注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

プレゼント品が安物

レス69 HIT数 13367 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 02:38(更新日時)

これからクリスマスがありますが、予め彼からこういうプレゼント考えてると打診がありました。

アクセサリーですが私は金属アレルギーがあり、金属アレルギー対策されたアクセサリー以外付けれません。

そこを考慮してこういうものを考えてるといくつか見せてもらいましたが、どれも千円台の物………
お互いもう30代後半でこの金額のアクセサリーって……金額じゃないとはいえ引きました。

私はクリスマスプレゼント1~2万の予算を組んでました。

普段から色々私のために動いてくれる彼で気持ちは伝わるのですが、さすがに2000円でお釣りが来るアクセサリーをクリスマスプレゼントってどう思います?
変に気に入らないデザインのアクセサリーあげるより、先にこの中のどれがいい?と言われて全て千円台の物……

みなさんもうすぐ40の男が用意するものとしてどう思いますか?

No.2546460 17/10/12 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 17/10/12 21:52
匿名さん0 

やはり引きますよね…
普段のデート代は7:3の比率で彼が少し多目に出すと言う感じです。

ただデートと言っても繁華街をプラプラ歩いてラーメン屋や定食屋行くだけで、どこかお金を掛けてテーマパーク的な所に外出ではないです。

30後半の年齢からみたら同年代より収入少し下回ると思いますが、それなりに自立して生活し、娯楽にも多少のお金掛けて遊びに行ける収入はあります。

No.11 17/10/12 23:04
匿名さん 

数日前にその安物アクセサリーの候補を見せられました。
よく千円台のプレゼント見せつけてきたな…と思ったのですが、さすがにお金の話をするのに躊躇してしまい、
「安物よこすなんてどういうつもりだ!」
とは言えませんでした。

でもずっとドン引き状態で、どこまで言って良いのか……

それで皆さんに意見が聞きたいのです。

どうしてもアラフォー男がクリスマスプレゼントに千円台って……

No.24 17/10/13 17:32
匿名さん 

私は一言も別れるとは言ってませんよ。
ただ30後半の男が、この金額をクリスマスプレゼントに持ってくる事に「無いだろ…」と思っていて、やはりここのコメント見て同意見が多かったのを実感しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧