注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

元カレとだらだらした関係

レス18 HIT数 7578 あ+ あ-

大学生さん
17/10/16 19:43(更新日時)

別れてから8ヶ月経った元カレがいます。
別れてからも、連絡を取り合っていて遊園地や海、映画やご飯など予定が合う時に遊んでいます。
一人暮らしの元カレの家へ何度も泊まりにも行ってしまっています。
元カレは、私に気は無く、今の都合が良い関係が楽だから会ってくれるのだと思います。
私はずっと好きで、辛いなあと思うこともあったし、何回か連絡をきろうとしたけれど、結局元カレに彼女ができるまでは今の関係で付き合ってる時と特に何も変わらず楽しくいられるならそれで良いんじゃないかと思ってしまいました。
学部的に他に出会いが無いのも大きいとは思います。

最近は、元カレの悪いところに目を向けれるようになり、仮にこの人ともう一度付き合うことができても悪いところが直らなくては幸せになれないってことや、もっと良い人がいるということも分かります。
この関係を続けてもプラスになることが無いことも分かっているのに、会いたくなってしまいます。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2547849 17/10/15 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 17:27
アドバイザー1 

未だに肉体関係は続いているのでしょうか。

  • << 4 付き合っている時から元カレの方はしたいと言ってきていたのですが、初めてを大切にしたいという気持ちを伝え、今も断っています。 でも一緒のベッドで抱きしめ合いながら寝たりはしてしまってます…

No.2 17/10/15 17:29
匿名さん2 

別れた時の状況がどのようなものだったか分からないのですが、スレ主さんがフラれた形だったのでしょうか…?

私も以前元カレとダラダラと続く関係になったことがあります。過干渉しないけどたまに甘えたい、そんな感じだった気がします。
これじゃだめだ!と思ったきっかけが私が彼氏が欲しいと思ったことでした。ダラダラ続けていたらいつまでも関わってしまうし、最悪元カレに彼女が出来ても続いてしまう…周りにそうなった子も何人かいました。
2人ともフリーなうちは自由ですが、彼氏として見られなくなったこと、前向きに進みたいと伝えて関係を解消しました。

悩む気持ちとても分かります😢
スレ主さんが幸せになれるようにいつかはっきりと関係を整えれるといいですね(*´ω`*)

  • << 6 大学で遠距離になることが原因で私が振られました😢 今考えると遠距離は言い訳だったのだと思います… 今、友達の紹介で良い人と関わる機会ができたのですが、元カレと会えなくなるのは寂しいなと思ってしまっています… 見習いたいです😢

No.4 17/10/15 17:33
大学生さん0 

>> 1 未だに肉体関係は続いているのでしょうか。 付き合っている時から元カレの方はしたいと言ってきていたのですが、初めてを大切にしたいという気持ちを伝え、今も断っています。
でも一緒のベッドで抱きしめ合いながら寝たりはしてしまってます…

No.5 17/10/15 17:33
片思い中さん5 ( ♀ )

泊まりって事は体の関係はあるのかな?


もしそうならズルズル行くだけで良い方向には進まないかなー。


趣味が同じとか男女問わず仲間をつくったり


お酒が飲める歳ならカジュアルな感じのバーとか行って色んな世界の人達と出会うのも楽しいですよ。


そうしてるうちに新しい恋に出会えたり、大切な人に出会えるかもです《*≧∀≦》

  • << 7 今は寂しいなと思ってしまっても、 やっぱり他のことで気を紛らわせて忘れて前に進んだ方が良いですよね😂 分かってはいるんですが、、 行動に移せるように頑張りたいと思います!!

No.6 17/10/15 17:40
大学生さん 

>> 2 別れた時の状況がどのようなものだったか分からないのですが、スレ主さんがフラれた形だったのでしょうか…? 私も以前元カレとダラダラと続く… 大学で遠距離になることが原因で私が振られました😢
今考えると遠距離は言い訳だったのだと思います…

今、友達の紹介で良い人と関わる機会ができたのですが、元カレと会えなくなるのは寂しいなと思ってしまっています…

見習いたいです😢

No.7 17/10/15 17:42
大学生さん 

>> 5 泊まりって事は体の関係はあるのかな? もしそうならズルズル行くだけで良い方向には進まないかなー。 趣味が同じとか男女問わ… 今は寂しいなと思ってしまっても、
やっぱり他のことで気を紛らわせて忘れて前に進んだ方が良いですよね😂

分かってはいるんですが、、
行動に移せるように頑張りたいと思います!!

No.8 17/10/15 17:45
片思い中さん5 ( ♀ )

5です。レスを読んで体の関係が無くて主さんが初めてを大切にしていて相手の方も一緒に寝ていて何もしてこないって凄いなと思いました。


でも抱き合って眠るとか恋か友情か区別がつかない状況っぽいかな?


彼か主さんに恋人が出来たら動き出して結果が出る気がします。


どっちにしても広い視野を持ちつつですね。

  • << 10 はい友達とは割り切れない感じです…汗 できれば元カレに彼女ができて突き放してもらえれば一番吹っ切れると思うんですけどね😢 他の方にも視野を向けてみたいと思います!

No.9 17/10/15 17:47
寂しがり屋さん9 

男無しでは生きてけない女だな.バチッ…と🎬断ち切んないと相当な波乱万丈な人生になるぞ(笑)

  • << 11 どんどん自分がダメ女になってることに気づいて抜け出さないとって思ってるんですけどね😢 本当そのとおりですよね💦

No.10 17/10/15 18:02
大学生さん 

>> 8 5です。レスを読んで体の関係が無くて主さんが初めてを大切にしていて相手の方も一緒に寝ていて何もしてこないって凄いなと思いました。 … はい友達とは割り切れない感じです…汗

できれば元カレに彼女ができて突き放してもらえれば一番吹っ切れると思うんですけどね😢

他の方にも視野を向けてみたいと思います!

No.11 17/10/15 18:03
大学生さん 

>> 9 男無しでは生きてけない女だな.バチッ…と🎬断ち切んないと相当な波乱万丈な人生になるぞ(笑) どんどん自分がダメ女になってることに気づいて抜け出さないとって思ってるんですけどね😢

本当そのとおりですよね💦

No.12 17/10/15 19:12
アドバイザー1 

元彼とは肉体関係が無かったのに何年付き合いましたか?

肉体関係無しで男が我慢するとは思えませんし、付き合っていたとは言えない気がします。
貴女と付き合っていたと言いながら、彼には他に肉体関係の女性がいたのではと思います。
恐縮です。

No.13 17/10/15 19:19
匿名さん13 

厳しいかもしれないですけどそんなに会うぐらいなら別れなきゃいんですよ!
逆にダラダラした関係続けるくらいなら別れたほうがいいんですよ!
いつでも破局相手を手に取れる別れは本当の別れとは言わない。
俺はそう思います。
貴女の今の原状は本当の別れと向き合ってないだけなんですよ。

No.14 17/10/15 20:50
大学生さん 

>> 13 すごい納得です…!
本当の別れとしっかりと向き合えてないから前に進めないんですよね。
元彼とは8ヶ月前にもう別れたんだと受け止めてしっかりとお別れしたいと思います。

No.15 17/10/15 21:28
匿名さん13 

>> 14 正直俺は貴女とは逆の立場で元カノには拒絶されてます。
世の貴女達のような自分と違う破局状況の人達に嫉妬してしまい厳しいことを言ってしまいました。お許しください…。
連絡を取らない期間だからこそ…本当の別れに向き合えるんです(泣)。
本当の別れ方というのは相手に自分が嫌われたぐらいの覚悟でいて、なおかつ自分の辛い気持ちをグッと押さえて押し殺すことだと思います(泣)。
本当はやり直したい、連絡を取りたいと…。

No.16 17/10/15 21:42
大学生さん 

>> 15 彼女さんは、あなたがしっかり前に進めるようにと、きっぱり別れたんではないですかね ☺︎
良い彼女さんだと思います…!

でも好きな方からしたら辛いですよね、、
見習って私も別れとしっかり向き合いたいなって思います。
一緒にがんばりましょうね😢

  • << 18 そうですね。 30中場で初カノでしたが元カノは恋愛を教えてくれたんだと思います。授業料払っくれたんだと思います。当たり前ですがフラれたほうが苦しいですよね。好きなまんまですから。 主さん頑張りましょうね。

No.17 17/10/16 08:49
ケホ ( ♂ Es0lc )

アドバイス?…自分で変えようって気持ちが無いなら 他人が何言っても同じでは!?
人生の中の無駄な時間を伸ばしてるだけなのに😒

No.18 17/10/16 19:43
匿名さん13 

>> 16 彼女さんは、あなたがしっかり前に進めるようにと、きっぱり別れたんではないですかね ☺︎ 良い彼女さんだと思います…! でも好きな方か… そうですね。
30中場で初カノでしたが元カノは恋愛を教えてくれたんだと思います。授業料払っくれたんだと思います。当たり前ですがフラれたほうが苦しいですよね。好きなまんまですから。
主さん頑張りましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧