注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人自身のことを知りたいですか?

レス4 HIT数 984 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/30 20:57(更新日時)

好きな人のことをいろいろと知りたいと思いますか?
私は好きな相手のことを知りたくて、話しの中で質問系で聞いてしまうことがあります。なるべく質問攻めにならないように。相手のことを知りたいという思いがあるし、相手のことを色々知ることで話題も増えてくるでしょうし、共通点も見つけられることもあるし。

しかし、彼氏の方は私自身のことを質問系で聞いてきてくれることが、ほとんどありません。
私の好きなことや、趣味、好きな食べ物、好きな音楽、好きな映画、仕事のことなどなど、、私の何を知っているんだろう、知りたくないのかなと疑問に思うほどです。私が相手に聞いたことを逆に聞いてくることもないし。
私自身、口下手で自分のことを話すのがとても苦手なので、自分からいろいろと話すわけではなので、私のことを知って欲しいけど、何にも聞いてきません。
いつも会話は、私が質問することの話題とか、目に付いた物事の話ししかしません。
なのに、私のことを好きだと言ってくれます。好きなのに、相手のことを知りたいと思わないものなのでしょうか?

No.2540231 17/09/30 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 07:06
匿名さん1 

言ってはなんですが、つまらない彼氏ですね。
相手のことをもっと知りたいと思うあなたが正常だと思いますよ。

こんなこと言ってはいけませんが、今後の付き合いもあまり面白く感じないかも
しれませんね。

俺なら相手が答えにくいような事まで聞いちゃいますけどね。

No.2 17/09/30 15:26
通行人2 

私も好きになったら相手のこと色々知りたいなって思います。
色々質問もしちゃいますよね。

好きではあるけど、別に知らなくてもいいって思ってるのかな?

No.3 17/09/30 19:56
匿名さん3 

そんなに聞かなくても、時間を一緒に過ごしていればある程度わかると思いますよ、好きなこととかさ。

No.4 17/09/30 20:57
匿名さん4 ( ♂ )

もちろん知りたいですよ。多少は質問があっても良いと思いますね。
興味ないのかな?
恋愛においては、
女性は相手のことを知りたい
男性は相手に知ってもらいたい。
なので、比較的男性は質問より自己開示が多くなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧