注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

好きな人を友達に紹介しますか?

レス6 HIT数 996 あ+ あ-

大学生さん
17/09/27 06:35(更新日時)

僕はバイト先で気になっている後輩がいます。

なんとなくですが、周りの方の話を聞く限り、その人も僕に気があるような感じでした。

しかし、昨日、
(彼氏探してる友達いるんですけど、僕さんのことカッコイイって言っている友人がいて、友達に連絡先教えてもいいですか?)
と連絡が来ました。

これは脈なしでしょうか?

女性は、好きな男性がいても、友達のために紹介することって出来るものですか?

No.2538575 17/09/26 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/26 22:50
匿名さん1 ( ♀ )

脈ナシだと思います💦
彼女の方も気があると感じたのは、友達の為に主さんの情報収集をしてたのを
自分に興味があると勘違いしたのかもしれません⤵

他に何か決定的に脈アリだと感じた事があったのでしょうか?

男女関係なく、友達に自分の好きな人を紹介しようとは思いませんし
仮にそんな場合は、まだそれほど相手の事が好きになってない場合だと思いますよ😣

  • << 3 普通は紹介しないですよね。 なんて勘違いをしてしまったんだか!恥ずかしいですねw この中の3人で誰がかっこいいかきいたところ、 絶対僕さん!というような反応だったり、 ほかの人から、その子ちゃんが僕さんのことカッコイイって言ってたよ という感じでした。 僕もその子のこと可愛いと思って気になっていたんで、もしかしたらお互いに気になっていたのかと思っていました

No.2 17/09/26 22:51
匿名さん2 

好きな男性を紹介するなんてできないです。仲の良さにもよりますが。

  • << 4 ですよね、 どれほどの友情かはわかりませんがw

No.3 17/09/26 23:48
大学生さん0 

>> 1 脈ナシだと思います💦 彼女の方も気があると感じたのは、友達の為に主さんの情報収集をしてたのを 自分に興味があると勘違いしたのかもしれませ… 普通は紹介しないですよね。
なんて勘違いをしてしまったんだか!恥ずかしいですねw

この中の3人で誰がかっこいいかきいたところ、
絶対僕さん!というような反応だったり、

ほかの人から、その子ちゃんが僕さんのことカッコイイって言ってたよ

という感じでした。

僕もその子のこと可愛いと思って気になっていたんで、もしかしたらお互いに気になっていたのかと思っていました

No.4 17/09/26 23:49
大学生さん 

>> 2 好きな男性を紹介するなんてできないです。仲の良さにもよりますが。 ですよね、
どれほどの友情かはわかりませんがw

No.5 17/09/27 00:07
匿名さん5 

私は女友達に紹介を頼まれて、好きだったけど紹介しましたよ。
友達に自分の恋心を知られるのが恥ずかしかったし、告白する勇気もなかったし。

No.6 17/09/27 06:35
匿名さん6 

私も職場の人の事をかっこいいって言ってたよ
恋愛感情は全く無かったけどね
それとこれとは別だから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧