注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

片思い

レス6 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 00:17(更新日時)

最近好きな人ができました。この人と脈はアリますか??これからによって変わって行きますか??

彼とは先月の後半にサークルの新歓で出会いました。その後一度二人でご飯に行きました。
そして2回目のサークルの飲み会の後、私からラインで告白をしました。しかし、ラインの流れから唐突すぎたし、私も恥ずかしさもあり冗談ぽく付き合ってよとラインしました。
告白の後彼から電話したいときたので電話で話しました。(告白以外の話もして3時間くらい話してました。)電話の内容は、早すぎだよとのことでした。3回しか会ってないので早いのは私も分かっています。それとその時に、私が先月の頭に恋人と別れた事を伝えたので余計に焦ってるだけだよ、違うよ(本当に彼のことが好きではなく、別れたところにちょっといいなと思う人が現れただけだ)と言われました。
それは違うよと伝えたところ、せめて12月とかに告白だし、告白はラインじゃなくて会って直接の方が成功するよと言われました、、
彼と前に二人でご飯に行った時にも彼は、今は誰かと付き合う気がないと言っていましたが、電話で前に女の子に騙されたと言ってました。多分そのせいで今は一人の方が気が楽だと思うようになったんだと思います。
私はフラれたなら諦めようと思ったのですが、フラれたのかよくわかりません。どんな人がタイプか聞いてみると私でも当てはまるみたいな事を言われました。私は彼に気を持たれてないなら2人で友達として遊ぶのは辞めようと思ってたのですが、彼は私と普通にまた遊びたいし、なんなら余計にまた遊びたくなったと言われました。彼にも言われましたが、ゼロか100でしか考えることが今はできません。。

その後もまた他の日の夜に電話がかかってきて2時間くらい話しました。
田舎で一人暮らしを彼はしてるのですが(私の家から2時間くらいかかる場所)私が田舎に行って気分転換してみたいと言ったせいか、きていいよと呼ばれました。家に普通呼んだりしますか?変わっている人なので私に気がなくても全然呼ぶのは大丈夫なんだと思いますが、、

No.2536928 17/09/23 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 17:15
恋愛中さん1 

まず、もう少し仲良くなったほうがいいと思います。お互いに何も知らないうちに告白されても、見た目だけ?と思われてしまうだろうし。

  • << 4 レスありがとうございます。 明日東京に来るそうで遊びに誘われました。これから仲を深められるようにして行きたいです。

No.2 17/09/24 17:16
匿名さん2 

片思い辛いよね

No.3 17/09/24 17:42
匿名さん3 

気にはしているんじゃないかな。でも彼主導であなたを下にみてるのが気になる。このままだと付き合う前にからだの関係もって、ダラダラいくかもね。本当につきあいたかったらはっきりいいなさい、「付き合う気がないなら思わせぶりなこといわないで」って。苦しいけどしばらく連絡たってみて。彼から何かしらアクションあればうまくいくかも。プライドなく相手に合わせてばかりの女に男は本気にならないよ。

  • << 5 レスありがとうございます。 からだの関係になるという忠告、私も考えていました。けど私は彼氏以外の人と手を繋ぐことすら無理なので、好きだけど断る意思を持ちたいと思います。明日東京に来るそうで遊びに行くのを誘われました。明後日何時間目から授業が始まるのか聞かれ、休みだと伝えるとどうしよっか?と返ってきました。私はその日に家に帰るつもりです。本当に都合のいい女にならないように気をつけます。

No.4 17/09/24 18:26
匿名さん0 

>> 1 まず、もう少し仲良くなったほうがいいと思います。お互いに何も知らないうちに告白されても、見た目だけ?と思われてしまうだろうし。 レスありがとうございます。
明日東京に来るそうで遊びに誘われました。これから仲を深められるようにして行きたいです。

No.5 17/09/24 18:34
匿名さん 

>> 3 気にはしているんじゃないかな。でも彼主導であなたを下にみてるのが気になる。このままだと付き合う前にからだの関係もって、ダラダラいくかもね。本… レスありがとうございます。
からだの関係になるという忠告、私も考えていました。けど私は彼氏以外の人と手を繋ぐことすら無理なので、好きだけど断る意思を持ちたいと思います。明日東京に来るそうで遊びに行くのを誘われました。明後日何時間目から授業が始まるのか聞かれ、休みだと伝えるとどうしよっか?と返ってきました。私はその日に家に帰るつもりです。本当に都合のいい女にならないように気をつけます。

No.6 17/09/25 00:17
恋愛中さん6 

せっかくそういう風になったのならもう少し頑張ってみてもいいかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧