注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

脈ありでしょうか…。告白できません(>_<)

レス7 HIT数 652 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/07 23:45(更新日時)

職場の年上の好きな人。当方女です。
良い感じかなぁという言動や行動が増えてきていますが告白する勇気がありません。


・私さんだから許せる、他の人だったらダメ。
・勤務が終わって帰ろうとすると「もう帰るの?もうちょっと居てよー」と引き留める。
・仕事いつまで続けるの?と言われたので辞めて欲しいのー?と冗談で聞くと「それは困る。私さん辞めるなら俺も辞めようと思ってる」と真剣に言う。
・私さんが休みの日はつまんないと言われた。
・頭なでなでが割と頻繁。前触れなく無言で撫でる。
・何の流れか忘れましたが、腕を掴まれた後するっと手を握りそのまま手を繋いで歩き出した。私はびっくりしたのと照れて手を離してしまいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


脈あり…かどうかも分かりませんが、こんな感じの状況で告白は上手くいくでしょうか。
告白したこともなく断られたらと思うと中々言えません(>_<)

No.2543486 17/10/07 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/07 10:26
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

初めての体験なのね
大いに脈あり
ってか彼
間接的に主に告ってるといっても良くないか?
今度
『彼氏欲しいな~誰かいい人居ないかな~』
みたいな事言ってみたら?
彼から告ってくるかもしれないよ

  • << 4 そうなんです、初めてなんです(>_<) そう言って頂けると心強いです! 駆け引きですね…! やってみます(*`・ω・´*)

No.2 17/10/07 14:41
通行人2 

他の人にはそんなことしないし、言わないんでしょう?
それなら、主さんのこと好きなんじゃないでしょうか。
でも、出来たら相手から言ってほしいですよね^^

  • << 5 はい、その通りです(>_<) 他の人がやったら怒るけど私さんだけはやっても良いと言われました。 うわー告白されたらと思うとドキドキです(>_<)

No.3 17/10/07 15:22
恋愛初心者3 

脈がないのなら、そういうことはしないと思いますよ!うまくいくといいですね。

  • << 6 ありがとうございます! がんばります(*´ω`*)

No.4 17/10/07 20:58
恋愛初心者0 

>> 1 初めての体験なのね 大いに脈あり ってか彼 間接的に主に告ってるといっても良くないか? 今度 『彼氏欲しいな~誰かいい人居ないかな… そうなんです、初めてなんです(>_<)

そう言って頂けると心強いです!
駆け引きですね…!
やってみます(*`・ω・´*)

No.5 17/10/07 21:00
恋愛初心者 

>> 2 他の人にはそんなことしないし、言わないんでしょう? それなら、主さんのこと好きなんじゃないでしょうか。 でも、出来たら相手から言ってほし… はい、その通りです(>_<)
他の人がやったら怒るけど私さんだけはやっても良いと言われました。

うわー告白されたらと思うとドキドキです(>_<)

No.6 17/10/07 21:01
恋愛初心者 

>> 3 脈がないのなら、そういうことはしないと思いますよ!うまくいくといいですね。 ありがとうございます!
がんばります(*´ω`*)

No.7 17/10/07 23:45
匿名さん7 

脈ありなんじゃないかなって思いますよ?これで脈なしだったらよっぽど思わせぶりな人間だなと、残酷な人ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧