注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

失恋

レス5 HIT数 811 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/20 16:05(更新日時)

好きな人に突然振られました。
半年間ラインしてきて、思わせぶりな態度ばっかりとってきたくせに。
もし私が付き合ってって言ったらどうする?と言ったら、まだわからないと言われ、それからだらだらと話をしたりしていました。
文化祭にも会いに来てくれて、もしかしたら気があるのかななんてどこかで期待をしてました。
今日突然ラインが来て、お前が真剣に考えててくれたの申し訳ないと思った。話したい時だけラインしよう。俺はお前と話したいだけで、それ以上求めてないと言われました。
突然すぎて頭がついていけません。
散々思わせぶりな態度とって来たくせに、私に冗談でも好きとか言ってたくせに、なんで今そんなこと言うの、じゃあなんでそんなことばっか言って来たの、言いたいことは山ほどあります。
もうラインは無視してます。話してる途中ですが。
辛いです、本当になんでよ、意味わかんない、それしか出てこないです。
今後どうしていけばいいかわかんないです。誰か、傷を癒す方法、あと好きな人になんて返せばいいのか教えてください。

タグ

No.2534513 17/09/19 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/19 00:33
恋愛の達人1 

酷いとは思わない。

No.2 17/09/19 00:34
匿名さん2 

「あなた私の気持ち弄んだのね。あんたなんて人間のクズよ。大嫌い」とラインでも実際会ってでもいいから言って、スッキリしてからもっといい男との出会いに向けて進みましょう。

酷いことをされてもまだ好きという気持ちは俺にも経験あるから良く分かります。

そういう時は、彼の言っていた思わせぶりな態度や言動は頭から切り離して、最後の憎たらしい言葉、「話したいだけでそれ以上は求めない」だけを思い出して彼に対する憎しみが愛情に勝るように気持ちをもっていきましょう。 

悔しい気持ちと無念な気持ちが交錯している状態なのは分かりますが、長く引きずっていると時間の無駄なので早く気持ちを切り替えましょう。 頑張ってください。

実は俺は今もっと悲惨な状態なんです。 でも踏ん張ってますよ。

No.3 17/09/19 00:52
匿名さん3 

なんかおかしなスタンプでも送ってやれば?

No.4 17/09/19 14:30
通行人4 

それはショックですね。
彼は彼なりに考えて、やっぱり主さんと友達以上にはなれないと思ったんでしょう。
とりあえず、言いたいこと整理して、それをぶつけてみたらどうですか?

No.5 17/09/20 16:05
通行人5 

そういうのってつらいですよね。期待させるだけさせておいて。付き合えないのなら連絡したくないって言ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧