注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女性の気持ちについて教えてほしい

レス6 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/19 17:13(更新日時)

こんにちはー
恋愛になると自信が無くなってしまう自分なんですが、質問です

相手の女性とは、ふだんは普通に仕事の会話をしてる仲です

たまたま向こうから仕事の愚痴や相談をしたいということで、二人でのみにいく事になり、話の流れでそこでお互い好きな事がわかり、キスまで(相手から)しました

ただ、向こうには彼氏がいて、自分にもいます

その後もラインをしてるんですが、あまりしない方がいいでしょうか

ラインするとジャマかなと思ってしまいます(返事は起きてればあります)

また、送らなすぎても、相手側が興味が薄れるかなと思うと寂しく思います

女性からすると、どの頻度で、どんな内容なら迷惑じゃないでしょうか?

彼女はたまに自撮りを送ってくるんですが、それに対してかわいいとか、実物の方がもっとかわいいと返すんですが、気持ち悪いと思いますか?

彼女とは、今度家にいく約束と、泊まりで旅行の予約と、仕事で自分が都内ホテルに泊まるんですが、そこに遊びにくる予定になってます

彼女からは好きという言葉は飲み以降聞けてないんで、泊まりなどの約束が、のりで言ってて、ホントはいやなんじゃないかとか不安になります(が聞けません)

ただ、上記の約束は、自分が誘ったわけじゃなく、自分の予定や旅行が好きな事を話したときに、自分も泊まりたいとか、一緒にいきましょうよと言われた事です

なんらかアドバイスいただけると助かります

タグ

No.2532529 17/09/15 09:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 11:36
恋愛中さん1 

私は好きな人ならどんな内容でもどんな時間でも連絡が来れば嬉しいです。寝てるときに来て、朝起きたときに気づいたとしてもそれは嬉しいです。

No.2 17/09/15 13:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 冷めてないか心配です…

No.3 17/09/15 14:16
匿名さん3 ( ♀ )

相談持ち掛けたりキスするくらいだから、彼氏より主さんのことが好きなんですよ。
主さんも好きなら沢山送って良いと思います。
お付き合いしてる彼女を取るなら、あまりしない方が良いと思います。

No.4 17/09/18 23:43
通行人4 

彼氏がいるのに大丈夫なのかなと思いますが、相手がそういう対応ならそのままでいいのでは?

No.5 17/09/19 00:56
恋愛の達人5 

こういうバカな男っているんだな。女もきもいけど主もいいようにやられるわ。

No.6 17/09/19 17:13
匿名さん6 ( ♀ )

好きな人が自分のことを褒めてくれてるのに気持ち悪いと思う女の人はいたとしてもすごく少ないと思います!客観的に見るとどうだろうと思ってしまうかもしれませんが、言われた本人は嬉しいと思ってるはずです!
私も好きな人からただ連絡がきただけで嬉しいですし、どんどん雑談みたいなことも言っていいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧