注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

付き合っても片思いみたいで、飽きられないか不安(><)

レス4 HIT数 513 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/10 23:32(更新日時)

私から気持ちだけ伝えて、後で彼氏が付き合ってくれますか?って言ってくれて付き合い始めて一ヶ月ぐらいです。
付き合う前に2人で何度も出かけてたりしたからなのか、付き合い始めても特に何も変わりません。慣れすぎて長年付き合ってるような感じです。
彼氏的にはいちゃいちゃしたいのかな?とは思うのですが私が可愛げが無いのと経験があまり無いので友達のような感じです。
また付き合ってても彼氏はあんまり私に気持ちがないのが伝わってきてつらいです。(私の話を覚えてない、待ち合わせして会った時にも嬉しくなさそう)元々素っ気ない性格なのかもしれませんが。
忙しいのにわざわざ会ってくれてるだけ愛されてるよとは友人に言われるのですがそうなんでしょうか?

皆さんは彼氏のどういう言動に愛情を感じますか?
また付き合い始めたばかりで落ち着き過ぎているとすぐ飽きられますか?

タグ

No.2544718 17/10/09 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 20:09
恋愛中さん1 

目が合った時に、とっても温かい目をしてみてくれるところが本当に愛されてるなって感じます。うちの彼氏も決して愛情表現が豊富なほうではないです。そっけないこともあるけど、本当に私を見る目だけは優しいです。

No.2 17/10/09 21:24
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。
そういえば彼氏も常にではないですけど、時たま温かい目で見てくれます。(ほかの人を見る目はよくわかりませんが)

No.3 17/10/10 10:33
恋愛初心者3 

会う時間をつくって、二人であっているのなら愛されていると思いますよ

No.4 17/10/10 23:32
通行人4 

そういう付き合い方もありなんじゃないですか?
彼は気持ちを伝えるのが下手なタイプなのかな?
嫌いなら会ってくれないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧