注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏が初恋の相手とデートの約束をしていた

レス8 HIT数 866 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
17/09/07 23:41(更新日時)

彼氏が小学校の初恋の相手をTwitterで検索し、見つけ、フォローし、DMを送り、会う約束をしていました。
彼氏は私に隠れて会ったりすることは無く、会ってもいい?と聞いて来ました。
彼氏は今まで私の男友達にも嫉妬することが多く、彼氏と付き合ってからは異性の友達と2人で遊ぶというようなこともしたことはありませんでした。
だから、彼氏が女の子と2人で会うことが嫌で、行かないでと言いました。そうしたら彼氏は分かったと言い、会う約束を彼女が嫌がったからごめんね、と断ってくれました。
断ったやりとりも見せてもらったのでそれは間違いありません。
私に隠れて会うこともせず、嫌だと言ったら断ってくれたのは嬉しかったのですが、初恋の相手をTwitterで探して連絡する、会いたいという、という行為が凄く嫌でした。
私には、会うことになった相手のことを小学校の女子の友達としか言っていなかったのですが、やりとりを見せてもらった時に相手の子の名前を見て、彼氏の初恋の相手だと気付きました。
私も初恋の相手が今何してるのか気になってTwitterのアカウントを見つけたりしたことはありましたが、わざわざフォローしたり連絡したりは絶対にしなかったので、彼氏の行動に傷ついたし悲しかったです。
下心があったわけじゃない、友達として久々に会いたかっただけ、と言われましたがモヤモヤしてしまいます。
それでも私のために断ってくれた彼氏を信じたいのですが…
彼氏のこのような行動についてどうおもわれますか?

No.2528273 17/09/07 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 01:11
匿名さん1 

未遂で終わったから良かったと思うよ。

なんとなく懐かしくて会いたいと思っただけじゃないかな。
ただ、あなたがしっかり言えたのは良かったよね。
あなたも相手が嫌がることは一生しない覚悟が大事。

No.2 17/09/07 01:27
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

本当に未遂で良かったです。
普段は嫉妬とかしても恥ずかしくて言わないタイプだったのですが、今回はハッキリと言いました。
なんとなく懐かしかっただけなのかな、とも思いますがわざわざ連絡して会いたいなんていうかな…と不安にもなってしまいます。

No.3 17/09/07 02:09
匿名さん3 

探すのは良いけど連絡を取るのはよくない。会って恋に発展もあるし。同窓会なんて、半分は新たな出会いを期待して行くのでは!?暫く監視した方が良い!!

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですよね…わざわざ連絡するなんて信じられない気持ちです。 恋が発展するのを望んでいたとしかわたしも思えませんでした💦

No.4 17/09/07 11:20
社会人さん4 

初恋だから、今どうしてるんだろうって気になったんでしょうね。でもそういう風に断ってくれて、今大事なのは主さんなんだと思います

  • << 7 レスありがとうございます。 気になる気持ちは分かるんですけど、わざわざ連絡して会いたいなんていうかな…?とつい不安になってしまいました。

No.5 17/09/07 11:25
匿名さん5 

その幼馴染にしてみたら、急に連絡してきて会おうって言ってきたくせに、彼女が~って断ってくるとか意味不明ですよね。彼氏もただ単に、主さんに妬いてほしかっただけじゃない?

  • << 8 レスありがとうございます。 本当にそうですよね。 やりとりを見た感じ、その女の子側もかなり会いたそうな様子だったのでガッカリしたんじゃないかなと思います。 やっぱり彼氏が軽率すぎるなと思ってしまいます。

No.6 17/09/07 23:38
大学生さん ( ♀ )

>> 3 探すのは良いけど連絡を取るのはよくない。会って恋に発展もあるし。同窓会なんて、半分は新たな出会いを期待して行くのでは!?暫く監視した方が良い… レスありがとうございます。

そうですよね…わざわざ連絡するなんて信じられない気持ちです。
恋が発展するのを望んでいたとしかわたしも思えませんでした💦

No.7 17/09/07 23:39
大学生さん ( ♀ )

>> 4 初恋だから、今どうしてるんだろうって気になったんでしょうね。でもそういう風に断ってくれて、今大事なのは主さんなんだと思います レスありがとうございます。

気になる気持ちは分かるんですけど、わざわざ連絡して会いたいなんていうかな…?とつい不安になってしまいました。

No.8 17/09/07 23:41
大学生さん ( ♀ )

>> 5 その幼馴染にしてみたら、急に連絡してきて会おうって言ってきたくせに、彼女が~って断ってくるとか意味不明ですよね。彼氏もただ単に、主さんに妬い… レスありがとうございます。

本当にそうですよね。
やりとりを見た感じ、その女の子側もかなり会いたそうな様子だったのでガッカリしたんじゃないかなと思います。
やっぱり彼氏が軽率すぎるなと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧