注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

これからどうすれば、

レス4 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 22:10(更新日時)

少し長いですが聞いてください。
自分はあるバイト仲間の子が好きなんです。同級生です。
その子と、ある勝負をしてまあ自分が負けて奢るってことになってるんです。
自分とその子はバイトもそうだし学校もあるしでお互い暇なのは木曜なんです。
で、今日夜暇なら罰の奢るからスタバ行こ!って言いました。そしたら今日はむりだ〜と言われました。まあ当日に誘ったのは悪いんでいいんですが、スタバカード頂戴よ!って言われてもうどうしたらいいか、、
自分が相手の立場なら来週とか行ける!って言いますしそれもないし、言ってないですが断られたん3回目だし前の2回とも何らかの理由つけて断れてるし、
こんなに人を好きになったの初めてなのでショックというか自分に対してなんにも思われてないって思うと胸が苦しいです。バイトの仲間で自分は辞められないポジションというか立ち位置になってしまってるのでこれから先どう接したらいいか分からないです。
まだ好きの気持ちは変わらないですがもう4回目も誘いにくいし進展できないし…
その子が近くにいる環境は当分変わらないですがその間どうしたらいいですか。

タグ

No.2546323 17/10/12 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 16:43
匿名さん1 

可哀想ですね。まずは好きな人の話をしてみたらどうしょう?そこから進展するかもしれませんよ😃

No.2 17/10/12 16:53
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

相手が恋愛モードになってないのは感じてますよね?完全にバイト仲間としてしか見てないと思うので器が小さなとこは見せずにまずはスタバカードをあげてみたら💡相手を喜ばせたいでしょ😌
まずは距離を縮める努力をしないと発展しないと思いますよ👍

No.3 17/10/12 22:10
匿名さん3 

こんどいつスタバいける?って聞いて一緒に行けるようにもっていきましょう

No.4 17/10/12 22:10
通行人4 

恋愛相手としては諦める。
バイト仲間として、友達として付き合えるようにしたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧