注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

1人で悩んで落ち込んで…情けない

レス20 HIT数 1121 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/10/04 01:28(更新日時)

始めまして。
掲示板始めて利用します。
今付き合って3ヶ月になろうとしてる彼の事で皆さんに聞いて頂きたいです😔

彼とは私が働いてるパチンコ屋で知り合いました。
彼から声を掛けられ交際スタートしました。
付き合う前にラインとかで色々話してると、かれこれ10年近く同棲してる彼女が居てその彼女とは5年男女の関係はなくただの同居人だと言われました。(嘘付きたくないから正直に話すといい)
お互い別れ話もしてるみたいですが、地元じゃなく、又事情があり地元にも帰れずお金も無く家賃も折半して暮らしてる為、なかなか簡単には別れる事が出来ないと…
彼女とは結婚する気もないらしいです😔

私と付き合う前にも同棲中に何人かと付き合ってます。

彼と付き合う前にこの話を聞いていたので、私自身は友達としての付き合いで始めはいたんですが、結果付き合う事に…
付き合った事に関しては後悔とかはしてません

ただ絶対に幸せになれる恋愛じゃない事充分わかってます。

それでも好きになってしまいました。
皆さん!
私遊ばれてるだけですか?
毎日ラインして彼の仕事終われば必ず電話くれます。
愛情を感じる事が出来てました。
ただここ2、3日は彼がイライラしてて物凄く冷たくなりました。
ラインも私から電話もしないお金ないから給料日まで会えないと…

コレは嫌われたのかな?💧
ちなみにB型彼氏です。
(血液型関係ないですが…)

アドバイスして下さい😰


No.2541563 17/10/02 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/02 21:04
イケメンさん1 

遊ばれてから
嫌われたのだと思います。

No.2 17/10/02 21:23
寂しがり屋さん0 

>> 1 やっぱりそうですよね…
彼は嫌いになったらラインとかブロックする人なんですがまだ返事は返ってくるんです…
だから余計訳わからない

No.3 17/10/02 21:54
通行人3 

彼は機嫌が悪いだけなんじゃないですか?
彼が今の同棲生活を辞める覚悟しないと上手く付き合っていくのも難しそうですね。

No.4 17/10/02 22:07
寂しがり屋さん 

>> 3 急に冷たくなったのはパチンコで負けたからなんですが…
それを私に当たってるのかと思い当たらないでよって言ったら当たってないと…
イライラしてるからってだけ

会えない分連絡はして欲しいって言っても違う内容の返事…
結局このまま私が放置したら終わりますよね…

同棲も解消する気ないと思います…

No.5 17/10/02 22:51
匿名さん5 

1つ質問させて下さい。


貴女の大切な友達が、

10年近く同棲してる彼女が居て、

その間に何人とも浮気してる男に、

パチンコ屋でナンパされたとします。


その男を信用して良いかな?と相談されたら、
貴女は何て答えます?


大丈夫!信用できる相手だよ!その男は本気だよ!きっと貴女を幸せに出来るから!

と答えられます?

夢を見てないで、もっと現実を見ましょうよ‥

(´ーωー`)ハァ‥

No.6 17/10/02 23:07
寂しがり屋さん 

>> 5 おっしゃる通りです…
自分でもバカだと思います。
それでも好きになってしまいこの先もずっと一緒に居たいと思う自分がいます…

情けないですよね

絶対うまくいかないのに

No.7 17/10/02 23:19
匿名さん5 

>> 6 ホント、バカですね‥

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


彼が付き合う前に自分の事を全て話したことを、嘘が嫌いな誠実な人だなって思いました?

多くのB型男って、嘘がヘタなんですよ。
嘘つくのが面倒くさいのかな‥

自分は全てを話した!あとはお前が判断しろ!

彼はそうやって、これからの責任を全部貴女に押し付けただけなんです。

貴女が同棲相手の事を言えば、
そんなの始めから知ってたことだろ!今更グチグチ言うな!
そうやって貴女を責める為です。

今はまだそれでも許せると思います。

しかし、そんなパワハラが続けば、きっと貴女は自分に自信を無くし、別れたくとも別れ話すら言い出せない状態になるんじゃないかな。

そういう事も考えてみて下さいね。

No.8 17/10/02 23:39
寂しがり屋さん 

>> 7 読んでて泣きそうです…
確かに隠さず言ってくれた!って思いました。

一回彼と一緒に居る時彼女から電話がきた時がありました。
その時は出なかったけど、私がしてきていいよって言ったらごめんと言いながら外に行きました

その後急に悲しくなり泣いてしまった私に彼が
泣く程辛いなら辞めるか?って…
その言葉にそんな簡単に終わらせれるの?って言いました。
そしたら俺と一緒に居る事で辛い思いするだろ?だったらって言われた事があります。

結局泣かれるのも彼からしたら重くてウザイのかな…

正直言いたい事も言えてないです…
怖いから言えない…
嫌われたくないんです
都合のいい女になってますね確実に

No.9 17/10/03 00:04
匿名さん5 

>> 8 まだ付き合って3ヶ月もたってないのに、既にそのような状況だとは‥


今から紹介するスレ主さんのようになるのは、時間の問題ですよ‥

マズは読んでみて?

https://mikle.jp/viewthread/2540540/p8/

  • << 11 読みました… こんな風にはなりたくないです…
  • << 12 読みました… こんな風にはなりたくないです…

No.10 17/10/03 08:40
匿名さん10 

きっと彼に今そういう余裕がないだけだと思います。はやく同棲は解消してほしいですね。

  • << 13 今日彼から以前の様に普通に連絡きました。 あの2.3日はなんだったのか? でも今だけかな? また同じ様な事繰り返すんだろうな… 同棲解消してくれる意思あるのかな?

No.11 17/10/03 12:48
寂しがり屋さん 

>> 9 まだ付き合って3ヶ月もたってないのに、既にそのような状況だとは‥ 今から紹介するスレ主さんのようになるのは、時間の問題ですよ‥ … 読みました…
こんな風にはなりたくないです…

No.12 17/10/03 12:48
寂しがり屋さん 

>> 9 まだ付き合って3ヶ月もたってないのに、既にそのような状況だとは‥ 今から紹介するスレ主さんのようになるのは、時間の問題ですよ‥ … 読みました…
こんな風にはなりたくないです…

No.13 17/10/03 12:50
寂しがり屋さん 

>> 10 きっと彼に今そういう余裕がないだけだと思います。はやく同棲は解消してほしいですね。 今日彼から以前の様に普通に連絡きました。

あの2.3日はなんだったのか?
でも今だけかな?
また同じ様な事繰り返すんだろうな…
同棲解消してくれる意思あるのかな?

No.14 17/10/03 17:49
匿名さん5 

>> 13 こんなことを書くと顰蹙を買うと思いますが‥

B型は気分屋さんです。

何事も無かったように‥は、
パチンコで負けた金を取り戻したか、臨時収入でもあったのかも知れませんね。
(o^^o)


過去10年間、別の浮気相手が居たのに同棲を解消しなかった彼に、そのような期待をしてはいけませんよ。

自分がツラくなるだけだから‥

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

  • << 16 本当ですね… 期待するだけ余計辛くて苦しんでる自分はイヤです… もっと気楽に私自身遊んでやってるぐらいの気持ちでいたいもんです笑 追いかける恋じゃなく追われる恋したいなぁ〜 その為にも終わらせなきゃですね!

No.15 17/10/03 17:57
匿名さん15 

パチンコ屋に来るヤツ。
女が家にいるヤツ。

この2点だけでも、相当落第点だと思うんですけど。

なんなんでしょうね。女たらしの魅力って。
博打好きで女好きというマイナス面をひょいと飛び越える魅力。

俺も欲しいわ。

No.16 17/10/03 18:01
寂しがり屋さん 

>> 14 こんなことを書くと顰蹙を買うと思いますが‥ B型は気分屋さんです。 何事も無かったように‥は、 パチンコで負けた金を取り戻した… 本当ですね…
期待するだけ余計辛くて苦しんでる自分はイヤです…

もっと気楽に私自身遊んでやってるぐらいの気持ちでいたいもんです笑

追いかける恋じゃなく追われる恋したいなぁ〜
その為にも終わらせなきゃですね!

No.17 17/10/03 21:05
匿名さん5 

>> 16 貴女に偉そうな事を言ってしまってる私ですが、
以前、既婚女性と付き合ってた時期があります。

不倫も同じなんだけど、
手に入らない物だからこそ、欲しくなるって気持ちもあるんじゃないかな。

今思えば、私はそうだったと思います‥

六年間想い続け、七年目にしてやっと彼女に出来た人でしたから、尚更でした。

だから、貴女の気持ちも理解してますよ?

けど、

だからこそ、今のままじゃダメなんです。

離れる勇気を出しましょうよ。

(ーωー`)ヽ(;ω;`)ポンポン



その後、追われる恋も経験しましたが、
それはそれで大変でしたけどねw

No.18 17/10/03 22:47
寂しがり屋さん 

>> 17 そーだったんですね…
確かに自分のもの、自分だけを見てて欲しい!って気持ちになってます…

このままじゃダメってわかっていてもなかなか踏ん切りがつきません…
別れなきゃって思っても言えないんです…
あのまま連絡が無くなれば逆に諦めついたかもしれないのに普通に優しく連絡してくる彼にまた気持ちが湧き上がる…

自分勝手でムカつくはずなのに…
嫌いになれない
こんな自分にも腹が立ち嫌です‼︎

時間かかるかもしれないしまたいっぱい傷付くかもだけど、頑張って前に進む様にします!

  • << 20 貴女も仕事柄、出ない台にずっと座り続け、何万も金をつぎ込むパチンコ好きの人を見た事があると思います。 彼らがそうしてしまうのは、 こんなに金を使ったのだから、そろそろ当たるハズ。 今やめたら、今まで使った金が無駄になる。 せめて元を取り戻したい。 こんなに金を使った台を、他の人には譲りたくない。 そんな心理で、自分が使った金に依存してるだけ。 もはや、パチンコが好きでやってるとは言えませんよね。 ダメ男に尽くす事で、そんなパチンコ依存と同じような心理になってしまう女性も多いです。 自分はこれだけ我慢したんだから、きっと彼は愛してくれるハズ。 いま別れたら、今までの苦労が無駄になる。 見返りが欲しい。 他の人には取られたくない。 貴女はそうならないように、気をつけましょうね。 早く本当の幸せを掴めるよう、応援してます☆ (o^^o)

No.19 17/10/04 00:50
匿名さん15 

主さん。その博打好きの女たらしの魅力って何ですか?
顔ですか?

そんなに女を転がせる男はどんなヤツか興味があります。

No.20 17/10/04 01:28
匿名さん20 ( ♂ )

>> 18 そーだったんですね… 確かに自分のもの、自分だけを見てて欲しい!って気持ちになってます… このままじゃダメってわかっていてもなかなか… 貴女も仕事柄、出ない台にずっと座り続け、何万も金をつぎ込むパチンコ好きの人を見た事があると思います。


彼らがそうしてしまうのは、

こんなに金を使ったのだから、そろそろ当たるハズ。
今やめたら、今まで使った金が無駄になる。
せめて元を取り戻したい。
こんなに金を使った台を、他の人には譲りたくない。

そんな心理で、自分が使った金に依存してるだけ。
もはや、パチンコが好きでやってるとは言えませんよね。


ダメ男に尽くす事で、そんなパチンコ依存と同じような心理になってしまう女性も多いです。

自分はこれだけ我慢したんだから、きっと彼は愛してくれるハズ。
いま別れたら、今までの苦労が無駄になる。
見返りが欲しい。
他の人には取られたくない。


貴女はそうならないように、気をつけましょうね。

早く本当の幸せを掴めるよう、応援してます☆
(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧