注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

最後に話したいと思ってます。

レス5 HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 16:29(更新日時)

わたしの好きな人に彼女がいるのは知ってたけど、上手くいってないって聞いてたので
二人でカフェにいったり、よくLINEしてました。
ちょっと思わせ振りなことを言われたり、遊びに行ったら、写メ送ってとかも言われてました。
それ以上のことはなにもないです。

そしてそれが彼女にばれて、修羅場になったとします。
その場面ではほとんど彼女が話、わたしは泣くだけ、彼は最後に申し訳ない、としか言いませんでした。
その後も彼女とは続いてるみたいです。

これが最後になってたら、彼はわたしのことどう思ってますかね?
もう嫌いですかね?
こんな終わりかたしたくないので最後に話にいきたいのですが、いいんですかね?

タグ

No.2537669 17/09/25 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/25 01:47
恋愛恐怖症1 

確かに恋愛の終わり方には、いい終わりと普通の終わりと最悪の終わりがありますが、これ以上彼に関わると自体はさらに悪化するはずです。
それに最後に何を話したいのですか。謝罪とかすがるとかしても彼にとってはうざいだけです。
話す意味も必要もないです。もう何もしないこと。いいですね。

No.2 17/09/25 02:03
匿名さん2 

うっ‥
他人事とは思えないな;
そんな修羅場に居合わせなくない‥

ガクガク:(;゙゚'ω゚'):ブルブル


彼の気持ちがわかる自分が恥ずかしいですが、


今の時点での彼は、自分の軽い気持ちで貴女を巻き込んでしまい、申し訳なかったという気持ちで一杯なんじゃないかな。

後ろめたい気持ちから、貴女に会うどころか、話も出来ない状態かも。

しかし、
貴女に最後にもう一度会いたいと言われたら、その気持ちは変化します。

今までの嘘がバレたかも‥どう言い訳しよう‥とか、
最後に会いたいだなんて、少し重いよ‥とか、
突然刺されたらどうしよう‥とか、
彼女にはもう会わないと言ったけど、うまく行けばこのまま続けられるかも‥もう匿名さんには嘘を付く必要もないし‥
なんて考えも過ぎるかも知れません。

どちらにせよ彼は、
もう会いたくない。
これ以上彼女を刺激するような事はしたくない。
自分を責めるのはやめて欲しい。
と願ってるハズ。

なので、彼に会いたいと言うのはやめてあげて下さい。

それに、彼のスマホは彼女に監視されてるかも知れないし‥

ガクガク:(;゙゚'ω゚'):ブルブル

No.3 17/09/25 07:30
匿名さん3 ( ♀ )

何を話したいの?
彼の本当の気持ちとやらを聞きたい?

起きた事実だけで十分だと思うけどな。
・主は彼女がいる人に近づいた
・彼女とは上手くいっていないと(彼から?)聞いていた
・LINEやお茶はしてたけど、それ止まりで彼が進展することはなかった
・彼女にバレたけど、そこで彼は主を選ぶことはなくて、彼女に戻った

主といい雰囲気だったかもしれないけど、彼はそれでも彼女と別れるとは言わなかった。
彼女にバレた時、もし彼が主に乗り換える意思があれば、ちょうど良いキッカケになったのに、彼は彼女に戻った。

最初から最後まで、彼が主を選ぶことがなかったよね。
結婚してるわけじゃないんだから、彼女と別れることはできるのに。
一切手も出されないなら、気があったかすらも怪しい。

会って、彼になんて言われたい?
①「別に主ちゃんを好きだったわけじゃなかった。ごめんね」
②「本当は主ちゃんを好きなんだけど、彼女がかわいそうだから別れられないんだ。ごめんね」
③「今は彼女と別れられないけど、そのうち別れるつもりなんだ。俺が好きなのは主ちゃんだから、待ってて欲しい」

③を期待してる?

No.4 17/09/25 12:36
匿名さん4 

申し訳ないとしか思わないと思います。もし彼女よりも主さんを選ぶのなら、こういう結果にはならなかったと思う。

No.5 17/09/25 16:29
恋愛中さん5 

その彼がいまも彼女と一緒にいるのならそれが答えだと思いますよ。もう関わりたくはないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧