注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下の彼には振られました!

レス2 HIT数 1743 あ+ あ-

レモネード( 20代 ♀ ezKPv )
17/09/15 11:56(更新日時)

初めまして!レモネードと申します。

先日、社内恋愛していた年下の彼氏とお別れしました。私は26歳で彼は21歳です。

理由としては、友達と遊ぶ方がたのしい、もう好きじゃなくなった。との事。一週前は記念日で仲良く過ごしたのですが、彼自身その時は好きだったと言ってますが…きっと前から考えていたんだと思います。
不器用な人なので他の女性が気になるとかは無いと私自身思うし、周りの証言等でもそう思います。本当の事は彼しかわかりませんが。。

彼が友達と遊ぶのを制限した事はないし、友達の話も聞いていましたが、一緒に遊んでてもお互いの話はあまりせず、どこか寂しく感じる時とか生理前でもやもやしてる時に、心の面で甘えすぎまたのかなぁって。○○して!こーして!とか。。めんどくさがりな性格の彼は全てめんどくさくなって、友達と遊ぶ方が楽しい!に繋がったのかなって。

あんなこと言わなきゃよかった、こうすればよかった、後悔は沢山あります。
でも、ちゃんと話し合いができない関係は続かないし、こうなった事実を受け止めて前を向いてる最中です!!

そんな時、新たな理由?が浮上しました!

それは…お金がなかったのかな?ってことです。
彼はプライドの塊。人より良い高額のものが持ちたい!自分にはとことん投資できるけど、家族にも出せるけど、他人には躊躇する性格です。

8月に高額の物を買いました。8月末から支払いが始まって、5ヶ月続くみたいです。車のローン3万、高額のローン7万、合わせて10万が5ヶ月。きっと買ったときはなんとかなると思って買ったけど、いざ支払ったら友達とも遊んだり私とデートも…って思うとお金がなくて、何を切るかと考えた時に、一緒にいても楽しくないと感じた私だったのかなぁって。

同じ会社なので給料はたかがしれてます。10万の出費はすごく痛いと思います…お金がなくなると心に余裕がなくなります。

私自身、彼と付き合ってから年下の彼氏に見合うようにお洒落頑張ったり、ご飯やホテル代多くだしたりしてお金が足りない日々だったので少し気持ちに余裕ができました。なので、別れた事は後悔してません。彼も戻るつもりないと思いますが…

お互いの為にもこれで良かったし、彼にはこれからも沢山遊んでちゃんと話せる女性と付き合ってほしいです。

私も年下の彼と付き合って楽しい事も沢山あって青春でした。色々学びました。これからは、自分の為に自分のやりたい事に目を向けて生きたいです。そして、自分磨き頑張って、彼を見返します!


なんだか変な文ですが、誰かに聞いてもらいたく投稿しました!

No.2532512 17/09/15 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/15 11:39
匿名さん1 

今はまだいいけど、中長期的には
振られた相手を見返すって動機は
徐々に捨てような。

No.2 17/09/15 11:56
恋愛中さん2 

このスレを読んで素直に思ったことは、主さんにはもっといい男が現れると思う!ってことかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧