注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

いいと思いますか?

レス5 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 10:57(更新日時)

バイトのオーナーさんと仲良くなりすぎて、オーナーさんの彼女が乗り込んできました。
仲良くと言っても、カフェに行ったりとかで一線は越えてないし触れてもないです。

それでわたしは邪魔な存在だから、彼女にクビにされました。
LINEでオーナーになりすまして、告白とかまでされました。
納得行かないけど、オーナーは彼女と別れてないので私が辞めるしかなくなりました。

乗り込んできて辞めてほしいと言われてからオーナーとは一切連絡はとってません。
そして今月のわたしのシフトも無くなったので、このままだと一生会えないです。

正直わたしは、オーナーのことが好きでした。
オーナーがいたから頑張れたし、オーナーと会いたいからいっぱい入ろうとも思いました。
オーナーからは、浮気の認識はあったみたいです…
もう一緒に働けないし一生会えない、こんな結末で辛く悲しいです。

最後にオーナーと話したいと思ってます。
わたしの代わりには彼女が働くらしくて、わたしが入ってなくてオーナーが入ってる日に店に行こうと思ってます。

そこで、好きだったとか言ってもいいですかね?
付き合いたいとかではなくて、最後に伝えたい気持ちですが
オーナーの返事によっては、あわよくばって狙ってしまってる自分もいます…

タグ

No.2536537 17/09/23 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/23 00:28
匿名さん1 

オーナーには彼女がいて、それであなたとお茶か……
乗り込むとかなりすまされて告白とか、釣りかなとは思う箇所あるけど、
そんなフラフラした男といても将来的にあなたが苦しむだけだよ

No.2 17/09/23 00:31
匿名さん0 

>> 1 乗り込んだり、なりすましの告白は本当です。
彼女がとんでもない人だったと知りませんでした…

No.3 17/09/23 04:12
匿名さん3 ( ♀ )

私が女にだらしのない彼氏に惚れてしまった時、
成りすましはしてないけど、彼氏使って女を騙して誘いだし、呼び出したりしたことがある経験から言うと、
乗り込んだりなりすましをしたことを知っても彼女を許せたオーナーなら、もしくは彼女がオーナーの目の前でなりすましをしたとかなら、
その時点で主さんには完全に勝ち目はないと思う。
今でもオーナーには黙ってろと主さんに口止めをしたまま、なりすましや乗り込むことをした彼女になら勝ち目はあると思うけどね。


No.4 17/09/23 05:21
匿名さん4 

彼女に殺されたり、ボコボコにされるでしょう。やめとけば?オーナーに手を出したいなんてわかったら彼女なんもしないわけないでしょう

No.5 17/09/23 10:57
通行人5 

私ならやめておきますが、主さんはいいに行かないと気がすまなそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧