注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

元カノを傷つけてしまった

レス6 HIT数 2017 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 15:11(更新日時)

みなさんに相談です
少し前の話です
僕は付き合って半年くらいの彼女がいました。大学卒業を境に、僕は大学院へ、彼女は就職で遠距離恋愛がスタートしました。遠距離といっても電車で1時間くらいの距離です。

ここからが本題なのですが
僕は一度その彼女に別れを告げられ
ヨリを戻したのですが、また別れを告げられました。
その2回目の別れ話の際に
ヨリ戻したことを後悔している、僕のことはもうなんとも思ってない、僕と遊ぶより今は会社の同期といる方が楽しいと言われました。

ほんとは僕と遊ぶ約束をしてた日に
なかったことにされ同期と遊ぶ約束を入れていたので、どういうこと?と電話するとこのような別れ話になりました。

正直僕はこの時は非常に腹ただしく、裏切られた気持ちだったのですが
彼女が、でも友達ではいたい、たまに連絡取ったり、会ったりしたいと言われ
次会うときに色々話をしようと言われました。

僕は彼女の事が本当に本当に大好きで楽しかった時の思い出などが蘇り凄く悩みましたが
また仲良い友達として接していこうと思いました。

そして久しぶりに会う日になったのですが彼女が当日の朝に1時間遅れると連絡がきました。が結局来たのは2時間後くらいでまたその日は元々大学の友達と飲みに行く約束があったので結局1時間も一緒にいれませんでした。

その日は飲みにいくまで何もないと言っていたのですが、何してたか聞くとおばあちゃんの家に遊びに行ってた言いました。

ここからは本当に僕の自分勝手な感情なのですが、僕はまた約束をないがしろされた気分になり、あからさまに不機嫌な態度で彼女と話をしました。
またその話の際にも彼女が、会社の同僚といるのが楽しい、みんなが今の支え、みんなといるのが幸せみたいな事を言うにつれだんだんイライラしてきてしまい、あの別れ方はありえない、約束なかったことにされたこととか意味がわからないなどと責めてしまいました。
その後は冷静を取り戻し怒って悪かったと伝えその場は別れたのですが
そのことを僕はずっと後悔していました。本当に話したいことや今までありがとうといった気持ちを伝えたかったのにただただ彼女を傷つけてしまいました。

そのことをずっと後悔しておりこんな後味の悪い別れ方はいやで、最近彼女にこの前はごめんとラインし、直接ちゃんと謝りたいことや話したい事がたくさんあると伝え、友達として仲直りするための機会を作ってくれないか?とラインしました。

けれども彼女に僕のことはもう思い出したくもないし、嫌な気持ちになるし、友達にも戻れないし会いたくもないと、言われてしまいました。

僕が傷つけたのは百も承知ですし、こうなることも覚悟はしていたのですが、その日辛くて涙がとまりませんでした。

このような状態になってしまったらもうどうすることもできないでしょうか?
女の人からの意見が聞きたいです。

長々と失礼しました。

No.2545766 17/10/11 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/11 14:19
匿名さん1 

彼女は社会人、主さんは学生…では、女性としては社会人を選ぶでしょうからね。
喧嘩した彼女とは、距離を置いた方がいいでしょうね。主さんは、別に同じような良い彼女を見つけると良いと思います。

  • << 4 ありがとうございます。 そういったものなのですか。 自分の不甲斐なさばかりを責めてしまってしばらくは彼女もええですかね笑

No.2 17/10/11 14:30
八方美人ちゃん2 

ここまでこじれてしまったのなら、もうやり直すのは無理かな。友達としても無理かもしれません。時間が必要だと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 元々人のことを嫌いと言ってるのを聞いた事がなかったのでもうキツイですかね。

No.3 17/10/12 12:53
恋愛の達人3 

もう彼女のほうでは気持ちがなくなってしまっていると思います。難しいかな。

  • << 6 ありがとうございます。 僕が未練があったがためにこうなったので 彼女には幸せになってほしいですね。 できれば仲ええ頃に戻りたかったです。

No.4 17/10/13 15:09
匿名さん0 

>> 1 彼女は社会人、主さんは学生…では、女性としては社会人を選ぶでしょうからね。 喧嘩した彼女とは、距離を置いた方がいいでしょうね。主さんは、別… ありがとうございます。
そういったものなのですか。
自分の不甲斐なさばかりを責めてしまってしばらくは彼女もええですかね笑

No.5 17/10/13 15:10
匿名さん 

>> 2 ここまでこじれてしまったのなら、もうやり直すのは無理かな。友達としても無理かもしれません。時間が必要だと思います。 ありがとうございます。
元々人のことを嫌いと言ってるのを聞いた事がなかったのでもうキツイですかね。

No.6 17/10/13 15:11
匿名さん 

>> 3 もう彼女のほうでは気持ちがなくなってしまっていると思います。難しいかな。 ありがとうございます。
僕が未練があったがためにこうなったので
彼女には幸せになってほしいですね。
できれば仲ええ頃に戻りたかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧