここで発散するのも一つの手、一歩進んでる証拠。

その内忘れるから笑って語れるくらい落ち込めばいい。

No.2 17/10/19 01:28
通行人2 

気持ちは分かります。
好きな人が女性と仲良くしている、それを目のあたりにする毎日は辛いと思います。
でも意地でも平気なフリをするんです。
もうそれは意地です。女の意地。
うちに帰って泣いてもいいから、平気なふりをする。
ここで女の意地を磨く事は、将来いい肥やしになります。
人生は勉強です。今人生の勉強をしていると思って、乗り切りましょう。

No.3 17/10/19 02:30
匿名さん3 

そんなんだからフラレたんだろう

No.4 17/10/19 03:38
匿名さん4 

感情コントロール出来ないのは精神が未熟な証拠。
だから嫌われる。
他にも友達いないだろ。
その自己中な性格直さないと皆に嫌われるから。

No.5 17/10/19 07:03
匿名さん5 

フラれてるんだから諦めて、非の打ち所のない子が相手で良かったと納得するしかない。

感情のままに動き、その彼女を嫌ったところで、端からみたら、あなたの方が「痛い女」扱いされるだけ。醜いだけです。

No.6 17/10/19 12:50
匿名さん6 

自分がみとめられる自分になるように努力していくしかないのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧