注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

性生活が充実してそうな女性

レス11 HIT数 4277 あ+ あ-

八方美人ちゃん
17/09/29 15:28(更新日時)

40代以上の女性について

この人、セックスしてるんだろうな、充実してるんだろうなって
見た目とか雰囲気でわかりますか?

そういうことがわかるって言う知り合いの旦那さんがいます。
男性はそういう目でよその奥さんとか女性を見てるんでしょうか?
ちょっと気持ち悪いですけど・・・・。

女性目線でも構いませんので気軽にご意見下さい。

No.2539824 17/09/29 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/29 09:03
匿名さん1 

全く分かりません。

No.2 17/09/29 09:12
通行人2 

そもそも充実してるかは個人の性に対する欲の度合いが違うので分からないと思いますよ

年に一回で充実って人もいれば毎日じゃないと不満って人も中にはいるだろうからね

そんなの分かるなんてエスパーだよ

No.3 17/09/29 09:28
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

それって
服装や雰囲気などで
母親か女性か、なんてのと
性行為をからめて
その知り合いの旦那の
基準で勝手に判断して
言ってるだけじゃないかな~
そんなのは確率の話で
絶対当たるわけじゃないから
ふ~ん
って流しとけばいいよ~

ちなみに俺はそういう目で見た事はありません

No.4 17/09/29 10:17
匿名さん4 

そんな事有るわけない。その人のイメージ、決めつけだと思います。

洗脳されない様に。

人妻AVの見過ぎだろ!と突っ込み入れてやれ。

No.5 17/09/29 10:51
匿名 ( Zd8oc )

充実してる女性と、充実してない女性って案外わかるものだよ。

それは雰囲気にも現れるし、言動にも現れるよね。

しっとりとした落ち着きというか、物腰の柔らかさというか、そして瞳が綺麗だよね。

性的なことを妄想するんじゃなくて、この人は愛されて生きてるんだろうなぁって思えるんだよね。

No.6 17/09/29 11:10
通行人2 

>> 5 今の生活、今人生充実してますってなら俺だって分かるよ(笑)

スレちゃんと見ましたか?

性生活が・・・ですよ?(笑)

いっつも思うんだけど、何故きちんとスレを理解せずちょっとズレたレスをする人いるんだろうか

  • << 8 充実するには性生活も含むだろ、そんなことも理解できないのになに語ってんだ?(笑) 文字で書いてなきゃ理解できないほど思考力が弱いって、絵の中に文字で説明書いてる幼稚なガキと同じ思考だよな。 またそれで「スレを読みましたか?」 なら俺はこう言うよ「スレを読んでその内容と状況や環境を読み取りましたか?」 随分稚拙な自慢だな。お疲れさん。

No.7 17/09/29 11:56
匿名さん7 

人妻の場合。
攻撃的、下ネタが好き、昔の色恋沙汰の話しかしない、ダンナに思いやりがないか、逆に家族なのに気にしすぎ。
不倫で充実している場合はわからん。

No.8 17/09/29 13:44
匿名 ( Zd8oc )

>> 6 今の生活、今人生充実してますってなら俺だって分かるよ(笑) スレちゃんと見ましたか? 性生活が・・・ですよ?(笑) いっつ… 充実するには性生活も含むだろ、そんなことも理解できないのになに語ってんだ?(笑)

文字で書いてなきゃ理解できないほど思考力が弱いって、絵の中に文字で説明書いてる幼稚なガキと同じ思考だよな。

またそれで「スレを読みましたか?」

なら俺はこう言うよ「スレを読んでその内容と状況や環境を読み取りましたか?」

随分稚拙な自慢だな。お疲れさん。

No.9 17/09/29 14:13
匿名さん9 

>男性はそういう目でよその奥さんとか女性を見てるんでしょうか?ちょっと気持ち悪いですけど・・・・。

自分の意にそぐわない他人をいちいち気持ち悪いと思うほうが煩わしい人間だなとは思いますけどね。
自分の利害に絡むわけでもないのに…

それと、自分の周りにいるたった一人の男性がそうだからって、「男性は〜」と一括にしたがりますね、女性は…
非論理的で、感情的な生き物だなと思います

No.10 17/09/29 14:20
匿名さん10 ( ♀ )

同姓から見ても潤ってるな~て感じる人いるけど
それが性的に充実かどうかはわからない。
まあ、でも経済的には潤ってるんだろうとは思うね(笑)
ここ一番重要かも?

No.11 17/09/29 15:28
匿名さん11 

私は、40代主婦ですがママ友とか職場の人からよく 今日は、キレイだね!とか化粧乗りが凄く良いね!とか言われます。
そういう時は、だいたい前の晩に主人とHしていますね(^_^;)


女からの意見ですいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧