注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

レズビアン

レス6 HIT数 1630 あ+ あ-

倫( 20代 ♀ AnCOv )
17/09/12 13:28(更新日時)

昔から、ボーイッシュな女の子にトキメキます。女の子らしい子にはそのような感情を持ったことが無いですが、多少は意識してしまいます。可愛くてドキドキして触れられなくなったりはします。
だけど女性でも髪が短く服装も振る舞いも男っぽいと好きになってしまったりします。
別に男の人とも付き合ったことありますし、好きになったりしました。過去1年思い続けた子がいます。
ですが最近男に対して全く興味がなくときめかないしまず信用できないと思ってしまいます。
結婚適齢期なのに焦りが全くなく、男と暮らすなんて嫌気がします。
私はバイなのでしょうか?自分が分かりません

タグ

No.2530886 17/09/12 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/12 03:22
恋愛の達人1 ( ♂ )

俺レズビアン否定しないから、女二人で絡む時には俺も混ぜてね。
お願いね。
結構いいかもよ。両方味わえるんだから。

  • << 3 ん~きもいですね~

No.2 17/09/12 04:09
通行人2 ( ♀ )

それだけではバイかはわからないけど憧れの好きではなくボーイッシュな女性と付き合ったり性的関係になりたいと思うなら可能性はあるんじゃないかな?女性とキスとかしたい願望ある?いくら女性のこと好きでも性関係は体が抵抗したり拒絶することもあるからね。

  • << 4 付き合いたいし触れてほしいし私のことも好きになって欲しいって思います。キスは男の人より緊張すると思います、凄く好きなので触れたいし触れてほしいです。 ずっと一緒にいたいとか思ってしまいます、男性だとわりと早く帰りたいとなるので不思議です。

No.3 17/09/12 06:07
倫 ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 1 俺レズビアン否定しないから、女二人で絡む時には俺も混ぜてね。 お願いね。 結構いいかもよ。両方味わえるんだから。 ん~きもいですね~

No.4 17/09/12 06:08
倫 ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 2 それだけではバイかはわからないけど憧れの好きではなくボーイッシュな女性と付き合ったり性的関係になりたいと思うなら可能性はあるんじゃないかな?… 付き合いたいし触れてほしいし私のことも好きになって欲しいって思います。キスは男の人より緊張すると思います、凄く好きなので触れたいし触れてほしいです。
ずっと一緒にいたいとか思ってしまいます、男性だとわりと早く帰りたいとなるので不思議です。

No.5 17/09/12 13:03
匿名さん5 

男性とも付き合ったり好きになることもあるのなら、レズビアンっていうよりはバイかもしれませんね。

No.6 17/09/12 13:28
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

中性的な人って同性異性ともに人気があります。
あなたに男性経験があったので、次に女性に味をしめたいのかも知れません。
それがバイなのか、一過性なのかはわかりかねますが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧