注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏との距離で悩んでいます。

レス4 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 07:41(更新日時)

半年付き合っている方がいます

最近私がかなり忙しいのもあり、全然会えない日が続いています。

彼は、折角の夏休みに遊べずとても不満であることを打ち明けてきました。
私が彼氏より趣味などを優先することに対し、不満を抱き、改善してほしいとのことです。

もちろん彼氏はとても大切な存在ではありますが、やりたいことを我慢してまで付き合う時間を増やさなければならないことに抵抗を感じます。

また、彼はボディタッチ等積極的にしてくるのですが、正直私はあまり好きではなく、互いにマイペースなお付き合いができたらいいのに、と思っています。

いま自分の気持ちがわからなくなり、そして用事も忙しいため「一人になりたい」と打ち明け、連絡をしないようにしています。

別れるべきなのでしょうか、このまま付き合いを続けても互いの性格・求めるものが異なっていて我慢の連続になりそうです。

17/09/01 07:41 追記
別れることになりました。

No.2524116 17/08/30 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/30 11:00
社会人さん1 

もう少し自分に合った人と付き合ったほうがいいと思いますよ。でも、誰かと付き合ったり結婚すると、自分の好きなことをガマンしなければいけないときも出てきますよ。それが嫌なら、特定の彼氏は作らないほうがお互いのため。

No.2 17/08/30 11:39
匿名さん2 

主さんと彼、合わないね~

彼氏より趣味を優先にするなんて…主さん、さほど彼のこと好きでは無いんじゃないかな?

スキンシップも嫌だなんて苦笑

そのくらいにしか、思ってないのなら彼を自由にしてあげなよ。

No.3 17/08/30 16:00
恋愛中級者3 

もうすでに主さんに答えが出ている気がします。彼のことあまり好きではないのかな。

No.4 17/08/30 23:06
通行人4 

価値観の違いなんでしょうか。

我慢することが嫌、相手に合わせられない、合わせる気持ちがないのであれば別れたほうがいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧