注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

占ってください‥。

レス4 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 16:22(更新日時)

失恋して、先が見えません‥。
もし、占いができる方がいらっしゃいましたら占ってほしいです‥。私が次もう一度恋ができるのはいつ頃なのでしょうか。
色々ご意見があると思いますが、何か希望がないとこの先思いやられてしまいます。
お願いします‥。

No.2546494 17/10/12 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/13 11:10
匿名さん1 

どうしたんですか?よかったらここで吐き出してみてくださいね!みてみます。

  • << 3 私は、ひどい妄想症で、束縛が嫌いな人なんです。(急に好きであったはずの人から誘われると縛られるようで断ってしまうなど‥配慮は勿論しています。)酷い奴だとわかっています。だけど、鳥肌が立つほど我慢できないんです。こんな私なので付き合うことなんてないと思っていたのですが、そんな中、高校に入って出会った彼の居心地の良さに、この人しかいないと思いました。奇跡が巡りあって、彼と付き合うことができたのですが、彼は私の事が友達としか見れないそうで。別れました。しかし、私は彼が好きすぎて諦められなくて、振り替えさせようと一年間頑張りましたが、今では顔を合わせたら手を振るぐらいで、連絡も取ってないです。 長文で申し訳ないですが、それだけ彼が好きで仕方ないんです、そうそ う諦められなくて、でも密かに好きは無理なんです。 すいません‥吐き出してしまいました。長文申し訳ありません‥。

No.2 17/10/13 13:05
恋愛中さん2 

失恋した時はみんなそんな感じですよ。この人以上の人はいないって思ってた大好きな人と別れることになったら、この先いい人が現れるのかって不安にもなるよ。

  • << 4 そうですよね、わかってるつもりなんです。申し訳ない。 でも、そう言って頂いてありがとうございます

No.3 17/10/13 16:19
匿名さん3 

>> 1 どうしたんですか?よかったらここで吐き出してみてくださいね!みてみます。 私は、ひどい妄想症で、束縛が嫌いな人なんです。(急に好きであったはずの人から誘われると縛られるようで断ってしまうなど‥配慮は勿論しています。)酷い奴だとわかっています。だけど、鳥肌が立つほど我慢できないんです。こんな私なので付き合うことなんてないと思っていたのですが、そんな中、高校に入って出会った彼の居心地の良さに、この人しかいないと思いました。奇跡が巡りあって、彼と付き合うことができたのですが、彼は私の事が友達としか見れないそうで。別れました。しかし、私は彼が好きすぎて諦められなくて、振り替えさせようと一年間頑張りましたが、今では顔を合わせたら手を振るぐらいで、連絡も取ってないです。
長文で申し訳ないですが、それだけ彼が好きで仕方ないんです、そうそ
う諦められなくて、でも密かに好きは無理なんです。
すいません‥吐き出してしまいました。長文申し訳ありません‥。

No.4 17/10/13 16:22
匿名さん3 

>> 2 失恋した時はみんなそんな感じですよ。この人以上の人はいないって思ってた大好きな人と別れることになったら、この先いい人が現れるのかって不安にも… そうですよね、わかってるつもりなんです。申し訳ない。
でも、そう言って頂いてありがとうございます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧