注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

どうしたらいいのかわからないです

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

中学生さん
17/10/16 16:12(更新日時)

中3女子です。
最初に言います。私には好きな人がいて、その好きな人にも好きな人がいます。
私は自分がその人を好きだと言うことを、彼に何度もLINEや電話で言っていて、彼も理解してくれています。
私は最初はLINEや電話をする事が嬉しくて毎日のようにさせてもらっていました。
でも彼は日に日に冷たくなっていって、LINEでは二文字や三文字程度で返信するようになりました。返信してもらえるだけありがたいとは思うのですが、私はものすごく彼のことが好きで、そんな素っ気ない彼も大好きだと思ってしまうんです。
その分何度も何度もメッセージを送って彼をイライラさせているのではないか、こんなんならもう会話をしない方がいいのではないかと不安になってしまいます。
しかし、電話をすると、彼も気を使ってくれるのか、「俺、いつもこんな感じで冷たいよ。」と言ってくれます。この言葉に甘えて何度もメッセージを送ってイライラさせている気がして、ふあんでなりません。
彼にも好きな人がいるのでそう暑苦しくくっつきにいく訳にはいかないのですが、私は世界中で1番彼の事が好きだと思っています。
何度も彼のことを諦めようとしましたが、本当に好きなので諦めようとするたびに高熱が出て倒れてしまいます。
友達に相談しても馬鹿にされて一向に解決できません。
彼のことを諦められません!
長文ですみません。
本当に悩んでいるので、どうか助けてください。

No.2547453 17/10/14 21:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/15 15:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

バカにしてくる友達はひどいですね!!
私だったら一緒に相談乗るのに。。ただ好きすぎて、相手に引かれる可能性もあるし、難しいよね

No.2 17/10/15 15:44
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

自然と他に好きな人が現れるまでは好きのままでいいのでは?でも他の男にも目を向けてみたほうがいいと思いますよ!

No.3 17/10/16 16:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

それだけ好きになれるって素敵なこと。今はそのままでいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧