注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カレの優しさ 自分の気持ち

レス10 HIT数 1823 あ+ あ-

恋愛中さん
17/10/04 12:12(更新日時)

元カレが同じ職場で数年前別れてます。私は彼が好きで復縁を望みましたが、彼は別の人と付き合いました。私もその後しばらくして彼氏が出来て現在順調です。
その元カレが最近彼女と別れたと人伝てに聞いて何故か喜んでる自分がいました。そして知ってるのにわざと意地悪して「彼女とは順調?」と聞いたりしました。性格悪くてすみません
そんな事があった後先週元カレに呑みに誘われました。元カレに彼女が出来て以降二人で会ったことは一回も無かったんでまさか私と復縁したいのかな?はははと内心笑ってました
じゃあ後輩の子の事が気になってるから、もし付き合う事になったらごめん。同じ職場にいる元カノだから一応言っとかないとと思ったと言われたんです。すっごくつまんない失恋したような気分になってきてお酒を多くのんでしまいに涙が出てきました。
お店を出て帰り際に元カレが優しくハグしてくれました。3分~5分くらいです。その後は「落ち着いた?」と聞かれただけで普通に帰りました。
それから今週ずっと心なしか元カレが優しかったです。
元カレはその後輩が気になってるらしいから、別に私とよりを戻そうとは考えてないはずですが
元カノの涙を見たら優しくしたくなっちゃったりする事はあり得るんでしょうか?
彼氏がいるのに元カレの事でこんなに気にしてるのもダメですよね。なんでこんなに気になってるのか自分でもわかりません。

タグ

No.2540587 17/09/30 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/30 21:11
恋愛初心者1 

元カノの涙を見たら優しくしたくなっちゃったりする事なんてあり得ないです。

彼氏がいるのに元カレの事でそんなに気にしてるのもダメですねー

No.2 17/09/30 21:20
恋愛中さん0 

>> 1 じゃあなんなんですか

No.3 17/09/30 21:47
通行人3 

元カノでなくても、女性の涙には男性は弱いものじゃないですか?
気になってる人がいるなら、主さんに特別な感情はなさそうですね。

No.4 17/09/30 22:03
恋愛中さん 

>> 3 ですよね

No.5 17/09/30 23:00
匿名さん5 

別れた彼女ですから好きな気持ちはなくても同じ職場ですので彼は前もって伝える事で義理をはたしたつもりなのでは?
別れても身近にいる元カノは普通の女性と同じではないし、ある意味特別な存在だとは思いますよ。
彼なりに気遣いする相手ですね。

  • << 7 そういう事ですね 律儀な行動ですね

No.6 17/09/30 23:15
匿名さん6 

元彼は、誰よりも貴女を理解してる『つもり』なんだと思います。

社内で違う彼女が出来たら貴女が快く思わないことも、

貴女の涙の訳は、まだ自分に未練があるからだということも。

だから、優しく出来るんですよ。



本当は『つもり』ではなく、
貴女以上に貴女のことを理解してるのかも知れませんね。

(o^^o)

  • << 8 なるほど…未練はないはずなのに。。。

No.7 17/10/01 11:46
恋愛中さん 

>> 5 別れた彼女ですから好きな気持ちはなくても同じ職場ですので彼は前もって伝える事で義理をはたしたつもりなのでは? 別れても身近にいる元カノは普… そういう事ですね 律儀な行動ですね

No.8 17/10/01 11:47
恋愛中さん 

>> 6 元彼は、誰よりも貴女を理解してる『つもり』なんだと思います。 社内で違う彼女が出来たら貴女が快く思わないことも、 貴女の涙の訳は… なるほど…未練はないはずなのに。。。

No.9 17/10/01 14:17
恋愛の達人9 

おそらく彼は自分の都合で主さんと別れたんじゃない?他の子と付き合ったんだからさ。

だから主さんを嫌いになったわけじゃないからね。同じ職場だし主さんが彼に彼女とは順調?とかそういう話をするから一応報告しようと思ったんじゃないの?

泣いた理由を知っていようがいまいが一度は惚れて付き合ったのだから未練なくとも優しくする時もあるさ。面倒くさくなければだけどね。

No.10 17/10/04 12:12
社会人さん10 

主さんが意地をはってそう発言したのがわかって、意地らしく思えたのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧