注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋?

レス5 HIT数 522 あ+ あ-

大学生さん
17/10/09 19:18(更新日時)

20代の男です。何年も通う美容室に好きな人がいます。最近その人のことが気になり過ぎて学生の本分である勉学に身が入りません。自分には恋愛経験はあまりなく(付き合ったことあるのは2人)、美容室に行く度に緊張してしまいます。今までは緊張し過ぎてほとんど喋れてなかったのですが最近になってようやく喋れるようになりました。それが嬉しくて張りがなかった人生も最近は楽しくなってきました。しかし、その人には彼氏がいました。とてもショックで一瞬頭が真っ白になるくらいでした。連絡先なんて勿論知らないし今さら特にどうすることもなですが、皆さんはこういう時どうやって諦めますか?アドバイスくれるとありがたいです。

タグ

No.2544642 17/10/09 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/09 12:10
恋愛初心者1 

相手に彼氏がいるなら仕方ないですよね。もうその美容室に行くのをやめちゃうかな。

  • << 3 返信ありがとうございます。 美容室を変えるのも1つですよね。 参考にします、ありがとうございます!

No.2 17/10/09 12:28
匿名さん2 

新しく好きな人を探すのが早いと思います。恋愛の支柱がその人だけだと疲れてしまうと思います。どうしても諦めきれないなら、その人の事は割り切ってあくまで友達として親交を深めつつ(恋心は悟られないように)、同時に他の恋愛や活動に勤しんで自分を磨いておき、もし運良く機会が訪れた時を(期待はしすぎずに)待つ、くらいがいいかもしれません。
その間にもっと好きな人が見つかるかもしれませんしね。

  • << 4 返信ありがとうございます。 そうですよね、他に好きな人見つけるのが一番手っ取り早いですよね。 普通にして今まで通りするようにします。仲良くなれただけ増しだと思うので笑 ありがとうございます!

No.3 17/10/09 14:06
大学生さん0 

>> 1 相手に彼氏がいるなら仕方ないですよね。もうその美容室に行くのをやめちゃうかな。 返信ありがとうございます。
美容室を変えるのも1つですよね。
参考にします、ありがとうございます!

No.4 17/10/09 14:12
大学生さん 

>> 2 新しく好きな人を探すのが早いと思います。恋愛の支柱がその人だけだと疲れてしまうと思います。どうしても諦めきれないなら、その人の事は割り切って… 返信ありがとうございます。
そうですよね、他に好きな人見つけるのが一番手っ取り早いですよね。
普通にして今まで通りするようにします。仲良くなれただけ増しだと思うので笑
ありがとうございます!

No.5 17/10/09 19:18
匿名さん5 

やるべき勉強に集中する。気持ちが落ち着くまで美容院には行かない。行くとしても他の人に対応してもらうとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧