注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

知人からの紹介 恋愛

レス6 HIT数 792 あ+ あ-

フリーさん
17/10/02 12:36(更新日時)

失礼します
相談させて下さい

僕は田舎暮らし独身彼女なしの37歳です
先日、職場のおっちゃんの知り合いのおじさんから、女性(32歳)の紹介話があり、最初は引け目があったのですが、ご縁のひとつと思いお願いする事にし、会う前に一先ず写真でもとなり職場のおっちゃんと知り合いのおじさん宅へ行き少し話をし写メを撮ってもらいました。

相手さんの写真も拝見しその日はまた後日直接連絡するからと解散しました。
それから5日程経つのですがそのおじさんから特に連絡はなく職場のおじさんも分からないらしい(紹介してくれたおじさんはせっかちだからもう話はしていると思うけど)のですが、こういった形での出会いが初めてなので、毎日ヤキモキしてしまっています。
まだ自分の顔(写真)を相手さんに見せたり話をしていないのか、既に伝っていて相手さんが気に入らなかったのかすら分からないのですが、職場のおっちゃんに急かしたり、その紹介してくれたおじさんに此方から連絡するのも焦り過ぎと思われたくないので気が引けてます。

昨日、職場のおっちゃんが明日そのおじさんに会うから聞いてみるわと言われたのですが、その後おっちゃんに会いましたがその話しの事はされませんでした。

この場合、駄目だったと諦めた方がよいでしょうか?
それとももう暫く待つか、此方から何かアクションを起こすべきでしょうか?

どうかアドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2539019 17/09/27 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/27 20:31
フリーさん1 

駄目だったと諦めた方がよいでしょう。

No.2 17/09/27 20:49
匿名さん2 

電話掛けて聞いてみるのが良いでしょう。

No.3 17/09/27 22:19
匿名さん3 

話が進んだらラッキーくらいでいいと思うけど。

No.4 17/09/28 10:29
匿名さん4 

ガツガツ行きにくいですよね。ダメだったのだと諦めつつ他の出会いを求めてみてもいいのかなと思います。

No.5 17/09/28 11:33
匿名さん5 

相手の女性が断ったのかもしれないですね。それくらいの気持ちでいましょう。

No.6 17/10/02 12:36
フリーさん0 

ご意見、アドバイスいただいた皆様ありがとうございます

職場のおっちゃんから曰く、お相手に連絡がいったのが今から5日ほど前と分かったのですが紹介者の方にもまだ音沙汰なしらしいので(写真で判断なされた)のかなと思います
縁がなかったと割り切ります
失礼いたしました



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧