注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼氏に浮気について聞いたら

レス26 HIT数 1659 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 19:22(更新日時)

彼氏に浮気について聞いてみました。

前にしそうになったことがあり、別れる寸前までいったことがありました。
彼は必死に釈明したりしてくれて別れることはしませんでしたがやはり時々モヤモヤしてまた浮気するんじゃと思ってしまいます。

彼にしてないか聞くと、もう私に怒られたり色々するのが面倒くさいからしないと言い、じゃあ私が怒らなくて面倒くさくなかったらする?と聞いたらするかなと言っておりました……

やはりいずれする感じですよね…
普通は彼女いるからそんな事しない!とか言うし…
私が細すぎますか?

タグ

No.2529603 17/09/09 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 20:01
匿名さん1 

たぶん、また浮気するよ。

ギャンギャン言われても、する奴は、する

No.2 17/09/09 20:44
匿名さん2 

彼もさ、男なんだよ。

可愛い女の子が誘ってきたらさ。
断れないのかもよ~

ほら、雄の動物は沢山の雌と交尾して子孫を残すらしいじゃない笑っ

だから彼も動物的なのかもね~

でも主さんが別れ話をして必死で釈明したところを見るとさ。

主さんのことが大好きなんだろうね~

今は恐らくしないだろうけどさ。
恋愛の賞味期限が切れた時が危険だね~

まあ、でも体の相性がばっちりで色んな価値観が合うならきっと長く続くんじゃないかな?

浮気するんじゃないか?って疑うよりもさ。
彼と本音で性の話を沢山していつまでもラブラブでいられると良いね。
そっちの方が重要だと思うよ~

No.3 17/09/09 21:33
匿名さん3 

貴女の普通は、
男子にしてみたら普通ではないんですよ。

世の中には、浮気をする男子と、浮気をしない男子、浮気したくとも出来ない男子が居るんです。

彼は浮気をする男子。
それを素直に認めた方が楽になりますよ?

ありのままの彼を見ようとはせず、自分の中の理想を押し付けようとするから、貴女が苦しむだけでなく、彼の気持ちも冷めてしまいます。

貴女だって、彼に見た目も中身も理想の女性のようになれ!
って言われたら、それは私じゃなくても良いって事?って考えてしまいますよね。

そんなに浮気されるのが嫌なら、
極端に面倒くさがりとか、女性に興味がない、浮気しない男子と付き合うか、
浮気どころか本命の彼女すら作れない、浮気したくても出来ない男子と付き合いましょうよ。
(ㆀ˘・з・˘)ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 17/09/09 21:37
恋愛の達人4 

必ず浮気します。覚悟していることですよ

No.5 17/09/09 21:54
匿名さん0 

でも普通そう言われても、彼女いるからそんな事しない!とか、そんな気ないからしない
って言いませんか?
普段こんなにいい子他にはいないとか言ったり可愛い可愛い言ってるのが全部嘘に聞こえました。
なんか信用無くしましたし、この事について彼氏に話して別れようとするのはおかしいですか…
裏切られたくありません。

  • << 7 別におかしくないよ~ 浮気されたら、女性は一気に冷めるから笑っ むしろ、主さんよく別れなかったね?って思ったくらいよ。 その話を蒸し返して別れ話持ち出すならもう、今度は彼はうんざりして別れるんじゃない?しかもあっさり。 だってさ。男は自由に束縛されずにやりたいように出来るでしょ?ね? 主さん、彼の浮気うんぬんより自分がどうしたいか?に重点置いたほうが良いからね? 一度目をつむったなら、もう蓋をしめなくちゃね。後、男はそういう生き物だと理解しなくちゃ。 次に浮気したら別れても良いけど。 まだ、浮気してない内からそんな信用出来ないなら許しちゃ駄目だし、完全に別れるべきだったと思うよ。 でも主さんも惚れてるから許したんじゃないの?? 女性は素直にならないとこじらせるよ? 別れるのはいつでもできるけど。 復縁はかなり難しいからね。 一端さ。冷静になって考えたほうが良いよ? それでも浮気はやっぱり許せないなら、もうすっぱり別れて次行こうね。
  • << 11 「普通」が好きなんですね。 ちょっと笑っちゃいましたw 普通、「彼女が居るから浮気しない」と言う男性は、 そういう事は間に合ってるから、ワザワザ面倒くさい事までして他の女を作りたくない。そんな暇があったら他のことする! という面倒くさがり屋さん。または女に興味が無い人ですよ。 残念な事に、彼氏さんは女に興味深々のようなので、そのタイプとは違います。 それと、 浮気するかもと言ってる人が浮気をしても、裏切りではありませんよね? 貴女が勝手に浮気しない!と信じてただけ。 彼は貴女を騙したのではないのですから。

No.6 17/09/09 22:00
恋愛の達人6 

それを聞く事に意味があるのか分からないけどさ。

聞かれたら普通はどんな男でもしないって言うよね。また彼は正直だと思うから主さんが面倒くさけりゃするかもと言ってしまう(笑)

主さん
嫉妬や束縛だったりそういう話など面倒くさい行動が多けりゃ浮気に限らず別れにも繋がるかもしれない。

自分に自信を持ち相手が離れていかないようにその付き合いをお互いに楽しく居心地良いものにするために全力で彼に向き合っていく事だよ。

No.7 17/09/09 22:38
匿名さん2 

>> 5 でも普通そう言われても、彼女いるからそんな事しない!とか、そんな気ないからしない って言いませんか? 普段こんなにいい子他にはいないとか… 別におかしくないよ~

浮気されたら、女性は一気に冷めるから笑っ

むしろ、主さんよく別れなかったね?って思ったくらいよ。

その話を蒸し返して別れ話持ち出すならもう、今度は彼はうんざりして別れるんじゃない?しかもあっさり。

だってさ。男は自由に束縛されずにやりたいように出来るでしょ?ね?

主さん、彼の浮気うんぬんより自分がどうしたいか?に重点置いたほうが良いからね?

一度目をつむったなら、もう蓋をしめなくちゃね。後、男はそういう生き物だと理解しなくちゃ。

次に浮気したら別れても良いけど。

まだ、浮気してない内からそんな信用出来ないなら許しちゃ駄目だし、完全に別れるべきだったと思うよ。

でも主さんも惚れてるから許したんじゃないの??

女性は素直にならないとこじらせるよ?

別れるのはいつでもできるけど。

復縁はかなり難しいからね。
一端さ。冷静になって考えたほうが良いよ?

それでも浮気はやっぱり許せないなら、もうすっぱり別れて次行こうね。

No.8 17/09/09 23:16
匿名さん8 

>彼は必死に釈明したりしてくれて別れることはしませんでしたが

なんで別れなかったのかなぁ、彼氏さん

必死に釈明とかさせる彼女なんて面倒くさいですよね

No.9 17/09/10 01:25
匿名さん9 

浮気はなおらないので繰り返すとおもいます

No.10 17/09/10 08:08
匿名さん 

彼氏には次やった瞬間別れるとは言ってあります。
当初はもうそんな馬鹿なこと二度としないって言ってたのに、昨日は私が浮気してないかガミガミしつこいからもうしないーって言ってて。

ものの言い方で潜在意識が分かりますよね。それで掘り下げて聞いたらするかなってやっぱりおかしいですよね。
男は浮気するって言っても理性でセーブしたり、そんな不安にさせるような事言うって馬鹿にされてるのかなって思いました…

  • << 12 彼、ほんとなんで主さんに付き合いたい、別れないでくれって言ったんだろうね。 ね?主さんどうしてだと思う? そこらへんの理由はちゃんと聞いた?

No.11 17/09/10 08:31
匿名さん3 

>> 5 でも普通そう言われても、彼女いるからそんな事しない!とか、そんな気ないからしない って言いませんか? 普段こんなにいい子他にはいないとか… 「普通」が好きなんですね。
ちょっと笑っちゃいましたw


普通、「彼女が居るから浮気しない」と言う男性は、
そういう事は間に合ってるから、ワザワザ面倒くさい事までして他の女を作りたくない。そんな暇があったら他のことする!
という面倒くさがり屋さん。または女に興味が無い人ですよ。

残念な事に、彼氏さんは女に興味深々のようなので、そのタイプとは違います。

それと、
浮気するかもと言ってる人が浮気をしても、裏切りではありませんよね?
貴女が勝手に浮気しない!と信じてただけ。
彼は貴女を騙したのではないのですから。

No.12 17/09/10 08:52
匿名さん2 

>> 10 彼氏には次やった瞬間別れるとは言ってあります。 当初はもうそんな馬鹿なこと二度としないって言ってたのに、昨日は私が浮気してないかガミガミし… 彼、ほんとなんで主さんに付き合いたい、別れないでくれって言ったんだろうね。

ね?主さんどうしてだと思う?
そこらへんの理由はちゃんと聞いた?

  • << 14 その時はどんなに突き放して私が別れると言っても絶対諦めない、あれは誤解で冤罪でなんちゃら〜 他の女とは一切関わらないでいくって向こうから言ってきて約束しました。 そこで次した瞬間別れる+15万払ってもらう約束もしました。 だったのですがもう罪の意識が薄れて来たんですかね… その話はまだ3ヶ月前なんですけどね… もう1回なんで今付き合ってるのか聞いた方がいいですよね。。 浮気される前提でいるみたいです

No.13 17/09/10 08:53
匿名さん13 

何か疑わしいことがあって聞いたのかな?そうでなければ、話をする前からもう別れたい気持ちがあったのかな。

男女付き合いというのは、お互い違う環境で育って生きてきた者同士なのだから、認識や考え方の違いがあるのは当然のこと。しかも男性と女性は思考回路も違うのだから。

夫婦でも恋人でも長く付き合う秘訣は、別れたくなければ疑うな、だよ。そして逆に、別れたくなったならまずは秘密裏に証拠集めをして、確証があったらぶつけること。ただ疑心暗鬼だからと曖昧なまま相手を疑ってガミガミ言うのは、一番未熟で幼稚なやり方だよ。

お互い別の個体なんだから、自分の思うようにならないことは、あって当たり前。それは言葉一つ、言い方一つでも、そう。かといって浮気や不倫は絶対にダメだよね。そこだけきちんと彼氏に伝えておけば良いんだよ。

  • << 15 最初に冗談なノリであっちから他の人としてないよね〜?って聞いてきて私も聞いたんです。 で、揚げ足取って掘り下げて聞いたらそんな回答されて戸惑っております… 今は浮気してないけどきっと後々されそうですよね。
  • << 16 最初に冗談なノリであっちから他の人としてないよね〜?って聞いてきて私も聞いたんです。 で、揚げ足取って掘り下げて聞いたらそんな回答されて戸惑っております… 今は浮気してないけどきっと後々されそうですよね。

No.14 17/09/10 09:06
匿名さん 

>> 12 彼、ほんとなんで主さんに付き合いたい、別れないでくれって言ったんだろうね。 ね?主さんどうしてだと思う? そこらへんの理由はちゃんと… その時はどんなに突き放して私が別れると言っても絶対諦めない、あれは誤解で冤罪でなんちゃら〜
他の女とは一切関わらないでいくって向こうから言ってきて約束しました。
そこで次した瞬間別れる+15万払ってもらう約束もしました。

だったのですがもう罪の意識が薄れて来たんですかね…
その話はまだ3ヶ月前なんですけどね…
もう1回なんで今付き合ってるのか聞いた方がいいですよね。。
浮気される前提でいるみたいです

No.15 17/09/10 09:09
匿名さん 

>> 13 何か疑わしいことがあって聞いたのかな?そうでなければ、話をする前からもう別れたい気持ちがあったのかな。 男女付き合いというのは、お互い… 最初に冗談なノリであっちから他の人としてないよね〜?って聞いてきて私も聞いたんです。
で、揚げ足取って掘り下げて聞いたらそんな回答されて戸惑っております…

今は浮気してないけどきっと後々されそうですよね。

  • << 17 彼氏から聞いてきたのか〜。それは怪しい。自分がやってると人もやってるかもと疑いたくなる心理ってのもあるからね。 今はやってないというのも、あくまで自己申告だもんね。

No.16 17/09/10 09:09
匿名さん 

>> 13 何か疑わしいことがあって聞いたのかな?そうでなければ、話をする前からもう別れたい気持ちがあったのかな。 男女付き合いというのは、お互い… 最初に冗談なノリであっちから他の人としてないよね〜?って聞いてきて私も聞いたんです。
で、揚げ足取って掘り下げて聞いたらそんな回答されて戸惑っております…

今は浮気してないけどきっと後々されそうですよね。

No.17 17/09/10 09:24
匿名さん13 

>> 15 最初に冗談なノリであっちから他の人としてないよね〜?って聞いてきて私も聞いたんです。 で、揚げ足取って掘り下げて聞いたらそんな回答されて戸… 彼氏から聞いてきたのか〜。それは怪しい。自分がやってると人もやってるかもと疑いたくなる心理ってのもあるからね。

今はやってないというのも、あくまで自己申告だもんね。

No.18 17/09/10 09:32
匿名さん 

早く結婚したい、いつ結婚出来るの?って毎回聞いてきてるのも本心ではないんじゃないかって思ってきました…
とにかくもう自分にも自身ありません…

No.19 17/09/10 15:07
匿名さん19 

浮気の心配なんかしていたら、結婚なんて出来ないよ。
どんな状況でも浮気をする人はするし、しない人はしない。
人に言われて、やめられるものでもない。
嫉妬に狂うなんて、エネルギーの無駄。
好きにしろ、これに限る。
話しはそれからだ。

No.20 17/09/12 01:25
匿名さん20 ( ♀ )

女好きな男だとわかっているなら、
浮気されそのうち捨てられるのかもしれない等悩むのではなく、
常によそ見のつまみ食いで必ず自分の元に帰ってくるような男に飼い慣らす方が得だし楽におもうけどな😅

それができない女なら浮気性の男と付き合っても不幸な未来しかないからさっさと別れたらいいと思うw


No.21 17/09/12 07:10
匿名さん 

昨日言ってみました。
そしたら

もしも話なんだけど傷付けたならごめん。
浮気ってその人の価値観なんだけど一緒にいるだけで浮気って感じる人もいるからこの前の件も浮気って言ったらそうだもんね。
もう限界っぽいからお互い元に戻ろっか。

と来ました。

意味が分からない上に開き直りですよね…

No.22 17/09/12 09:57
恋愛の達人6 

>> 21 その浮気未遂ってのは彼が別の女性と二人で会ったって事なのかな?

そうだとするなら彼の言い分は主さんにとって会っただけで浮気になり信じられなくなるのならお互いに限界じゃない?って事だ。

つまり彼の中では浮気していないのに主さんがいつまでも納得がいかないなら彼の方もどうしようもないし別れも仕方ないって事だよ。

開き直りと考えるなら主さんはどうするの?それに対して主さんがどうするのかだけだろう?

No.23 17/09/12 10:54
匿名さん 

私は、スレの内容の事が気になり過去の事については今回とやかく言っておりません…

私が浮気してないかといちいち聞いたり面倒くさくなかったら浮気するかなーって彼が言った事について聞きました…

文中から捉えられるようにもうあんまり好かれてなさそうですよね

No.24 17/09/12 18:22
匿名さん 

どうしよう。
何も連絡ありません…
こちらから終わらせたけど何かしら送って着てもいいのに…

No.25 17/09/12 19:16
社会人さん25 ( ♂ )

将来浮気するのしないのの前に、今さんざん嫌われることしたんだから嫌われて当然でしょ。

No.26 17/09/12 19:22
匿名さん 

私何かしましたか?…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧