注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

LINEの素っ気なさ

レス6 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
17/08/31 11:57(更新日時)

男です
1週間ほど前に合コンで知り合った女の子がいます
合コン終わりに一緒に帰る最中はとてもいい雰囲気で、向こうから手を繋いできたり腕を組んだりしてきました
僕も嬉しくなってそれから毎日電話して、LINEなどもしてました
最初の方はLINEも絵文字とか凄く使ってくれたのですが最近凄く素っ気ないです
遊ぶ約束もしてたり電話も変化ないのですが僕もどんどん好きになっているのでとても不安です
やはり毎日電話とかLINEとかうっとおしいのでしょうか
できれば女性の方相談乗ってください
ちなみに女の人は年上です



17/08/30 21:53 追記
俺とのLINEめんどくさい??とか
聞くのって無しですかねー?
結構出会いはないみたいなんですよ
分かんないですけど笑
結構きになってきてるんで、本当に素っ気なくて辛いんです😨

No.2524415 17/08/30 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/30 21:47
匿名さん1 

その年上女性すごいね苦笑

合コン帰りに手を繋いだり腕組んできたりかなり積極的笑っ

男に慣れてる感じがするわ…

まだ一週間しか経ってないのにもう素っ気ない所見ると、向こうはもう追い掛けなくても大丈夫だぁって感じになってるかもね~
つまり、主さんが自分のこと好きなのがもう手に取るように分かってるのかも。

熱しやすく冷めやすい女性かもよ~

毎日、電話かぁ。
個人的には電話苦手な女性もいるからね…

恋人だったら、嬉しいかもしれないけど、まだ知り合って間もない男性からだとちょっとね。
毎日はきついかも苦笑

毎日、ラインは気が合えばオッケーだけど、これもフィーリングが合わない男性だとウザイとしか思えないのよね…

そこらへん、主さんが空気が読めるか?どうか?じゃないかな。

No.2 17/08/30 21:52
匿名さん2 ( ♀ )

んー、個人的には合コンで意気投合しても
付き合ってもないのにその日のうちに手を繋いだり腕組んだり…
相当、男慣れしてるように感じます💧💧

そういう子って、他でも合コンしたり男がいる可能性(彼氏でなくても主さんみたいな関係の)が高いですよ💦
LINEも元々から素っ気ないタイプだったけど、最初だけ猫被ってたんじゃないですかね!?

あまり本気で好きにならない方が良いと思います😣

No.3 17/08/30 22:27
社会人さん3 

私は、若い頃毎日みたいに合コンしてたから、毎日電話とか嫌かも。
ラインやメールも、知り合ってすぐは、返信ちゃんとするけど、仲良くなった人は、時間決めてまとめて一気に返事するから、丁寧には打たないかなー
俺とのLINE面倒くさい?って聞かれたら、面倒くさいとは言わないけど、性格が面倒くさい人なんだな、と認識しちゃうかも…

No.4 17/08/30 22:54
通行人4 

そっけなくなったのは、他にいい人が出来たとか、主さんのこと嫌になったとかじゃないでしょうか。

「LINEめんどうくさい?」とか聞くのはナシかなぁ。

No.5 17/08/30 23:30
匿名さん5 ( ♀ )

一回主からの連絡やめてみたら?

よくある手だと思うけど、それでもこなかったらもう忘れた方がいいんじゃないですか?

No.6 17/08/31 11:57
恋愛中級者6 

めんどくさい?って聞かれても返事に困りますし、そういうのを聞いてくるのがめんどうかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧