注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

LINE詳しい方など教えてください

レス5 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 13:20(更新日時)

今付き合ってる彼氏がいるのですが、最近喧嘩が多くなっていてその度、他の女の子と遊ぼうとしたりしていてその人に対して本気ではないのですが、遊んだりよくしていてつらいです。
雰囲気がいつもと違うなとか行動もおかしかったりするのでよく気が付きました。
1番は自分でも最低なことしてるなとは思ったのですが、どうしても確信をつきたくグレーなままだと苦しかったので携帯を見てしまいました。
するとやはり女の子とのやりとりが多く、最近もあそぼーよと言っているLINEを見てしまいました。
4日くらい前の話なのですが、結局お互い予定が合わなかったようでまた来週くらいかな〜という感じで彼が返信して既読がついたままで終わっていました。
そこで、それ以前の問題は多いかもしれませんがまずはその子だけでもやり取りを止めたいという気持ちが強く協力していただけませんか。
ブロックしたらブロックしましたと表示が出てしまってうまく相手とやり取りできなくさせる方法はないのでしょうか。
誰か詳しい方よろしくお願い致します。

No.2527824 17/09/06 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/06 08:16
匿名さん1 ( ♀ )

わたしの友人は同じような状況で、勝手に彼の携帯を見て女性とのやり取りを発見して
許せずに勝手に相手の女性に“〇〇の彼女です。彼とLINEしたり遊びに行く事はやめてください”と送り、それがバレて彼に別れられました💧💧

なので、勝手にブロックや勝手に彼の携帯から何かをするのはやめた方が良いですね⚠
信頼関係も無くなりますし…

やっぱり正直に彼に話してやめてもらうしかないのでは?
やめてもらうには、相手の女性より彼次第です💦
結局は彼に改心してもらわないとイタチごっこですからね💔
でも残念ですが、いずれ浮気はすると思います💧💧

No.2 17/09/06 09:00
匿名さん2 ( ♀ )

勝手にブロックとかは
やめた方がいいよ✋
そんなこと勝手にしたら
あなたが追い込まれるだけ。
ケンカになって
最悪振られるよ。
それ覚悟でやるなら
主さんの自由だけど。
私はちゃんと話した方がいいと思います。

No.3 17/09/06 09:35
匿名さん3 

自分と彼の関係改善が先。
LINEブロックしてなんとかなる問題じゃない。

No.4 17/09/06 11:21
恋愛初心者4 

気持はわかりますが、その彼女と連絡をとらないようにする方法はないと思います

No.5 17/09/06 13:20
通行人5 

彼にちゃんと話すことじゃないですか?
そういう相手がいるなら、連絡取り合うのはやめてほしいというほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧