注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

彼が私の同期の話ばかりをします。

レス17 HIT数 1397 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/17 14:48(更新日時)

私の彼は実は私の上司で、会社では内緒で付き合っています。
最近、その彼が私の同期の話ばかりをしてきて、
内容としては「アイツいじると面白いよな〜」とか
基本その子にイタズラをして面白かった話だったので
あまり気にしてなく、普通に「面白いよね」と
相槌を打っていました。

先日、彼がその子と話している時に
彼の言った言葉をその子が下ネタに聞き間違えたらしく
顔を真っ赤にして、とても面白かったという話を聞きました。
彼はそのことが結構面白かったらしく、
冗談ですが私に「今度はあえて下ネタに聞こえるようなこと言おうかな」と
とても楽しそうに話していたのですが
そこで私は何か違和感を覚えました。
彼はその子の顔が赤くなるところが見たいのかなと。

彼は元々イタズラ好きなのでw
特に何も考えずに言ったのかと思うのですが
恥ずかしながら、嫉妬をしてしまいました。

もちろん、彼のことは心から信じているのですが
彼はその子のことを気になりだしているんでしょうか?

こういった経験がなく、無頓着なので
ご意見を頂きたいです。


17/09/15 21:53 追記
彼がその子にわざと、イタズラしようという話はセクハラになるからやめなさいと止めました。(ちょっと怒りました。)
席が近く、よく話している声が聞こえるのですが、彼はその手の話はしてません。

彼がその子を気になってるのかなと思い始めてから、その子の話ばっかりしていたことに気づき出し、まさか。。。と思ってしまったのでみなさんだったらどう思うのかを聞いてみたいです。

No.2532816 17/09/15 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 21:29
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ただのセクハラじゃん。

彼女なら止めてあげなよ。

No.2 17/09/15 21:35
恋愛初心者0 

>> 1 早速のレス、ありがとうございます。
はい、もちろんそれは止めました。
彼も冗談だったので、わかってるよ〜という感じで
実際でもそういったことをしているところはその後見ていません。

No.3 17/09/15 21:55
社会人さん3 

彼氏の気持ちは浮いています

気持ちが浮いている

人はそれを 浮気と呼びます

No.4 17/09/15 22:01
匿名さん4 ( ♂ )

それはあきらかにどうきにきもちがうつりつつありますねー
しょうぶどきですよー

  • << 9 そうなんですか? そこのボーダーラインってどのように決まるのでしょうか?

No.5 17/09/15 22:06
匿名さん5 

他にいい人いないの?

  • << 8 付き合ってる人以外に興味がわかないほうなので 現状ではいい人は思い当たりません。。。

No.6 17/09/15 22:18
匿名さん6 

器が小さいね。

No.7 17/09/15 22:23
恋愛初心者 

>> 6 ご意見頂き、ありがとうございます。
彼は基本とても優しくしてくれるので
今回疑ってしまったのも、私の気にしすぎかなと思っています。
私自身へのご意見は初めてだったので、
ありがたいです。

No.8 17/09/15 22:25
恋愛初心者 

>> 5 他にいい人いないの? 付き合ってる人以外に興味がわかないほうなので
現状ではいい人は思い当たりません。。。

No.9 17/09/15 22:26
恋愛初心者 

>> 4 それはあきらかにどうきにきもちがうつりつつありますねー しょうぶどきですよー そうなんですか?
そこのボーダーラインってどのように決まるのでしょうか?

No.10 17/09/16 13:08
匿名さん10 

彼氏本人も気づいてないから主さんにも話すのかもしれないけど、話し方からすると結構その同期気に入ってるからこれから浮気する可能性は高いかも。

  • << 13 なるほど。。。 たしかに気に入ってる感じはします。 気を付けます。。。

No.11 17/09/16 23:57
社会人さん11 

主さんと社内恋愛うまくいき、飽きてきたから、次は同期にちょっかい…なんか、彼は、ろくでもない男性に思えるんですが。
主さんにも、同じようにちょっかいかけてたんじゃないですか?
社内恋愛は、結婚以外のハッピーエンドはないから、ダメになった時、主さんがツラいですよ。
周りに内緒で付き合ってるなら、同期とも付き合い始めてもお互い分からないですよね?
社内に何人もいたりしませんか?
同期には彼に内緒で打ち明けたらどうですか?

  • << 14 レスありがとうございます。 後から情報で申し訳ないのですが 実はその同期だけは私と彼が付き合っていることを知っています。 (彼はその同期が知っていることを知らない状況です。) なので、その同期が彼を好きになることは無いかなと思うのですが。。。 彼の行動を見ていきたいと思います。

No.12 17/09/17 06:44
恋愛の達人12 

気にし過ぎ。

放っておけば良いと思う。実際に度が過ぎるようなら怒れば良いと思うかな。

  • << 15 そうですね。正直、私の気にしすぎかな、とは思っています。 ただ、一般的には皆さんがどう感じるのか聞いて見たかったという感じです。 いったんは気にしないでおくことにします。 「危険かも」という声も多く頂いたので、様子見ながら気になるときはちゃんと本人に言おうと思います。

No.13 17/09/17 14:25
恋愛初心者 

>> 10 彼氏本人も気づいてないから主さんにも話すのかもしれないけど、話し方からすると結構その同期気に入ってるからこれから浮気する可能性は高いかも。 なるほど。。。
たしかに気に入ってる感じはします。
気を付けます。。。

No.14 17/09/17 14:28
恋愛初心者 

>> 11 主さんと社内恋愛うまくいき、飽きてきたから、次は同期にちょっかい…なんか、彼は、ろくでもない男性に思えるんですが。 主さんにも、同じように… レスありがとうございます。
後から情報で申し訳ないのですが
実はその同期だけは私と彼が付き合っていることを知っています。
(彼はその同期が知っていることを知らない状況です。)
なので、その同期が彼を好きになることは無いかなと思うのですが。。。
彼の行動を見ていきたいと思います。

  • << 16 じゃあ、何て言うことはない。 彼に、「その同期だけは、付き合ってること知ってるから、ちょっかい出すのはやめて」って言えば解決しますよ。 同期は好きにはならないかもしれないけど、たぶん彼は同期が気になってるから。 サッサと釘ささないと、彼がエスカレートしますよ。

No.15 17/09/17 14:31
恋愛初心者 

>> 12 気にし過ぎ。 放っておけば良いと思う。実際に度が過ぎるようなら怒れば良いと思うかな。 そうですね。正直、私の気にしすぎかな、とは思っています。
ただ、一般的には皆さんがどう感じるのか聞いて見たかったという感じです。

いったんは気にしないでおくことにします。
「危険かも」という声も多く頂いたので、様子見ながら気になるときはちゃんと本人に言おうと思います。

No.16 17/09/17 14:44
社会人さん11 

>> 14 レスありがとうございます。 後から情報で申し訳ないのですが 実はその同期だけは私と彼が付き合っていることを知っています。 (彼はその同… じゃあ、何て言うことはない。
彼に、「その同期だけは、付き合ってること知ってるから、ちょっかい出すのはやめて」って言えば解決しますよ。
同期は好きにはならないかもしれないけど、たぶん彼は同期が気になってるから。
サッサと釘ささないと、彼がエスカレートしますよ。

No.17 17/09/17 14:48
恋愛初心者 

>> 16 たしかにそうですね。
そうすることにします。
多分彼は同期を気に入ってるんだと思いますが、怖いのは気に入ってる→好きになることなので、釘を刺しておきます。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧