注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

勇気が欲しい!!背中を押してください

レス4 HIT数 371 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/17 23:14(更新日時)

初めまして。相談があります。現在、片思い歴、半年になります。よく行くお店で一目惚れしました。残念ながら、声も聞いたことなく名前も知りません。いつも見てることしかできません。
1回だけでもいいから、お話してみたいと思っています。こんな私に勇気をください。背中押してください。よろしくお願いいたします。

No.2548742 17/10/17 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/17 13:26
匿名さん1 

ドーン! Ю―(^▽^o)♪

No.2 17/10/17 13:39
匿名さん2 

どんなお店ですか?店員さんをすこし褒めてみたり、ありがとうって言ってみたらいいと思いますよ。頑張って!

No.3 17/10/17 18:46
匿名さん3 

短い人生、特に恋愛事は、何もしない後悔より、何かした後悔の方が良いよ。まずは、挨拶からしてみたら?私も、飲食店店員を好きになった事ある。元々、お店の常連だったから、自分で意識して、意中の店員と少しずつ話すように努めた。でも、相手は仕事中だから、あまり迷惑も掛けたくなかった。だから、プライベートな話を少しできるようになった段階で、連絡先を聞いて、仕事以外で遊んだり、電話で話すようになった。その後、告白もした。結果、恋愛関係にはなれなかったけれど、友人付き合いは続いた。友達のまま何年も経って、相手も遠くに引っ越し、私も結婚して遠くに引っ越してから、お互いに連絡しなくなり、途絶えたけれど、告白はして良かったと、今でも思ってる。駄目だったけど、それはそれで、自分の気持ちに区切りが付けられたし、良い思い出になってる。主さんも、相手が既婚者とか、告白できない場合は仕方ないけれど、そうでないなら、大事な気持ちを、相手に伝えずに終わらせてしまうのは、もったいないと思う。自分語り、失礼しました。

No.4 17/10/17 23:14
通行人4 

その人に話しかけるってことは出来ないんでしょうか?
店員さんだから、何かわからないこと聞いたりとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧