注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

遠距離恋愛のお別れ、、、

レス5 HIT数 1152 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 12:34(更新日時)

遠距離二年付き合ってた彼とお別れしました…
最終から遠距離で、結婚の約束もしていた状況だったのですが…
突然彼からLINEで一方的に別れたいと言われました。
理由を聞くと、先月から考えていて、今は誰とも付き合うのが無理に感じているようで。前みたいに私に連絡をしたいと思えず、好きな気持ちがない。追いかけられるのと窮屈。とのこと…
LINEで言うことではないけど、とは言われ、私から電話もしたいとは伝えましたが、忙しくて出来ない。と話したくないようでした。

6月末に会った時までは、いつも通りに仲良く、結婚の話も進んでいました。
が、7-8月と海外出張などがあり、なかなか会えず、その頃から連絡の頻度も少し変わりました。
ですが、今月から海外赴任になってしまった彼なので、もう会うことはできません。

新しい彼女がいるのかもだし、同時進行だったのかもだし、仕事で余裕がないのか、何が本当なのかわからないまま、ただただ現実と向き合うのにいっぱいです。

最後は、潔い自分でいたかったので、ボロクソ言いたかったけど、今は彼の気持ちを尊重して、別れを受け入れる。と今朝LINEをいれときました。
まだ相手のことを好きだし、本当に結婚したいと思ってた相手だけにダメージが大きいです。

でも、前を向いて歩いていきたい…

タグ

No.2526504 17/09/03 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/03 19:27
匿名さん1 

言いたいことはっきり言って前を向いて歩いて行ったらいいんじゃないですか?言いたいことも言わずにモヤモヤして終わるのは私も嫌だ。

No.3 17/09/03 19:37
アドバイザー3 

傷癒えるのに…1年半位はかかるだろうけど

元気出すしかないんだよ

しばらくは女磨きや趣味に没頭して…男作るのは控えたほうが

傷癒えて自信着いたら行動だね

メチャイイ男なんて世間に腐るほど転がってるから(笑)

No.4 17/09/03 21:35
通行人4 

海外赴任になって会えなくなった、会うことがないなら気持ちの切り替えはしやすそうですね。
彼の気持ちを尊重できるなんて、主さんとても大人ですね。

No.5 17/09/04 12:34
恋愛初心者5 

海外赴任のタイミングで結婚を決断できず、いつ帰るかもわからないのでお別れしたのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧