注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

相手も気持ち

レス5 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 02:20(更新日時)

昨日、女の子と食事にいきました。お互い仕事なので、夕食だけです。
彼ができない、いいと思える人がいない、などいろいろ話をしていたんですが、自分はその人のことが好きです。口説いたりはしてないんですが、会えばずっと話してるし、お互いに緊張する関係でも、お互いによく見せようとがんばる関係でもありません。
相手は、自分には性格の悪いところも隠さずに出せるし、会うのが嫌になるとかないと思うよ、といってくれてます。
あれ食べたい、これも食べたいって素直に言ってくれるし、自分もとても自然でいれます。
でも、相手の女性は自分が下手にでて接するのが嫌みたいで、ラインの絵文字一つ一つの意味とか考えちゃうでしょ、それだとこっちは変な気遣って送れないんだよ。だいたい、嫌なら返さないしさ、とか、忙しいのに悪いね、と言ったら、そういうのやめようよ、もっと堂々としなよ、と言われてしまいます。そうやっていってくる人が他にいないので、よくわからないんですが、これはただの友達で、脈はないんでしょうか。自分も、好きなくせに好きにはならないよ、みたいな態度で接してしまうんで、よくないなと思うんですが。
でも、また飲みいこうね、とは言ってくれるし、嫌われてるようには感じません。相手はどう思ってるんでしょう。
自分は32、相手は29です。

タグ

No.2537771 17/09/25 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/25 10:36
匿名さん1 ( ♂ )

なんて言うか、主さん側の不完全燃焼
相手は満更でも無いけれど、だからと言って決め手に欠けているって感じで、今告白しても断られてしまう可能性がある。

好きな人に対しては、嫌われないよう立ち回らないと言うのが恋愛成就の鉄則です。

No.2 17/09/25 12:56
匿名さん2 

最初は主さんに好意があったとしても、あまりにも奥手だったりするとイラッとしてもうイイ!と思っちゃいます。もう少し積極的になってもいいんじゃないでしょうか。

No.3 17/09/25 15:41
通行人3 

今は恋愛感情よりは友達感覚なのかも?
主さん、好きならもっと好意を示してもいいんじゃないですか?

No.4 17/09/25 16:43
恋愛中さん4 

主さんがもっと好きっていう気持ちを出してみないと本当のところはわからないかも

No.5 17/09/26 02:20
フリーさん5 ( ♂ )

よくは思ってない気がする

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧