注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼氏が他の女の子と仲が良くて…

レス10 HIT数 1181 あ+ あ-

高校生さん
17/10/08 13:10(更新日時)

私にはクラスが同じの彼氏がいるのですが、彼は私以外のクラス女の子(B子)とよくしゃべっています…
今クラスで、彼とB子は席が隣で、私は二人よりも席が後ろなので、いやでも二人の仲のいい姿が目に入って、イライラしてしまいます。授業中、先生に注意されるくらいしゃべっています。ボディタッチもよく合って、肩をふざけて叩き合っていて、そのたびに、やめてほしいと注意するのですが、全くやめてくれません。
ほかにも、つきあった当初は、付き合う前から約束してたからと、女の子と二人でルミナリエに行ったり、デートしててもほかの女の子とラインしたり、後輩をお姫様だっこしたり…
彼は私だけが好きと言ってくれているし、B子は愛されてるなーとよく言ってくれますが、彼が私のことが好きと分かっていても辛いです。
ここまで思い込むのは、私は重い女でしょうか?
それと、どうしたらB子との接触を控えてくれるでしょうか?

No.2543724 17/10/07 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/07 17:34
匿名さん1 

主さんは重くないです。私だって彼氏が横で他の女とイチャイチャしてたら(あはは。彼ったら楽しそうで良かった♡)とか余裕ぶっこいてられないです。たぶん後で髪の毛引きずり回す勢いになります。

まだ主さんが学生…とも思いましたがもう高校生なので言わせて貰います。その男はたぶん学生でも社会人になってもジジイになってもそんなんだと考えた方が早いです。彼女が止めて欲しいということ1つ聞けない男はカスに近いです。主さんはまだその小さな学校生活で男はこれしかいないと思ってるでしょうが卒業したら男は腐るほどいます。それに主さんも化粧も覚え今よりもっと綺麗になります。それまでもう少し待ってみて下さい。

  • << 3 アドバイスありがとうございます!やっぱり言っても変わらないものは仕方ないですよね… もう少し待ってみようと思います!それでも変わらないようなら、一度別れ話を切り出したいと思います。

No.2 17/10/07 17:44
通行人2 ( ♀ )

彼に言っても辞めないならB子と友達なら嫉妬してしまって辛いから彼氏とそういうことするの辞めてと言ったら。
本当に強く伝えないと彼には伝わらない。彼はあなたの気持ちを分かってないし辞めるまで怒って口を聞かないとかあなたもクラスの他の男子と仲良くしてるとこを見せつけてやったらあなたの気持ちも分かるだろう。

  • << 4 アドバイスありがとうございます!今まで何度言っても変わらなくて、ケンカしたこともあるのですが、もっと強く言うべきでしょうか? ほかの男の子と仲良くするの、実行してみます!

No.3 17/10/07 22:24
高校生さん0 

>> 1 主さんは重くないです。私だって彼氏が横で他の女とイチャイチャしてたら(あはは。彼ったら楽しそうで良かった♡)とか余裕ぶっこいてられないです。… アドバイスありがとうございます!やっぱり言っても変わらないものは仕方ないですよね…
もう少し待ってみようと思います!それでも変わらないようなら、一度別れ話を切り出したいと思います。

No.4 17/10/07 22:27
高校生さん0 

>> 2 彼に言っても辞めないならB子と友達なら嫉妬してしまって辛いから彼氏とそういうことするの辞めてと言ったら。 本当に強く伝えないと彼には伝わら… アドバイスありがとうございます!今まで何度言っても変わらなくて、ケンカしたこともあるのですが、もっと強く言うべきでしょうか?
ほかの男の子と仲良くするの、実行してみます!

No.5 17/10/07 23:04
通行人5 

それは嫉妬しちゃいますよね。
彼は、女子には誰にでも優しい感じなんでしょうね~
でも、そうやって相手に勘違いされるような行動取るのは、自分で自分の首を絞めてるようなものだと思いますけどね(ーー;

No.7 17/10/08 10:04
匿名さん7 

ヤキモチ焼いちゃうからって伝えても、だからって今までと違う感じにはしにくいだろうし、全然気にしませんけど。ぐらいの気持ちでいないと辛いと思う。彼からの好意も前と変わらずに感じれるんですよね?

  • << 9 気にしないですか、難しいです… 彼には何の変化もなく、つきあった時と同じように接してくれています。

No.8 17/10/08 10:42
恋愛初心者8 

そういうのがどんなに嫌なのかわからないのでしょうね。それかヤキモチ焼いて欲しいとか思ってるのかも

No.9 17/10/08 10:43
高校生さん0 

>> 7 ヤキモチ焼いちゃうからって伝えても、だからって今までと違う感じにはしにくいだろうし、全然気にしませんけど。ぐらいの気持ちでいないと辛いと思う… 気にしないですか、難しいです…
彼には何の変化もなく、つきあった時と同じように接してくれています。

No.10 17/10/08 13:10
アドバイザー10 

自分の彼女のお願い事一つきけないクズ男君は、あなたを好きなんじゃなくて自分自身が一番大好きなんですよ。
社会に出て大人になれば分かると思いますが、あなたが付き合ってる人はかなり底辺のクズ男です。
そんなレベルの低い男と付き合ってたらあなたまでクズ女になりますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧