注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

片思い

レス4 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 11:21(更新日時)

私は2年ほど片思いをしています。
相手は中1の時に同じクラスになり、学校では喋らないのですがずっとLINEをしていました。
今年の7月に私が携帯を変えてしまい、電話番号も変えてしまったのでLINEが消え しまいました。
彼とはそれ以来話してないのですが、中3になってから彼と彼の友達と廊下ですれ違うと彼の友達が「おい!〇〇(彼の名前)!」と言ってニヤニヤと私を見てきます。以前彼とLINEで好きな人の話をした時に好きな人のヒントみたいなのを教えてくれたのですが、当てはまる人を言っていったら全員当てはまりませんでした。一応私も当てはまったのですが違うと思ったので言いませんでした。
そして、私の好きな人のヒントを彼にも教えました。もちろん彼に当てはまっています。彼は私の好きな人が彼ということを気づいていると思います。
クラスは違うのですが今日の放課後に彼のクラスの教室で彼を含めた男女8人ぐらいで話しました。
私はつい目で追ってしまうので意識しないようにしたのですが、5回ほど目があってしまい少し気まずかったです、、
私はLINEでいいので話したいです。そして、好きな人を教えてくれた時は4月だったのですがまだ脈アリなのでしょうか?

タグ

No.2534886 17/09/19 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/19 20:04
匿名さん1 ( ♂ )

スレを読む限りでは脈はあると思いますよー

ところで君の中学はエスカレーター式に高校へ上がれる私立中学なのかな?

もし違うとしたら、もうじき10月なんだけど、何か他にやるべき大事な事があったような

気がするんだけど。  俺の気のせいだったらごめんね。

No.2 17/09/19 23:03
通行人2 

わからないけど、LINE出来るように彼に連絡先とかID教えたらどうですか?
彼は、急に連絡できなくなってなんでだろうって思ったりしてるんじゃないですか?

No.3 17/09/20 09:27
通行人3 

脈があるんじゃないでしょうか。ごめん、ライン消えてしまってもう一回教えてくれる?って言ったらいいですよ

No.4 17/09/20 11:21
匿名さん4 

まだ脈アリかどうかはわからないけど、電話番号変わったからまた連絡先を交換してもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧