注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

好きな子の行動の意味を教えてください!

レス16 HIT数 2218 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 13:59(更新日時)

好きな人の行動の意味を教えてください!

好きな子がいます。
いつもはその子にお菓子買ってあげたり、クレーンゲームでものを取ってあげたりしてます。
いつもそういうことしてあげると、その子から
「そんな貢ぎ過ぎちゃだめでしょ笑」とか、「なんでユーフォキャッチャーそんなにしたりするよ?」
とか言われます。

複数人数での飲み会に来られない時も、その子が帰ろうかなーと言ってる時には必ず「◯◯ちゃんにはいてほしいなー」と言うと
ちょっと嬉しそうに、「じゃあちょっとだけいようかな」と言ってくれます。




で、
最近訳あって少し好きなのを感じさせないように好きアピールを抑えてるのですが…

この前、皆で飲みに行こうってなったときに、その子が迷うそぶりを見せていました。

私はあまりその時には反応せず、「◯◯ちゃんいけないってー」みたいな反応を皆に対してしてました。そっけない感じで。
するとしばらくして、その子本人から、「じゃあ行こうかな!」みたいな事を言ってきました。



その後飲み屋に向かう途中、急にその子が後ろから無言で背中を「んーっ!」って感じで強く押してきたのですが、その時は何故そんな事したんでしょうか??


私自身もん?って思いましたし、周囲の人も、急になに??みたいな感じでびっくりしてました笑
あと、その子に対する脈あり度とかも教えていただければ…笑


お願いします!

タグ

No.2533023 17/09/16 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/16 09:38
匿名さん1 

女は一度冷める(嫌う)と無慈悲に冷たくなる生き物だよ。

背中でんーは多分酔っ払って無意識にしたんじゃないでしょうか?

あと、クレンゲームの件の貢ぎすぎは彼女なりの配慮で遠慮している意味です。
それに早く気づいてください。

まぁ、こちらから言わせれば、彼女はあなたを見極めている時でしょうね。
しばらくしてからアプローチしてみてはどうかな?(あまりガッツくなよ)
何となく彼女もそれなりに気にはなってるようだし

No.2 17/09/16 09:58
匿名さん0 

お返事ありがとうございます。

クレーンゲームの件はやり過ぎたかな…と思っていたので、そう言ってもらえると我慢しなきゃなって感じます。ありがとうございます。
見極め力高くて素晴らしいです…

後ろからどーんに感しては飲みに行く前です!!!

No.3 17/09/16 10:01
匿名さん1 

>> 2 酔ってないうちの背中でんーは、多分何かを訴えたかったんじゃないでしょうか?
やっぱり行きたくない、それか、2人っきりになりたかったか……

No.4 17/09/16 10:37
匿名さん4 ( ♂ )

意味分からないの?

背中押されてるのに?

まぁー普通に考えて

>「そんな貢ぎ過ぎちゃだめでしょ笑」
>「なんでユーフォキャッチャーそんなにしたりするよ?」

なので、「もう十分、目的をさっさと晒せ!」って意味だと思う。

要するに既に好きバレしていて、じれったいからさっさと告れって意味
だと思う。

まぁー、飲み屋に行く際は、浮かれていた勢いでついつい押してしまっ
たって感じなんだろうけど、その深層心理には「やる事やって私を後ろ
では無くて、貴方の横に歩かせろ」って感じだと思う。

No.5 17/09/16 11:12
匿名さん 

>> 4 返事ありがとうございます

背中押されるって、やっぱり少し意味深なところありますよね…?
私は「いつも飲みに絶対誘ってくれるのに、なんで今日はさそってくれないんだ!」
って意味だったのかな…?って思ってました笑

脈としてはなくはないんですかね…

  • << 7 タイミングは凄く重要だからねー 人の気持ちは変わるし。 だらだらやっていたら、「もう少し早く言ってくれていたら」って 手遅れになるよ。 なので先ずはデートに誘ってみたらは?

No.6 17/09/16 12:16
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼女はふたりになりたかったんだよ
なのに主が自分は行くけど
彼女は行かないんだって
みたいに言われて
彼女はいくことにした
そうしないと
主と一緒に居られないからね

察しろよー!
って意味で叩いた
って感じじゃないかな?

彼女が迷ってる時に
主をチラチラ見て
訴えてたんじゃないか?
気付いてよ💦
ってさ

チャンスがあったらコクってみ
まず大丈夫だと思うよ

No.7 17/09/16 12:48
匿名さん4 ( ♂ )

>> 5 返事ありがとうございます 背中押されるって、やっぱり少し意味深なところありますよね…? 私は「いつも飲みに絶対誘ってくれるのに、なん… タイミングは凄く重要だからねー
人の気持ちは変わるし。
だらだらやっていたら、「もう少し早く言ってくれていたら」って
手遅れになるよ。
なので先ずはデートに誘ってみたらは?

No.8 17/09/16 13:02
通行人8 ( ♀ )

告白したらOKだと思います(*´ω`*)

No.9 17/09/16 13:21
恋愛中さん9 

あんまり物とかもらうと引いちゃう。見え見えで。

No.10 17/09/16 15:49
社会人さん10 

女性です。
背中の「んー」は、「いつも誘うのに何で今日は誘わないんだよー」って感じかと思います。
告白してOKかは分からないけど、作戦はうまくいってそうですね(笑)

No.11 17/09/17 00:44
匿名さん 

>> 10 皆さんお返事ありがとうございます。
皆さん色々と考えてくださるので、とても参考になることばかりです…

今までの意見だと、彼女は自分の事を気にしてくれてはいるのかなぁと感じました。
ただ、貢ぎ過ぎは良くないかもしれないのですね…普通あれだけ自分にお金を使われてしまったら、気を使っちゃいますよね。

これから彼女に対してうまくアプローチして行くには、どんなことが大切になって来ると思いますか?
自分からガンガン行かない方がいいのでしょうか。

  • << 13 社会人10です。 ちょっと個人的に誘ってみるとか。

No.12 17/09/17 10:32
匿名さん12 

彼女は飲み会にはあまり積極的ではないんですね。
誘われたら、うーん、じゃあ、、行く、みたいな感じは、あまり親しい人がいない中誘われるのかな?
多分親しくしたい人は主さんくらいなのではないでしょうか?
背中のドンはよく分かりません。
私的には嫌いな男性にはやりません。
今度デートに誘うといいと思います。

No.13 17/09/17 10:59
社会人さん13 

>> 11 皆さんお返事ありがとうございます。 皆さん色々と考えてくださるので、とても参考になることばかりです… 今までの意見だと、彼女は自分の… 社会人10です。
ちょっと個人的に誘ってみるとか。

No.14 17/09/17 13:26
匿名さん 

>> 13 二度目のお返事ありがとうございます。
個人的に関わってみて、そこでの反応も見てみようかと思います。ありがとうございます(^^)


女性の方からのレスを見る限り、嫌われてはないみたいなんですね。
今度機会あったらデートに誘って見ます…!

最後に質問なのですが、彼女からスキンシップをされる時、ほとんどが後ろからなんです。
(今回以外だと、後ろから肩甲骨辺りをつんつんされたり、両手で肩をぎゆっと掴まれたり。)

後ろからってことは、構って欲しい時とかに、こちらを向いて欲しい!的な意味でやってるんでしょうか。
逆に正面にいてボディタッチされることは滅多にありません。


皆様の意見とても参考になります。とてもありがたいです!

No.15 17/09/17 14:49
社会人さん13 

>> 14 正面からは、付き合ってない人には出来ないですよ。
うしろからツンツンくらいです。

No.16 17/09/18 13:59
匿名さん 

>>15さん

ありがとうございます。
今度は正面からツンツンしてもらえるよう、頑張ります(*^^*)

みなさんも、相談のったいただき、ありがとうございました。
これからも少しずつ彼女にアクションかけ、様子を見ていきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧