注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自動車学校で一目惚れ

レス6 HIT数 2701 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 12:45(更新日時)


自動車学校で一目惚れしてしまいました。

気になった彼は、同じ短期コースで、同じ日に入校しました。
見た目からして、年は離れてないと思います。
最初は、わあすごい目立ってるな(自分の中で)と思っただけでした。
しかし、仮免に合格した後の学科の授業で、生徒がすごく多かったため、席が後ろの方しかあいておらず、たまたま私の隣に座りました。
その時、初めて「スピードコースの人だよね?仮免のプレートってどこにある?」と話しかけられて、次の授業でも「もうカード(生徒手帳のようなもの)とおした?」と、話しかけらました。
日常会話とかは、してないのですが、覚えてくれてたことがすごく嬉しくって、気になり始めてしまいました。


それから話していないのですが、1度車の番号が隣同士の車を使うことがあって、私が車からおりた時にばっちり目が合ってしまい、向こうも多分、私の話しかけたい!っていう気持ち察してるんだろうなwと思いました。
その時も話しかけようとしましたが、勇気が出ず………。


一週間もせずにお互い卒業してしまうので、なんとか連絡先を交換したい!と思っています…。話しかければいいじゃんって思うかもしれませんが、ほんとになんて話しかければいいか分からなくて、困ってます。

自分の連絡先と、よければ連絡くださると嬉しいです!、とだけ書いた手紙も用意しています。

せっかくの出会いなので、後悔だけはしたくありません。

待合室?のテーブル席に彼が座っている時に隣いい?と言って隣に座るっていうのも考えました。
どう連絡先を聞かれたら迷惑じゃないか、また不安な気持ちにならないか、教えてください(><)

No.2524952 17/08/31 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 21:05
匿名さん1 

順調ですか?とか、免許の事について普通に話し掛ければ良いのでは?
免許とったらどんな車を買うかとか、最初にどこに行くか、とか話して、運転が慣れてきたらどこか遊びに行こう、連絡先教えて、という流れで大丈夫。

  • << 3 なるほどですね、具体的な意見をありがとうございます! 順調かどうかだったらききやすいかもです、、!

No.2 17/08/31 21:51
匿名さん2 ( ♂ )

それがいわゆる自然な出会いというものですよ。
神様がくれたチャンスです。
そんな迷っていたらせっかくのチャンスを逃してしまいますよ。
きちんと話してみて、彼女がいたら潔く諦めればいいじゃないですか。
勇気なんていりません。自分の気持ちに正直に行動するだけです。
ファイト!

  • << 4 そうですよね…自動車学校でめぐりあえるなんて、めったにないでしょうしね…! 自分に正直にがんばってみます! ありがとうございます!(><)

No.3 17/09/01 00:17
匿名さん0 

>> 1 順調ですか?とか、免許の事について普通に話し掛ければ良いのでは? 免許とったらどんな車を買うかとか、最初にどこに行くか、とか話して、運転が… なるほどですね、具体的な意見をありがとうございます!
順調かどうかだったらききやすいかもです、、!

No.4 17/09/01 00:19
匿名さん 

>> 2 それがいわゆる自然な出会いというものですよ。 神様がくれたチャンスです。 そんな迷っていたらせっかくのチャンスを逃してしまいますよ。 … そうですよね…自動車学校でめぐりあえるなんて、めったにないでしょうしね…!
自分に正直にがんばってみます!
ありがとうございます!(><)

No.5 17/09/01 11:34
恋愛中級者5 

それくらい話す仲なら、となりに座って、せっかくだから連絡先ライン教えて?って軽くいうのがいいかなと。

No.6 17/09/01 12:45
匿名さん6 

彼の座ってるところに、隣に座っていい?って声かけれる勇気があるくらいなら話しかけれると思うんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧